TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Invasion of alien,Against human.【戦闘・恋愛】/215


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
196: 柳総十郎 [×]
2013-05-27 23:07:46

≫関根

次回辺りの作戦ではボクも出ますからね、そろそろ鈍った体を起こさないといけません(背伸びをしてからデスクワークでこった肩をほぐせば大きく息を吐いて

197: 関根明日香 [×]
2013-05-27 23:30:19

柳さん
そうなんですか…確か…隊長さん、なんですよね。がんばって、なんて、ははっ…私も頑張らないと!(相手が作戦に出ると聞けば、自分も頑張ろうと思いコクリ、と頷けばにー、と笑って頑張ろう、と

198: 関根明日香 [×]
2013-05-28 00:09:39

((すいません、落ちますね、

199: 武御雷 光 [×]
2013-05-28 19:38:05

(待機)

200: 柳総十郎 [×]
2013-05-28 20:51:00

((待機その2

201: 関根明日香 [×]
2013-05-28 21:03:07

((待機その3←便乗))

202: 天地 蓮井 [×]
2013-05-28 21:42:54

名前 天地 蓮井
読み方  あまち はすい
性別  男
性格  やさしいが、嫌いなやつには優しくしない 上司に忠実
容姿  身長170cm 体形は普通 髪は茶色に染めている 髪型はショートカット 左ほほに傷あり
武器 薙刀
能力 Armor of wave(波動の鎧) 空中にあるタキオン粒子を身体の表面に定着させ
  身体機能を高め、またその粒子を武器としても利用する
  手から、強力な威力を持つ粒子のエネルギー弾を撃つ事ができる
  (ただし数発が限界)
備考 人類。2番部隊隊員 能力もあいまって近距離戦が得意

こんばんは、ちなみにタキオン粒子とは
宇宙戦艦ヤマトの波動砲の青いやつみたいなものです。


203: 箱庭 [×]
2013-05-28 21:49:48

((断っとくけどよ、身体能力を上げるなら異星人だぜ?即却下だと思う))

204: 柳総十郎 [×]
2013-05-28 21:50:26

そろそろ、出番ですかね、(軽くストレッチをする白衣の男、普段運動している様子もないため準備運動でもしなければすぐに体が壊れてしまう、最後に大きく背伸びをすれば、腰につった鞘に両刃の大型ナイフを一本だけ装着する

((絡み文投下

205: 天地 蓮井 [×]
2013-05-28 21:53:50

箱庭

いやあ、あくまで推進力にしている程度なんですが・・・

206: 柳総十郎 [×]
2013-05-28 21:55:51

((それだとしても厳しいかもですね、ビームだけなら大丈夫だと思いますよ

207: 天地 蓮井 [×]
2013-05-28 21:57:42

柳総十郎

解りましたー

じゃあ、バリア的要素とレーザー的要素だけにします

208: 関根明日香 [×]
2013-05-28 22:03:12

((お、新規さんですか..確かに、強化は主様には駄目と言われてしまいますね..皆さんのアドバイス通りに直せばきっと認証をもらえると思いますよ^^認証を得れるといいですね、では一旦ROMしますねー^^

209: 天地 蓮井 [×]
2013-05-28 22:05:25

関根明日香

俺、物事の飲み込みが悪いんですよー

210: 天地 蓮井 [×]
2013-05-28 22:18:15

では、寝落ちです

211: 箱庭 [×]
2013-05-28 22:20:32

((てかタキオンなんたらに拘る必要あんのか?))

212: 柳総十郎 [×]
2013-05-28 22:26:03

((まぁいいじゃないですか、私のなんだかよくわからない物質よりは

213: 水神院夜岑 [×]
2013-05-29 06:49:32


((先に言っておきますが…少しでも身体能力強化、ということであれば異星人となります。また、レーザーなどは兵器と同類、と主は考えているので使用不可です。もっと単純な武器にしてください‼))

214: 水神院夜岑 [×]
2013-05-29 21:56:24


((あげます。))

215: 天地 蓮井 [×]
2013-05-29 22:28:04

めんどくせえ
からやめる

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle