TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Invasion of alien,Against human.【戦闘・恋愛】/215


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: 箱庭 鈴葵 [×]
2013-05-27 19:48:52

>武御雷
るせぇ、落ちろ
(背中をおもいっきり蹴って。ゲートの先を見るに薄暗く機械のファンの音がゴォォと響く部屋で

182: 武御雷 光 [×]
2013-05-27 20:01:06

空調設備か・・・(落下した先で状況確認を

183: 箱庭 鈴葵 [×]
2013-05-27 20:09:33

>武御雷
取りあえず階級と所属は?
(ゲート上からえらそうに

184: 武御雷 光 [×]
2013-05-27 20:16:13

箱庭
第2部隊のしがない隊員だが?(ぶっきらぼうに

185: 箱庭 鈴葵 [×]
2013-05-27 20:23:33

>武御雷
第2かよ、まあいいや。上官にはキチンとした言葉つかえな?
(おどけた様に敬礼すればゲートを閉じ

186: 水神院夜岑 [×]
2013-05-27 21:04:53


((あげます!ちなみに2週間無断で来なくなるとキャラリセです!))

187: 柳総十郎 [×]
2013-05-27 21:52:24

あー、腹減りましたね-、そういえばここ3日はビーフジャーキーとサラダと水しか摂取してなかったですね、(そういえば引き出しの中からカップ焼きそばを取り出して

188: 関根明日香 [×]
2013-05-27 22:03:16

柳さん
失礼しま-す、差し入れ持ってきましたよ、昨日水とジャーキーしか見つけられなかったので(片手には袋、中にはコンビニのおにぎりとジュースなどが入っているようで、相手が食事中だと知れば、ほっとしたように「ジャーキーしか食べていないと思っていました」と言って

189: 神田 遥貴 [×]
2013-05-27 22:24:17

>関根

それは心外ですよ、関根くん、私もいろいろ食べますからね(カップ焼きそばをズルズルとすすりながら対応して

190: 関根明日香 [×]
2013-05-27 22:36:26

柳さん
意外だ..ゲフンゲフン!いや、取り敢えずこれ貰ってくださいよ、上げますから(相手の前に袋を押し付けるように差し出してへらり、と笑って自分はアイスをその袋から出してあとは上げようと

191: 柳総十郎 [×]
2013-05-27 22:45:54

>関根

これはこれは、よろしいので?(袋を受け取ればまだ腹が減っているのかおにぎりを一つ取り出して封を切り口に含めばたまにはおにぎりもいいですねと呟いて

192: 舞原 美月 [×]
2013-05-27 22:50:48

((すみません!テスト中のためあまりこれなくて…リセットでも良いと思いますが、一週間これません!すみません!

193: 関根明日香 [×]
2013-05-27 22:52:17

柳さん
はい、いいですよー、おにぎり好きですか?自分で選んできたので少し心配で、(苦笑しては相手がおにぎりを取ってくれたことにほっとした表情をして自分はまた明日も修行するから、と無理に理由をつけてアイスを食べて

194: 柳総十郎 [×]
2013-05-27 22:58:35

>関根

修行ですか、熱心ですね-、ボク努力する人は嫌いじゃないですよ、(口の中に残った違和感をミネラルウォーターで流し込めばごちそうさまでしたと手を合わせて

195: 関根明日香 [×]
2013-05-27 23:03:17

柳さん
そうですかね?有難うです、(相手の言葉を聴けばヘラリと笑ってアイスを一口舐めて相手が食べ終わったのを見るとよかったと、少し笑って

196: 柳総十郎 [×]
2013-05-27 23:07:46

≫関根

次回辺りの作戦ではボクも出ますからね、そろそろ鈍った体を起こさないといけません(背伸びをしてからデスクワークでこった肩をほぐせば大きく息を吐いて

197: 関根明日香 [×]
2013-05-27 23:30:19

柳さん
そうなんですか…確か…隊長さん、なんですよね。がんばって、なんて、ははっ…私も頑張らないと!(相手が作戦に出ると聞けば、自分も頑張ろうと思いコクリ、と頷けばにー、と笑って頑張ろう、と

198: 関根明日香 [×]
2013-05-28 00:09:39

((すいません、落ちますね、

199: 武御雷 光 [×]
2013-05-28 19:38:05

(待機)

200: 柳総十郎 [×]
2013-05-28 20:51:00

((待機その2

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle