TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【3L歓迎】テンションが収まらない方集合!【オリキャラ】/96


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-05-22 01:46:01 

観覧ありがとうございます!
さぁ、テンションが収まらない方!是非!

ルール
・荒らし、なりすましは禁止
・キャラリセ無し!
・恋愛は自由!3L可!どこまでも行っちゃえ←!\アッー!/
・プロフィールは必ず!150センチ以上ね、歳は15~
・有り得ない設定は要らないよ!
・過去も無しで、今をみよう(キリッ
・とにかく自由に!
・弱々しい方はお断り

主のプロフ↓
名前:雨川 彼方
読み:アマカワ カナタ
性別:男
年齢:15歳
性格:生意気でツンツンデレ、耳が弱い、実は甘えん坊で寂しがり
容姿:黒い猫耳パーカに十字架のネックレス、黒髪に真紅の瞳、身長150センチ
【幼馴染み(既に甘えている)も一人募集しております←】

では、誰でもお待ちしております!


1: 雨川 彼方 [×]
2013-05-22 01:51:34

…暇だなぁ、誰も居ないし…いや、別に寂しく無いけど(一人でソファーに座り体育座りをして暇そうに呟けば「…寂しく無い、寂しくなんか…」とぶつぶつ言い出して顔を伏せうずくまり

2: 御影夜宵 [×]
2013-05-22 01:52:49

名前:御影夜宵(ミカゲ ヤヨイ)
性別:不明
年齢:二十歳前後だと思われる
性格:時と状況によってコロコロ変わる。
容姿:肩くらいの黒髪。深い緑の瞳。身長160㎝。いつも黒のパーカー、ジーンズ。
(不明など、駄目でしたら言ってください!)

3: 雨川 彼方 [×]
2013-05-22 01:56:10

>夜宵
(/大丈夫ですよ、宜しくお願いしますね!)

4: 御影夜宵 [×]
2013-05-22 02:01:06

雨川さん
(有り難うございます、それでは1に絡ませていただきますね!)
お邪魔します...(扉を開けてなかに入ると、何やら踞っている相手を見つけて。相手の呟いている事からして、自分が来たからにはもう心配する必要はないだろうと思い上記を述べて

5: 雨川 彼方 [×]
2013-05-22 02:37:22

>夜宵
…!…あ、入れば?(振り返り相手を見ると一瞬嬉しそうな顔をするがまた無表情に戻り、さっきの一人言を聞かれてないか心配して少し緊張しながら

(/遅れてすみません!;;

6: 御影夜宵 [×]
2013-05-22 02:43:45

雨川さん
ん、有り難うございます...(遠慮なく入ることにして、部屋のなかを見回してみて。だが望んでいたものはなかったらしくがっかりした様子を見せると、なんか、呟いてた見たいですけど?と聞いてみて
(いえ、なんか緊急メンテナンスみたいなやつですよねw
それはそうとご免なさい!まだこんな時間なんですけど、昨日徹夜だったので今日はもう寝ることにします!返しておいてくれたら、明日の朝たぶん返します。
それではお休みなさい、良い夢を...)

7: 雨川 彼方 [×]
2013-05-22 02:49:11

>夜宵
…何でがっかりしたの?人の部屋来ていきなりがっかりしないでよ(不機嫌そうに頬を膨らませ相手をジト目で見れば。「…!な、何も言ってないけど?」と目をそらしながら焦り

(/そうなんですよ、了解です!では、また明日!お休みなさい!

8: 御影夜宵 [×]
2013-05-22 07:19:40

雨川さん
べつに何でもないです、ご免なさい(内心めんどくさい奴だと思いながらもがっかりしたことを謝って。そうですか?なら良いです。と気になったが引き

9: 雨川 彼方 [×]
2013-05-22 13:20:59

>夜宵
…別に良いけどさ、何も無かったらがっかりしないと思うけど(相手をジト目で見るのを止め目をそらし。「ん、気にしないで」と頷き

(/レス返&あげます!)

10: 新島 紘 [×]
2013-05-22 13:28:35


にいじま ひろ/21y/
176㎝痩型、焦茶髪、茶瞳/
ノリ良好、気分屋、秘密主義/

こんな簡潔でも大丈夫?(ゆるり首傾げ)

11: 雨川 彼方 [×]
2013-05-22 13:52:22

>紘
(/大丈夫です←)

12: 新島 紘 [×]
2013-05-22 13:57:38

>彼方
(/安心しました。
1に絡めば?絡んでいいのでしょうか?←)

13: 雨川 彼方 [×]
2013-05-22 14:04:15

>絋
(/はい、もちろんいいですよ!1に絡んで下さい!

14: 新島 紘 [×]
2013-05-22 14:11:10

>彼方
こんちは、暇潰しに来ました(扉を開けて中に入れば縮こまった相手を見つけはっきりとした口調で話し掛け)

15: 雨川 彼方 [×]
2013-05-22 14:13:30

>絋
…ん、勝手に入ったら(振り返り相手を見ると興味がない、といったようにすぐ顔を戻し

16: 新島 紘 [×]
2013-05-22 14:27:55

>彼方
もう入っちゃった。今、暇?(へらりと笑い相手に近寄り後ろから覗きこみつつ)

(/すみません、遅くなりました)

17: 雨川 彼方 [×]
2013-05-22 14:31:56

>絋
…まぁ暇だけど…それが何?(相手をジト目で見ながら首かしげて

(/全然いいですよ!)

18: 新島 紘 [×]
2013-05-22 14:36:03

>彼方
んー話し相手してほしいなって…(ソファーの背凭れに両手ついてダメかな?と首傾げ)

19: 雨川 彼方 [×]
2013-05-22 14:38:19

>絋
どうしてもっていうならしてあげるけど(ソファから足を降ろし普通に座り「…座れば?」と素っ気なく言い

20: 雨川 彼方 [×]
2013-05-22 14:45:07

(/すみません落ちます、レス返はしますので!また戻ってきます)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle