TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

兄さんと姉さんと双子の弟で 【nl】/39


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
20: たつ [×]
2013-05-24 19:48:54

>燐

じゃあさ、何かする?俺も暇だし!(楽しげに笑いながら

21:  [×]
2013-05-24 19:50:32

>たつ
…………………何かする(頷き

22: たつ [×]
2013-05-24 19:52:32

>燐

燐は何かしたいことってある?(首かしげ

23:  [×]
2013-05-24 19:56:17

>たつ
…………………私はないけど(「ある?」と

24: たつ [×]
2013-05-24 20:00:05

>燐

んー…無い、かな…(考えながら呟くように言うと「あ、じゃあ、ゲームでもする?」と首かしげ

25:  [×]
2013-05-24 20:04:38

>たつ
……………………ゲームする(頷き

26: たつ [×]
2013-05-24 20:09:03

>燐

確か俺の部屋に…あ、wiiが良い?DSが良い?(自分の部屋に行こうとするが途中で足を止め

27:  [×]
2013-05-24 20:11:00

>たつ
…………………DSがいい(少し考えて言い

28: たつ [×]
2013-05-24 20:14:08

>燐

了解、確かリビングにあったはずだからさ、行こーぜ(楽しげに笑いリビングへ行き

29:  [×]
2013-05-24 20:21:15

>たつ
…………………うん(部屋のドア閉めてリビング行き

30: たつ [×]
2013-05-24 20:26:23

>燐

あ、ほらあった!何のゲームする~?(ゲームを持ってきてソファに座り

31:  [×]
2013-05-24 20:33:19

>たつ
………………一番おもしろいやつ(隣に座り

32: たつ [×]
2013-05-24 20:38:55

>燐

んー、面白いやつかー…じゃあ普通にマリカしよっかー(カセットを出し

33:  [×]
2013-05-24 20:44:33

>たつ
…………………うん(頷き

(すみませんがご飯落ちです
(戻りしだいレス返しますね

34: たつ [×]
2013-05-24 20:50:13

>燐

…燐は相変わらずだなぁ、じゃあやろっか(呟いてゲームを始め

(/了解しました!

35: たつ [×]
2013-05-24 23:32:19

(/あげますね、今多分、姉と兄が空いてると思います、絡みたいなぁ…←

36:  [×]
2013-05-25 05:58:02

>たつ
…………………うん(ゲームやり始めて

(昨日は買い物にも行っててこれなくてすみませんでした
(今日は夕方ぐらいに来ます

37: 鈴華 [×]
2013-05-25 06:16:56

(/一番上の姉良いですか?


斎藤 鈴華(れいか)
20歳、大学生、女
弟、妹思いで優しい。弁護士を目指す法大生。
身長、165と双子より少し小さい。

38:  [×]
2013-05-25 16:52:05

>鈴華姉さん
(遅くなりました
(いいですよ

39:  [×]
2013-05-28 01:28:45

(上げますね

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle