TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【3L歓迎】テンションが収まらない方集合!【オリキャラ】/96


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
77: 新島 紘 [×]
2013-05-24 01:17:44

>彼方
ふは、いいよ…深夜はデレモードなのか。(赤い顔に一人で納得し背凭れに凭れながら片手で髪を梳くように撫でて)

78: 雨川 彼方 [×]
2013-05-24 01:24:07

>紘
…デレモートって何だよ(呟くように言い撫で受け

79: 新島 紘 [×]
2013-05-24 01:27:25

>彼方
そのまんまの意味。(くつりと喉鳴らし指に髪を絡めたりしながら撫でて)

80: 雨川 彼方 [×]
2013-05-24 01:31:10

>紘
ん、そのまんまって…だろうと思った(撫で受け相手の顔をチラチラ見て

81: 新島 紘 [×]
2013-05-24 01:37:45

>彼方
解ってたのかよ……髪サラサラー。(ふは、と噴き出して相手が此方を伺う様視界に入るも表情変えず撫で続け)

82: 雨川 彼方 [×]
2013-05-24 01:40:24

>紘
笑わないでよ、(ジト目で軽く睨んで顔を背けて

83: 新島 紘 [×]
2013-05-24 01:51:56

>彼方
撫でてほしいのか、ほしくないのか…(手を引っ込めて困ったように呟き)

84: 雨川 彼方 [×]
2013-05-24 01:56:56

>紘
…どっちでも良い(残念そうに少しうつ向いて

85: 新島 紘 [×]
2013-05-24 01:59:59

>彼方
素直になれば良いのに。(両手の平で側頭部掴み此方を向かせればわしゃわしゃと全体的に撫でにぃと笑い)

86: 雨川 彼方 [×]
2013-05-24 02:07:45

>紘
…素直になんか…!っ、(相手と目を合わせば赤くなり目をそらし撫でうけ

87: 新島 紘 [×]
2013-05-24 02:10:35

>彼方
素直になんか?(続きが気になるのか促すように相手の台詞繰り返し髪の毛立たせるように弄りつつ)

88: 雨川 彼方 [×]
2013-05-24 02:12:59

>紘
素直になんか…!…なれないもん(うつ向いて少ししょんぼりして

89: 新島 紘 [×]
2013-05-24 02:18:01

>彼方
どーして。言いたいこと言ってやりたいことすれば良いんだよ(撫でるの止め両手を膝の上に戻し聞く体勢)

90: 雨川 彼方 [×]
2013-05-24 02:22:37

>紘
…そんなの言えるわけ無いし(ぽつりと呟くように言い

91: 新島 紘 [×]
2013-05-24 02:28:15

>彼方
今素直に言えてんじゃん。(ゆるく首を傾げればくつくつと笑って

92: 雨川 彼方 [×]
2013-05-24 02:31:03

>紘
だ、だって言えって言うから…!(少し不機嫌そうにするも笑う相手につられて少し笑い

93: 新島 紘 [×]
2013-05-24 02:39:06

>彼方
…俺のおかげ?(←/自己解釈しては相手の笑みに頬緩めポンと頭一撫でして)
今日は寝る、おやすみー(腰を上げて寝床探しに)

(/落ちます、お相手感謝でした)



94: 匿名 [×]
2013-05-24 02:41:49

入って良いですか?プロフィールは後から書きます



95: 雨川 彼方 [×]
2013-05-24 02:41:52

>紘
…ん、おやすみ(相手を目で追いながら

(/了解です、こちらこそ!

96: 五月 [×]
2013-05-24 03:01:01

名前:立川五月
性別:♂
年齢:19
性格:人見知り、無口な甘えん坊
容姿:歳より童顔な顔立ち、前は斜めに払っていて右目を隠す位後ろは首に掛かるくらいの金髪に黒い目身長167cm、意外と筋肉質で着痩せするタイプ、普段上はTシャツにパーカー、下はダメージジーンズに短めのウェスタンブーツピアスはシルバーカフスを左に一つ

先程の匿名ですよろしくお願いします


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle