TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【3L/なんでもあり←】藍空学園/1753


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1721: 須藤 宝路 [×]
2013-06-11 22:49:05

»月子
……よーじん!……よーじん!(ぱち、ぱち、と"用心"という言葉の間に入れて、声を出して歩き回り。いわば、"火の用心"をパク…否、拝借したもの。この声はその公園にも響き渡るもので。)

(/あらー?絡んでいいのだかー?((

1722: 須藤 宝路 [×]
2013-06-11 22:53:55

»颯斗
…何もしないで乗せてもらえると思ったかバカヤローっ!!!!(乗ったか。背中に重みを感じればにやり、口角を上げて。上記を叫ぶと同時に後ろにゴロンと倒れこめばケラケラと笑って。)

1723: 筒隠月子 [×]
2013-06-11 22:56:39

お兄ちゃんさん〉
ゼェ……、コホ、(ゼェゼェ言いながら息を整えて

やっぱり…、無理はしないほうが良かった…です、コホ…


須藤さん〉
ゼェ……、用心…?(ゼェゼェ言っていると外からそんな声が聞こえて

あ、……(隠れていた遊具から少し顔を出すもすぐ隠れて

(絡んでくれてありがとうです、!)

1724: 藍河 颯斗 [×]
2013-06-11 23:03:29

須藤さん>
うわっ!!....あたた..(「下手したら骨折れますって..」とまた苦笑いして「どいてくださいよ~」なんて言って

月子ちゃん>
いつも無理するからなぁ~(やはり追い掛ける事にして

1725: 須藤 宝路 [×]
2013-06-11 23:06:20

»月子
ねむりたいだーぁ…よーじん、(ふわぁ、とひとつ欠伸をすると、それからどんどん声は小さくなっていって

»オール
(/マジ眠りたいだ!!←/返せなくて申し訳ないが眠らせてもらいます!お疲れ様でしたノノ)

1726: 筒隠月子 [×]
2013-06-11 23:09:31

お兄ちゃんさん〉
…ゼェ…、動けそうにもないですし…、
仕方ないですね、コホ…

朝になるのを待つです……(ウトウトしだして

1727: 藍河 颯斗 [×]
2013-06-11 23:10:11

須藤さん>
(了解です!!おやすみなさい~( ・∇・)ノシ)

1728: 藍河 颯斗 [×]
2013-06-11 23:11:10

月子ちゃん>
あ、こんな所に...(苦笑いしながら上着をかけてあげて

1729: 筒隠月子 [×]
2013-06-11 23:16:29

お兄ちゃんさん〉
あ…、見つかったですか…。(とは言うものの寝てしまい

1730: 藍河 颯斗 [×]
2013-06-11 23:21:04

月子ちゃん>
また、こんな所で寝て~(困った表情で相手を見て

1731: 筒隠月子 [×]
2013-06-11 23:24:30

お兄ちゃんさん〉
……、お兄ちゃんさん…(寝て

1732: 藍川 颯斗 [×]
2013-06-11 23:26:06

月子ちゃん>
ん~?(寝て居るんだろうなと思いつつも、返事をして

1733: 筒隠月子 [×]
2013-06-11 23:30:25

お兄ちゃんさん〉
…変態さん……、コホコホ。(外だからか咳が酷くなり

1734: 藍川 颯斗 [×]
2013-06-11 23:36:40

月子ちゃん>
酷いな~(冗談めいたように笑い
やっぱりこんな所にいちゃダメだよ(戻ろ?と言って

1735: 筒隠月子 [×]
2013-06-11 23:44:10

お兄ちゃんさん〉
…そうするです…コホ、

……フワア…(フラフラしながら歩き

1736: 匿名 [×]
2013-06-12 21:27:18

支援あげ

1737: 藍川 颯斗 [×]
2013-06-12 21:33:39

月子ちゃん>
(返信遅くなってごめんなさい!!)

う、うん...(フラフラしてる相手の横を歩いて

匿名さん>
(支援ありがとうございます!!)

1738: 須藤 宝路 [×]
2013-06-12 21:33:51

»匿名
ありがとおおおおおおおうっ!!
(ぼろぼろと涙こぼしながら相手にすがりつき/←)

さーッ!俺も上げるの手伝うでやんすっすっすっす!

1739: 筒隠月子 [×]
2013-06-12 21:42:05

お兄ちゃんさん〉
……、お兄ちゃん…。

…あ、お兄ちゃんさんが2人もいるですよ…(熱っぽさからか、ヨロヨロして


須藤さん〉
では…、一緒に寝るですか…?

公園ですが…、

1740: 須藤 宝路 [×]
2013-06-12 21:47:17

»月子
寝るですですぜー。(にまり。口角を上げて笑ってみせてはスキップして相手の方へ寄ってみて、)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle