TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ユニバース・ハイスクール【人数無制限、途中参加おk】/94


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 沖田 香織 [×]
2013-05-21 19:49:39

太刀洗先輩>あまり寝すぎても身体によくないので、気をつけてくださいね(心配そうに相手を見て言い

42: 御堂翔 [×]
2013-05-21 19:50:06

>沖田さん
ピッキングしてみます?(冗談っぽく言って

>太刀洗先輩
何言ってるんですか、あなたは(呆れて

43: 沖田 香織 [×]
2013-05-21 19:52:33

御堂さん>しちゃう?(笑いながら冗談っぽく返して

44: 太刀洗 音羽 [×]
2013-05-21 19:53:48

>香織ちゃん
ん~…そうかなぁ…大丈夫だよ(笑い

>翔くん
うん、そうだよね~…(しょんぼりして枕抱きしめ

45: 沖田 香織 [×]
2013-05-21 19:55:31

太刀洗先輩>ならいいんですが(クスッと笑い微笑んで
         先輩は、何科なんですか?(首をかしげ問いかけて

46: 御堂翔 [×]
2013-05-21 19:56:49

>沖田さん
いやいやダメですよ(笑いながら

>太刀洗先輩
どうしたんですか?しょんぼりして(相手の様子を見て


47: 沖田 香織 [×]
2013-05-21 19:58:59

御堂さん>フフッ だよね。冗談(クスクスと笑いながら悪戯っ子のような笑顔で言い

48: 太刀洗 音羽 [×]
2013-05-21 20:00:53

>香織ちゃん
ん~?普通の普通科だよ~?(ゴロゴロしながら

>翔くん
う~…べっつに~?(枕に頭を沈めしょんぼりしながら

49: 沖田 香織 [×]
2013-05-21 20:02:51

太刀洗先輩>どうしてほかの科目にしなかったんですか?(と不思議そうな顔で首をかしげ問いかけ

50: 御堂翔 [×]
2013-05-21 20:05:39

>沖田さん
いくらなんでもそれはしませんよね(笑いながら

>太刀洗先輩
そんなに俺と寝たかったんですか?(首を傾げて

51: 沖田 香織 [×]
2013-05-21 20:09:33

御堂さん>流石にそこまではできないよ(クスクスと口元を押さえて笑い
        でも、司書室入りたかったな…(残念そうに言うが「私たちが3年になる頃には入れるかな?」と少しワクワクした感じで言い

52: 御堂翔 [×]
2013-05-21 20:13:29

>沖田さん
ですよね(笑いながら
入れるといいですね(微笑んで

53: 太刀洗 音羽 [×]
2013-05-21 20:16:48

>香織ちゃん
なんとなくかなぁ~(枕持ちながら

>翔くん
…翔くんは寝たくないんだろーけどね~(枕抱きしめ

54: 御堂翔 [×]
2013-05-21 20:20:37

>太刀洗先輩
俺は遠慮しますよ(様子を見て「一緒に寝るなら好きな人とでも寝てください」と付けたし

55: 沖田 香織 [×]
2013-05-21 20:21:37

御堂さん>そんな事したら怒られるしね(と眉を下げて笑いながら答え
        そうだね、その時は一緒に行ってみよ(と笑いながら提案して

太刀洗先輩>フフッ 先輩らしい回答ですね(クスッと笑いながら答え「あ、マイ枕ですか?」と興味を示したようで枕をジッと見ながら

56: 太刀洗 音羽 [×]
2013-05-21 20:24:00

>翔くん
…じゃあ、もし翔くんが好きって言ったらどーする?(顔をあげ

>香織ちゃん
うん、マイ枕だよーん(枕を抱きしめ

57: 沖田 香織 [×]
2013-05-21 20:26:04

太刀洗先輩>低反発ですか?(とジッと枕を見てから相手を見て問いかけ

58: 御堂翔 [×]
2013-05-21 20:28:46

>沖田さん
いいですよ?一緒に行きましょう(微笑んで

>太刀洗先輩
冗談はよしてくださいよ(苦笑いして

59: 太刀洗 音羽 [×]
2013-05-21 20:30:01

>香織ちゃん
えへへ、まぁね~(枕に顔を沈め

60: 沖田 香織 [×]
2013-05-21 20:30:02

御堂さん>うん、約束(フワリと微笑んで小指を立て相手に向けて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle