TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Invasion of alien,Against human.【戦闘・恋愛】/215


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 箱庭 鈴葵 [×]
2013-05-27 18:30:48

道歩くのもつれぇ(ヴェイクボーダーを使い50m先にゲートを開き。端から見れば周りが歪んだようにグニャリと景色が歪み穴が開いたように見える

162: 水神院夜岑 [×]
2013-05-27 18:31:19

武御雷様

((申し訳ありませんが、終止形ロル、小説ロルは禁止となっています。今一度ルールをお読みください。))

163: 箱庭 鈴葵 [×]
2013-05-27 18:35:09

主さん
((オレぁバカだから訊くが終止形って、なんだ?))

164: 水神院夜岑 [×]
2013-05-27 18:37:07

箱庭

((にっこりと微笑む、など、語尾が終止形になっているものです。終止形が分からなければ検索でもなんでもしてください。ルールですので。))

165: 武御雷 光 [×]
2013-05-27 18:38:41

箱庭
消えた!?(突如として認識不可能となり、驚き

166: 箱庭 鈴葵 [×]
2013-05-27 18:40:12

主さん
((了解だぜ、まあ、間違いでやっちまったらゴメンな?))

167: 箱庭 鈴葵 [×]
2013-05-27 18:42:22

>武御雷
あでっ!!(ガコンッとロッカーの一つが音を立て中から「うぉぉぉ!」「ぐぁぁぁ!」など奇声を発しながら動いて

168: ルシオラ [×]
2013-05-27 18:45:14

(/許可ありがとうございます! 参加したいところですが異星人の方来るまで待機でもいいですか?)

169: 武御雷 光 [×]
2013-05-27 18:46:47

箱庭
侵入者か!?動くな・・・(ライフルの銃口を前に向け、音のするロッカーを開き

170: 水神院夜岑 [×]
2013-05-27 18:48:17

ルシオラ様

((構いませんよ‼))

171: 箱庭 鈴葵 [×]
2013-05-27 18:49:49

>武御雷
どぉらぁぁあッ!(鍵をぶち壊し足で扉を蹴り破り外へでてキョロキョロし「何処だここ」と呟いて

172: 武御雷 光 [×]
2013-05-27 18:52:12

箱庭
・・・おやすみ(冷めた目で見れば一言呟き、箱庭をロッカーに押し戻し、ロッカーの扉を閉めようと

173: 箱庭 鈴葵 [×]
2013-05-27 18:56:07

>武御雷
え、ちょ!スペイスレイヴ!
(扉を空間固定して動かなくすると這い出て

174: 武御雷 光 [×]
2013-05-27 18:59:21

箱庭
さて、上に器物破損を報告してくるか。後で営倉入りの感想を聞かせてくれ(悪戯な笑みを浮かべ、ロッカールームを出ようか

175: 箱庭 鈴葵 [×]
2013-05-27 19:05:20

>武御雷
うぇ!?お、おい!営倉だきゃあゴメン被るぜ!
(営倉の単語を聞いた途端素早くヴェイグボーダーで相手の前にまわり

176: 武御雷 光 [×]
2013-05-27 19:09:32

箱庭
機械修理とか得意なドクターいるだろ、頼ってみろよ。あとは今週のギャンブル代出せば忘れてやる(肩をポンと叩き、傍らを通りすぎ

177: 箱庭 鈴葵 [×]
2013-05-27 19:12:09

>武御雷
くぅぅぅぅ!何がギャンブル代だ!したっこっちゃねェ!
(ヴェイグボーダーを発動させ武御雷の足元に3mはある穴を開け

178: 武御雷 光 [×]
2013-05-27 19:15:02

箱庭
あ・・・。これ以上は営倉で済まないぞマジで(地面の穴を見つめながら苦笑を浮かべて

179: 箱庭 鈴葵 [×]
2013-05-27 19:15:10

((飯落ち))!

180: 関根明日香 [×]
2013-05-27 19:32:05

武御雷さん
((認証を得たんですね!よかったです、これからよろしくお願いしますね^^

ルシオラさん
((初めての異星人ですね!これからよろしくお願いします、^^


インフェルノ........、イグナイテッド!(インフェルノ、と唱えてトントン、と人形に触っていくが火はついておらず、二度目の違う言葉を吐けば、青い炎がついて一斉に人形は燃えて。成功したらしく、嬉しそうに頬を緩ませて次はコレをどう使えるかを考え始めて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle