TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

本当に漫画好きなやつ集まれ!!!語り明かそう♪ww/159


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
140: ぽーる [×]
2013-06-22 21:35:30

さっそく「Is」
電影少女と同じ人^^

どっちも好き♪^^


141: ぽーる [×]
2013-06-22 21:43:22

「青のエクソシスト」
俺にしては珍しい感じw
でも好き^^映画とかもやったし結構人気あるし、知っtる人も多い♪
主人公が悪魔になってホニャラララ・・・って感じの漫画
やべ、サボりすぎたww↑

142: ぽーる [×]
2013-06-22 21:58:25

「僕はビートルズ」
先生のよく使う、タイムスリップもの!
面白いよ♪
ビートルズ愛なら俺だって負けん!

竜さ~~~~ん!!!

143: ぽーる [×]
2013-06-22 22:02:23

昔言われた、ホモホモ漫画ww
BLBLw
「waltu」
魔王読んだことあるから面白い^^
今思えばwaltuを先に読んでもよかったかも^^;


144: ぽーる [×]
2013-06-22 22:08:17

「七夕の国」
マジ感激^^
岩明先生!!!

145: 匿名 [×]
2013-06-22 22:12:23

『HUNTER×HUNTER』

声優変わった(((涙
キャラデザインまで変わったし...;;
あー、もう嫌だ(((泣

146: ぽーる [×]
2013-06-22 22:20:14

匿名
初かな?^^
それとも、最初の頃の匿名?^^

声優変わったの?
mjk、誰?w
やべ、俺アニメはほんとど無知なんdなww


147: ぽーる [×]
2013-06-22 22:25:48

「ボーイズオンザラン」
下ネタだな…主にw
主にってか下ネタ以外ないけどなwww

俺は好きだった^^
最初の1巻は面白くなかった…けど^^;

148: ぽーる [×]
2013-06-22 22:30:24

「NHKにようこそ!」
ホントまじようこそ

引きこもりを漫画にしても面白くないと思ってたけど、なんで早く読まなかったんだろうってなったw

読むと鬱になるぞぉって言う人多いけどww

149: 匿名 [×]
2013-06-22 22:33:33

初です←

漫画、詳しいってわけでは
ないんですけど、、知ってるやつあったから
ついついコメントしてしまいました^^;

声優は、、分からん(´・ω・`)スマン

最近、友達から借りた漫画で
『坂本ですが』が超面白いです。
知ってますか?
知らなかったら、、読んでみて下さい。
おすすめします^^

150: ぽーる [×]
2013-06-22 22:38:29

匿名②
おお、初初か^^
ヨロシク♪
ここ人少なくてねぇ、困ってるんだww
歓迎♪大歓迎♪♪

だから、あんま詳しくなくてどうぞどうぞw
一人はさびしいものよww

mjkww

もしかして、黒板のチョークをビリヤードみたいなやつが表紙のやつ?^^;



151: ぽーる [×]
2013-06-22 22:48:08

落ちるね^^

それじゃ^^


152: ぽーる [×]
2013-07-20 19:19:03

「ウダウダやってるヒマはねぇ!」
確かこの名前であってるはず^^;w
まぁフルアヘッドココの人である♪
家に漫画もあって大好きな漫画


153: ノエル [×]
2013-07-20 19:22:01

お久しぶり~
H×H知ってるんだ!
声優変わったのは確かにつらい!


154: ぽーる [×]
2013-07-20 20:09:29

ノエル
お久!
gm、ちょい飯食ってた^^;

そりゃアニメでもやってるし、ジャンプ買ってた時あったからね^^
みたいだねぇ^^;

155: ぽーる [×]
2013-07-20 20:22:31

「高校アフロ田中」
まあ続編も^^
稲中卓球部と同じ匂いがするww
稲中の書いた人忘れたから同じ人かわからんけど^^;
面白いよ、ギャグ漫画

156: ぽーる [×]
2013-07-20 20:32:11

「銀牙伝説ウィード」
面白かった!
古い漫画だから、置いてる店少ないけど1年近くかけて全巻読んだ^^
思い出のある漫画♪


157: ぽーる [×]
2013-07-20 20:44:09

NHKにようこそ は5巻から少し面白いやつだからね^^
1~4はくだらない漫画w
主人公がいなくなったあたりからガラっと変わる漫画^^

158: ぽーる [×]
2013-07-20 20:55:40

「カペタ」
モンキーターンみたあとで最初は味気なく感じたけど読んでいくうちにハマった
カートレースの話^^

159: ぽーる [×]
2013-07-20 21:32:34

好きなキャラ
パンクス、波多野健二、青島優子、スパード、ラグ・ローグ、ルピ、ストロベリー、ピーチ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle