TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

先生vs幼なじみ×俺(色んな意味でドタバタ三角関係)/216


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: 渋谷亜美 [×]
2013-05-22 21:53:59

((大丈夫ですよ!
私も寝落ちしちゃったんで))

182: 神崎 志朗 [×]
2013-05-22 21:57:03

>>亜美さん
((いやいや寝落ちは誰でもありますから大丈夫ですよ!また絡み文お願いできますか?))

183: 青木 千代音 [×]
2013-05-22 21:58:12


(/ やはり彼女役を下ろさせていただきます。また何かの縁であったときは…(笑
   支援していますので頑張ってくださいね (`・ω・´)



184: 渋谷亜美 [×]
2013-05-22 21:59:06

((了解です!))

頭いたーい…
(ベットの上でゴロゴロし、、

185: 神崎 志朗 [×]
2013-05-22 22:02:36

>>千代音さん
((了解です!すっっっっっっごい残念←ですがここのトピに興味をもって頂いて感謝です!またどこかで縁があったら会いましょうね!))

>>亜美
アハハ…大丈夫か?(ゴロゴロしている相手の隣でふああとあくびして

186: 渋谷亜美 [×]
2013-05-22 22:04:05

大丈夫じゃないよ!
(あくびしてる相手の頭を
叩き

187: 神崎 志朗 [×]
2013-05-22 22:06:20

>>亜美
そうみたいだなー…(ポンポンと相手の頭を撫でて立ち上がり

188: 渋谷亜美 [×]
2013-05-22 22:07:40

…どこ、、行くの…?
(立ち上がった相手を見れば、悲しげに聞き

189: 神崎 志朗 [×]
2013-05-22 22:10:35

>>亜美
んー?トイレ…←(そう言うとガラガラと保健室の扉を開けて←

190: 渋谷亜美 [×]
2013-05-22 22:13:13

…そっか!なら良かった!
(笑顔になり、「すぐ戻って来てね!」と言い


((すいません…寝落ちしそうなんで落ちます。お相手ありがとうでした!))

191: 神崎 志朗 [×]
2013-05-22 22:14:52

>>亜美
うー…早くって言われてもな…(取り敢えず迅速にトイレを済ませて

((了解です!休みの日とかにゆっくり絡みましょう!))

192: 神崎 志朗 [×]
2013-05-22 23:12:04

上げます

193: 神崎 志朗 [×]
2013-05-23 06:21:40

((上げます、あまり来ないような…))

194: 神崎 志朗 [×]
2013-05-23 16:31:46

((うーん時間帯が合わないのでしょうか(笑)上げます))

195: 濱野 彩芽 [×]
2013-05-23 16:44:52

(( こん~ ))

196: 神崎 志朗 [×]
2013-05-23 16:47:32

>>195
((こんにちわ!))

197: 濱野 彩芽 [×]
2013-05-23 16:47:49

(( あら、主はいないの? ))

198: 濱野 彩芽 [×]
2013-05-23 16:48:52

(( いたいたww ))

199: 濱野 彩芽 [×]
2013-05-23 16:50:00

(( 面白そうだったから来ちゃった ))

200: 神崎 志朗 [×]
2013-05-23 16:50:45

>>彩芽さん
((遅れてすいません…何か御用件があるのでしょうか?))

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle