TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

★nl★弟×お姉ちゃん/弟募集 /911


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
892: 純恋 [×]
2013-07-01 19:33:22


泣いてないし
(強がり相手に顔を隠して違う部屋に行き

893: 純平 [×]
2013-07-02 22:45:10


チュ(キスし
これで泣き止めよww(頭を撫でて

894: 純恋 [×]
2013-07-02 23:35:55

んっ//(キスを受けて
ムゥ(拗ねるものの嬉しくて

895: 純平 [×]
2013-07-02 23:44:22

今日って学校だっけ?
(カレンダーを見て確認し

896: 純恋 [×]
2013-07-02 23:55:33

うん…多分って遅刻するじゃん!?
(慌て出して

897: 純平 [×]
2013-07-03 00:06:50

あぁ、面倒だな♪
今日も休みで~。(ベットに戻り

(すいません、落ちます。お相手感謝します

898: 純恋 [×]
2013-07-03 00:11:22

サボるの?(相手の様子を見てて

(了解です!こちらこそありがとうございます^ ^
おやすみなさい

899: 純平 [×]
2013-07-03 16:47:54

うん、面倒だから★
(茶目っ気を少し取り入れつつ、微笑み

900: 純恋 [×]
2013-07-03 18:57:22

そ、そっか(少し寂しそうにして
私は学校行く!

901: 純平 [×]
2013-07-03 19:12:44

分かった!!家で待ってる。
(寂しそうな目で見つめ

902: 純恋 [×]
2013-07-03 19:28:41

そ…そんな目でみないでよ…(相手を見つめて
行きたくなくなる(ボソッと呟き

903: 純平 [×]
2013-07-03 19:31:45

一緒に休んでくれれば
昼間っからイチャイチャ出来るのに…。
(苦笑いして、微笑み

904: 純恋 [×]
2013-07-03 19:36:24

……あーもう休む!
(相手と居たくなり上記をのべて相手の近くに行き

905: 純平 [×]
2013-07-03 19:38:59

……本当にいいのか?
(本当は嬉しくてたまらないが、相手の事を心配し

906: 純恋 [×]
2013-07-03 19:50:27

いいの!純と居たいし(微笑み

907: 純平 [×]
2013-07-03 20:07:49

ありがとう。
(満面の笑みを交わし

908: 純恋 [×]
2013-07-03 20:15:13

べーつに?
(ニッと笑い相手の隣にいき

909: 純平 [×]
2013-07-03 20:31:25

お礼だよ!!(チュッとキスをし


910: 純恋 [×]
2013-07-03 20:44:57

んっ//(キスを受けて頬を赤くし


(今日は落ちます> <

911: 純平 [×]
2013-07-10 00:31:06

(最近、来れなくてすいません!! お詫びに何か1つご要望にお答えします!!

じゃ、家で、何する?
(子供のように無邪気に笑い

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle