TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

兄さんと姉さんと双子の弟で 【nl】/39


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-05-24 18:33:30 

壱・姉さんは、一番歳上
弐・兄さんは、姉さんの一つ下
三・双子の弟は、私と同じ年齢(身長は169でお願いします)

上の壱、弐、三から選んでくださいね

長続きできるほうがいい
荒しとかなし
自己紹介して
名字は「斎藤」で統一する

私の自己紹介する
名前・燐(りん
性別・女
年齢・15歳
性格・静かであんまり笑うことは無いけど運動が好き
身長・169cm


1: 匿名 [×]
2013-05-24 18:45:08

(/双子の弟貰ってもいいですか?

2:  [×]
2013-05-24 18:46:07

>匿名さん
(いいですよ!

3: 匿名 [×]
2013-05-24 18:49:24

(/性格の希望とかありませんか?連続質問すみません!;;

4:  [×]
2013-05-24 18:51:28

>匿名さん
(できれば明るい性格がいいです!

5: 大我 [×]
2013-05-24 18:52:30

兄もらっていい?

6: 匿名 [×]
2013-05-24 18:53:23

(/了解しました!ではプロフ書きますね!

7:  [×]
2013-05-24 18:56:27

>大我さん
(いいですよ!

>匿名さん
(了解です!

8: 匿名 [×]
2013-05-24 18:57:32

名前:斎藤 たつ
性別:男
年齢:15歳
性格:明るく楽観的、天然で鈍感、人懐っこい
身長:169

(/大丈夫ですか?、すみません一旦落ちます!戻ってきますんで!;;

9:  [×]
2013-05-24 18:59:57

>匿名さん
(大丈夫ですよ!了解です!

10: 匿名 [×]
2013-05-24 19:02:52

一つ下の姉いいですか?

11:  [×]
2013-05-24 19:05:19

>匿名さん
(いいですよ!

12: たつ [×]
2013-05-24 19:20:01

(/戻りました、よろしくお願いしますね!

13:  [×]
2013-05-24 19:24:07

>たつ
(こちらこそ宜しくお願いします!絡み文をお願いしてもいいですか?

14: たつ [×]
2013-05-24 19:27:35

燐、燐いるー?(相手の部屋のドアをひたすらノックして名前を呼びながら

15:  [×]
2013-05-24 19:30:18

>たつ

……………いるよ(部屋のドア開けて

16: たつ [×]
2013-05-24 19:37:26

>燐

…え、っ!いきなり開けないで…(ドアに頭をぶつけ

17:  [×]
2013-05-24 19:41:27

>たつ
……………ぁ、ごめんね(「大丈夫?」と

18: たつ [×]
2013-05-24 19:44:27

>燐

ん、まぁ…大丈夫(頷いて笑って見せ「それより何かしてたか?」と聞き

19:  [×]
2013-05-24 19:46:47

>たつ
…………………よかった(「何もしてないよ」と

20: たつ [×]
2013-05-24 19:48:54

>燐

じゃあさ、何かする?俺も暇だし!(楽しげに笑いながら

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle