TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

★nl★弟×お姉ちゃん/弟募集 /911


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 皐月 純恋 [×]
2013-05-24 19:09:42 

私はある日彼氏と別れた……
彼氏の浮気が発覚
とても辛く泣いているとき側にいてくれたのが
弟でした
私たちは血が繋がってない
現在2人で家に住んでいる

いつも意地悪な弟が大切な存在になり!?
お互い気になってしまう(弟は昔から姉が好きという設定)

弟役1名募集!!
よろしくお願いします!


1: 皐月 純恋 [×]
2013-05-24 19:15:02

pf
名前 皐月 純恋
読み さつき すみれ
性別 ♀
性格 強がり,負けず嫌い,鈍感,いつも笑顔
容姿 茶髪のロング,二重,茶色のめ
   制服をきちんと着てる,

(年齢は1歳違いです!あげです
よろしくお願いします!

2: 皐月 純平 [×]
2013-05-24 19:29:42

Pf
名前 皐月 純平
 読み さつき じゅんぺい
性別 ♂
性格 いつでもニコニコ、けど怒ると止められない
容姿 黒髪の短髪、一重の黒目
   制服はボタンをしっかり留めていない。

(よろしくお願いします!!

3: 皐月 純恋 [×]
2013-05-24 19:30:11

(あげ~長期でできる方~!募集です!

4: 皐月 純平 [×]
2013-05-24 19:30:36

あっ!!
性格+少しS

5: 皐月 純恋 [×]
2013-05-24 19:30:57

(ありがとうございます!
よろしくお願いします

6: 皐月 純平 [×]
2013-05-24 19:36:04

(どういたしまして

7: 皐月 純恋 [×]
2013-05-24 19:38:10

(絡み文です↓

なによ……あんなやつ(彼氏と別れて1人ぶつぶつ文句を言い泣きながら家に帰り弟に泣いたのがばれないように涙をふくが少し目が赤くなっていて家の前で入るか入らないか一瞬迷い玄関をあけ「ただいま」とボソッと言い家に入り

8: 皐月 純平 [×]
2013-05-24 19:47:03

(長ロルできるか分かりませんが

「あっ姉ちゃん、おかえり」・・・・(何があったか悟るように
どうした?なにかあったのか?目ッ赤くなっている事を指摘し!!


9: 皐月 純恋 [×]
2013-05-24 19:50:37

(全然平気ですよ~私も得意じゃないですので…

べ…別に何でもないから!(相手の言葉にドキッとし「ご飯今から作るね」といいキッチンに向かい

10: 皐月 純平 [×]
2013-05-24 19:54:44

(ありがとうございます

・・・そうか。わかった!!信じるよ
(少し不安そうにし「お腹減ったな♪今日のご飯は何?」と呟き

11: 皐月 純恋 [×]
2013-05-24 19:59:08

(いえいえ^ ^

弟に心配されるほど私だって平気なんだから
(笑顔を作り「今日はシチューでいい?」と聞き

12: 皐月 純平 [×]
2013-05-24 20:03:33




マジッ!! 俺シチュー大好きなんだ!!
ありがとう姉ちゃん!!(満面の笑みで笑い

13: 皐月 純恋 [×]
2013-05-24 20:07:08

純が好きなの昔からだよね~(ニコッと微笑み

14:  [×]
2013-05-24 20:11:11

あぁ!! 好きな物も、好きな人も今も変わらないよww
(クスクス笑いながら
きずいてた?

15: 皐月 純恋 [×]
2013-05-24 20:13:04

好きなものは知ってるけど
好きな人はわからないよ?(首をかしげて
彼女いるんじゃないの?(不思議に思い

16: 皐月 純平 [×]
2013-05-24 20:17:02

(しまった名前間違えた!!)
好きな人はしらなかったっけ?
案外近くにいるんだけどな♪(寂しそうな目で

17: 皐月 純恋 [×]
2013-05-24 20:19:17

(大丈夫ですよ!

そうなの?(気づかず
両思いになるといいね(ニコッとして

18: 皐月 純平 [×]
2013-05-24 20:24:43


きっとその人は、鈍感なんだろうねww
(姉をチラチラ見ながら頬を染めて

19: 皐月 純恋 [×]
2013-05-24 20:26:30

鈍感なんだ!大変だね~(全然わからずクスッと笑い「頬赤いよ?」
と言い

20: 皐月 純平 [×]
2013-05-24 20:32:18

もぅ!!  気づけよ!!姉ちゃん
俺は昔からずっと姉ちゃんが好きだったのに・・・・・。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle