TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【3L/なんでもあり←】藍空学園/1753


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1734: 藍川 颯斗 [×]
2013-06-11 23:36:40

月子ちゃん>
酷いな~(冗談めいたように笑い
やっぱりこんな所にいちゃダメだよ(戻ろ?と言って

1735: 筒隠月子 [×]
2013-06-11 23:44:10

お兄ちゃんさん〉
…そうするです…コホ、

……フワア…(フラフラしながら歩き

1736: 匿名 [×]
2013-06-12 21:27:18

支援あげ

1737: 藍川 颯斗 [×]
2013-06-12 21:33:39

月子ちゃん>
(返信遅くなってごめんなさい!!)

う、うん...(フラフラしてる相手の横を歩いて

匿名さん>
(支援ありがとうございます!!)

1738: 須藤 宝路 [×]
2013-06-12 21:33:51

»匿名
ありがとおおおおおおおうっ!!
(ぼろぼろと涙こぼしながら相手にすがりつき/←)

さーッ!俺も上げるの手伝うでやんすっすっすっす!

1739: 筒隠月子 [×]
2013-06-12 21:42:05

お兄ちゃんさん〉
……、お兄ちゃん…。

…あ、お兄ちゃんさんが2人もいるですよ…(熱っぽさからか、ヨロヨロして


須藤さん〉
では…、一緒に寝るですか…?

公園ですが…、

1740: 須藤 宝路 [×]
2013-06-12 21:47:17

»月子
寝るですですぜー。(にまり。口角を上げて笑ってみせてはスキップして相手の方へ寄ってみて、)

1741: 藍川 颯斗 [×]
2013-06-12 21:49:40

月子ちゃん>
僕は二人いないよー...おんぶするから乗って?(これは危ないと思いしゃがんで

須藤さん>
須藤さんもあげ、ありがとうございます(元気な様子にクスクスと笑って

1742: 筒隠月子 [×]
2013-06-12 21:52:55

お兄ちゃんさん〉
ふえ……、どっちがお兄ちゃんさんですか……?(ヨロヨロしながらも近づき


須藤さん〉
はい…、どうぞ、(相手の入る分開けて

1743: 須藤 宝路 [×]
2013-06-12 21:53:47

»颯斗
どーぅいたまして!(こんぐらい..心配ご無用! へら、と笑いながら頭を掻きVサインを、イェイ!)

1744: 須藤 宝路 [×]
2013-06-12 21:56:28

»月子
どうもー(空いた場所に腰を下ろし

1745: 筒隠月子 [×]
2013-06-12 22:05:37

須藤さん〉
…、寒くはないでありますか…?

1746: 藍川 颯斗 [×]
2013-06-12 22:39:08

月子ちゃん>
こっちこっち...(相手の手を引いて自分の位置を示し

須藤さん>
相変わらず面白い方ですね(ニコニコと笑っては、こちらもピースして

1747: 筒隠月子 [×]
2013-06-13 19:23:37

お兄ちゃんさん〉
……、わ…(歩いていくと相手に当たり

ここでありますか…?コホ…、

1748: 匿名 [×]
2013-06-13 22:20:54

支援あげ 、 2回目

1749: 須藤宝路 [×]
2013-06-13 22:32:15

闇落ちすまねぇっ!!
生徒会に追い掛けられたどん、すまないどん。
それと…匿名っち、ありがとう!!(二回目←)

»月子
寒いわけなかろうもん!(へら、と笑ってはbサインをして

»颯斗
ぎゃはーっ!照れんなぁオイ!(“面白い方ですね„己の脳内でこだましていて。くしゃり。満面の笑みになれば相手の背中をバンバン叩いて。)

1750: 藍川 颯斗 [×]
2013-06-14 16:07:23

月子ちゃん>
ん、そうそう。はい乗って?(相手の前にしゃがんで

匿名さん>
(また支援してくださってありがとうございます!!)

須藤さん>
(須藤さんも大変ですね...^^;;大丈夫ですよー!!)

もー、痛いですって!!(嬉しそうな相手を怒るわけにもいかなく、背中をさすって痛みを抑えて。「あー、で何するんでしたっけ?」少しの間で色々な事が起きすぎてしまい、何をするのか忘れたので尋ねて

1751: 筒隠月子 [×]
2013-06-14 20:16:56

お兄ちゃんさん〉
……、乗ったです…(しっかり掴まり

重くないでありますか…?コホ

須藤さん〉
そうですか…、

取り敢えずタオルで拭くですよ…、(タオルを差し出して

1752: 須藤宝路 [×]
2013-06-14 22:05:13

»颯斗
(/そう、そんな系で大変なのは本体ではなく.うちの息子(宝路)だけでs !←)

あ、そだそだ、お前今日から俺なー!(思い出したと口を開くと手は止まり。ヘラぁ、と笑えば自分の服を脱ぎ始め←)

»月子
あざっすす!(差し出されたタオルを受けとるとニイィーと

1753: 藍川 颯斗 [×]
2013-06-21 21:05:12

(暫く来れてなくて申し訳なかったです><一応レス返しておきますね!!)

月子ちゃん>
ん、大丈夫だよ?それじゃ立つからね~(せーのと声を掛けてから立ち上がり

須藤さん>
え?いや、どういう意味ですか?(唐突にそんな事言われても困るといった顔をして。「それに何脱いでんですかー!?」ここ外ですよ!?と慌てだして

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle