TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

本当に漫画好きなやつ集まれ!!!語り明かそう♪ww/159


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぽーる [×]
2013-05-25 18:49:50 

漫画!!!

ぽーるです^^
俺と会うの初の人も知り合いでも漫画好きなら大歓迎♪

まぁ細かい事は話してけばわかるしょ^^
ってことでヨロシクね♪


1: ぽーる [×]
2013-05-25 18:51:36

俺中3で、受験だからなかなか来れないかもだけど気長によろ~ヽ(^。^)ノ

2: ノエル [×]
2013-05-25 18:54:17


入るけど、明日から来るよ…。

3: ぽーる [×]
2013-05-25 18:56:03

俺忘れてる漫画とかあるから好きな漫画で思い出したのから言おう!w

4: ぽーる [×]
2013-05-25 18:56:51

ノエル
歓迎!歓迎!大歓迎だーーーー!!!w
ヨロシクな♪

了解!待ってるわ♪

5: Surumeika [×]
2013-05-25 18:58:05

漫画ねぇ、ジャンルは限られてるけど好きなもんは好きだからね-、入っとくよ

6: 永魅 [×]
2013-05-25 18:58:12


テニプリ(全巻)
新テニプリ(10巻)
は完全に読んでます!


7: ぽーる [×]
2013-05-25 19:05:54

まずはなんとなくヤンキー漫画だけど
「今日から俺は!!」
俺の好きな西森博之さんが来てるやつだよー!
結構巻数も出てて知ってる人は名前ぐらい聞いたことあるんじゃないかな?
面白いよー♪ヤンキー漫画とか嫌い!って人も楽しめる漫画だと思うよ^^

8: ぽーる [×]
2013-05-25 19:09:06

Surumeika
うん!ヨロシク♪
確かにジャンルや個人の価値観とかはあるからねぇ…でもそんな事は気にしない^^ww

永魅 
初よろ~^^
テニプリかぁ、懐かしい♪
俺も最初の頃は児童館にあって暇なときとか読んでたんだけど
児童館行かなくなってから、読まなくなっちゃってなぁ…
途中までしか知らないんだぁ…でも結構好きだったよ^^

9: ぽーる [×]
2013-05-25 19:12:21

西森博之と言えば、
「お茶にごす。」もあったなぁ^^w
ヤンキーが茶道部に入るって漫画だよ^^w
懐かしい、結構好きだったww



10: Surumeika [×]
2013-05-25 19:12:54

今ハマってるのはテラフォーマーズかな、アレは面白い、ちょっと人死にすぎだけど


11: Surumeika [×]
2013-05-25 19:13:43

西森博之の作品はアニメ化された天使な小生意気くらいしかみたことないね

12: ぽーる [×]
2013-05-25 19:14:28

青年漫画だけど
「寄生獣」とかも面白い!!!
愛があるねぇww
あれはグロイグロイ言われるけど愛があるんだーーー!!確かにグロイけどww

ミギィーだっけ?う~んなんていったらいいんだろww
なんかもう…読んでくださいww

13: 永魅 [×]
2013-05-25 19:16:18

ぽーるさん

すっごく大好きです!
他でしたら、途中までしか読んでませんが

犬夜叉
鋼の錬金術師

などですねっ

14: ぽーる [×]
2013-05-25 19:18:06

Surumeika
おぉ、テラフォーマーズみたよぉ^^
途中までだけどw最近ゲオ行ってなくてw
ゴキブリのやつだぁ、うん面白いね^^
ゴキブリ気持ち悪いけど…w

天使な小生意気は俺もテレビで途中まで見たけどやめたよ^^;
途中までってか一話しか見てないけど、あんまし好きじゃなかったww

15: ぽーる [×]
2013-05-25 19:24:05

永魅
おぉ^^
大好きな漫画が一つでもあるっていいよね^^w
俺はありすぎるのかもだけどww

犬夜叉!!小さいころテレビで見てた気がする!!
面白かった思い出があるww内容あんまし覚えてないw
なんか弓打つやつがいたり、妖怪とか出てくる奴だw

鋼錬はなぁw
俺も見たよ^^
俺、鋼錬とるろうに剣心とマギは(ほかにもなんかあった気がするけど)ダメなんだ^^;
ダメって言うか、面白いんだろうけどづぎの巻に手が進まなくて、でも人気あるからもう一回読んでみようとしてもやっぱだめなんだぁ^^;ww
ごめんねぇ、あくまで俺個人の意見だから気悪くしないで^^

16: ぽーる [×]
2013-05-25 19:26:56

あとかなり古いけど大好きな漫画が
「フルアヘッド!ココ」
面白い♪
確か1997年か1999??まぁそれぐらいからチャンピオンで連載が始まったやつ^^
みんな知らないと思うけどw
大好きだったなぁ^^

17: ぽーる [×]
2013-05-25 19:29:46

みんな知らないような漫画が出た後は
「ソウルイーター」
結構好きだった^^
ブラックスターもよかったけど意外とオックス君が大好きww
アラクネの所でキムとのやつとか好きだなぁww


18: ぽーる [×]
2013-05-25 19:30:50

てかみんなに質問なんだけど明日ブックオフ行くつもりなんだけど
ぜひおすすめ!!!ってあったら教えて読んでみて面白かったら買うから♪^^



19: 永魅 [×]
2013-05-25 19:39:29

ぽーるさん

ありすぎる位あるのは良い事ですよ!
私は凝り性なだけです(笑

犬夜叉は確か二期もあって、好きでしたっ

私もです!鋼錬はだから途中でやめちゃって(汗
マギはアニメは見ましたけど原作には手を出してませんね
るろうに剣心も同じく

だから私も一緒です

オススメか…カーニヴァル、アニメで見てて、今度原作読んで見ようと思ってます
面白いですよ!

20: ぽーる [×]
2013-05-25 21:48:33

ごめん、飯食いに行ってたぁ^^
てか、誰もいなくなった思ってたぁぁぁぁwww

永魅
そかw
ありがとう^^じゃあこれからもありすぎるぐらい見つけて行こうw

へぇ、二期あったんだ^^
まぁ人気だったしね♪俺もし久しぶりに読みたくなってきたw

おぉ、共感者がいた^^w
まぁそれぞれの主観だから仕方ないんだけどね^^;

おぉ助かる^^
リアの漫画友達に聞いても「ナルト」「ワンピース」とか帰ってくるし…それぐらい知ってるわ!って感じでwほかにも俺がこの前おすすめした漫画を言ってくるやつとか…頼りないのばかりでwww

カーニヴァルかぁ^^
確かにランキングとかにも載ってきてるしねぇ(ランキング宛てになんないけどww)友達にも前紹介されたことあって、並んでれば読んでみるつもりだったんだ!^^
アニメでやってるんだぁ、初耳w
俺も見てみようかな^^

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle