TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

先生vs幼なじみ×俺(色んな意味でドタバタ三角関係)/216


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
197: 濱野 彩芽 [×]
2013-05-23 16:47:49

(( あら、主はいないの? ))

198: 濱野 彩芽 [×]
2013-05-23 16:48:52

(( いたいたww ))

199: 濱野 彩芽 [×]
2013-05-23 16:50:00

(( 面白そうだったから来ちゃった ))

200: 神崎 志朗 [×]
2013-05-23 16:50:45

>>彩芽さん
((遅れてすいません…何か御用件があるのでしょうか?))

201: 神崎 志朗 [×]
2013-05-23 16:51:23

>>彩芽さん
((おー!閲覧感謝です!))

202: 濱野 彩芽 [×]
2013-05-23 16:52:23

(( アタシも参加したい!! 何か問題あるかしら? ))

203: 神崎 志朗 [×]
2013-05-23 16:54:56

>>彩芽
((すいません…募集はもう締め切っています…))

204: 濱野 彩芽 [×]
2013-05-23 16:56:16

(( 久しぶりに面白そうな部屋だったのに残念だわ。))

205: 神崎 志朗 [×]
2013-05-23 16:59:21

>>彩芽さん
((うー……申し訳ないです…過去レスを全て見てよく考えて、それでも参加したいのでしたらまた声をかけて下さい、正直期待に答えられるかどうか分かりませんので))

206: 濱野 彩芽 [×]
2013-05-23 17:04:59

(( 相手してもらえないのなら興味ないから結構よ。
邪魔してゴメンなさいね。))

207: 濱野 彩芽 [×]
2013-05-23 17:05:40

(( 落ちるわね ))

208: 神崎 志朗 [×]
2013-05-23 17:08:28

>>彩芽さん
((ああ!一応参加はOKにしようと考えてたんですが…うーすいません、閲覧ありがとうございます))

209: 神崎 志朗 [×]
2013-05-23 18:49:17

((上げます))

210: 神崎 志朗 [×]
2013-05-23 21:12:46

((おお…めげずに上げるぞー←))

211: 神崎 志朗 [×]
2013-05-24 00:52:05

((敢えて今上げてみます←))

212: 神崎 志朗 [×]
2013-05-24 17:53:39

((誰も来ないな…でもでもでもでもそんなの関係ry←))

213: 神崎 志朗 [×]
2013-05-24 23:08:43

((上げよう上げようそうしよう))

214: 神崎 志朗 [×]
2013-05-25 21:12:03

((上げる、結局誰も来ないな…))

215: 神崎 志朗 [×]
2013-05-29 18:36:18

((上げます!))

216: 神崎 志朗 [×]
2013-06-16 22:28:36

((上げます!くーなんかなける←))

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle