TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ユニバース・ハイスクール【人数無制限、途中参加おk】/94


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-05-20 20:48:41 

あれ、あなたは…新入生?それとも転校生?
どちらにしろ、このユニバース・ハイスクールにようこそ!!

ここでは、普通の学校とは違って宇宙を勉強する学校です
惑星、星座、宇宙の歴史…こんなことを勉強できるよっ

さて、次は約束事だね
・にんじゅ…ンンッ。 人数は無制限で途中参加大丈夫です!!いっぱい来てくださいね^^
・ロルは出来るだけまわしてください
・荒らしは禁止です
・美化設定もやめてください
・もちろん恋愛もありです!!ですが、カップルになれば個人トピにお願いします
・参加者はプロフをお願いします
・あと「邪魔になりそうだから退散」とかはしないように!

…これくらいかな

次は科目だね
・普通科
・惑星科(主に惑星の誕生や惑星の観察など)
・星座科(星座の歴史や新しい星座の研究など)
・歴史科(宇宙の歴史)
・環境科(現時点の地球の環境やほかの惑星の環境などを調べる)

…難しいことが多くて困ってる顔をしてるよ
もうちょっと頑張って?

次にプロフ書き方ね

名前 
性別 
クラス 
科目 
部活 
委員 
容姿 
性格 
備考 

こんな感じかな

>1 に主のプロフを書くからレス禁ですっ

それじゃ、これからよろしくね


1: 沖田 香織(主) [×]
2013-05-20 21:00:09

名前 沖田 香織(おきた かおり)
性別 女
クラス 2年A組
科目 星座科
部活 家庭部
委員 図書委員
容姿 黒髪サラサラストレート、少したれ目、金色の瞳、制服のスカートが少し短いがそれ以外は普通
性格 ふんわりとしたお姉さんみたいな感じ、優しく面倒見がいい、恋愛経験がなくスキンシップが得意でない
備考 暇があれば図書室に行って本を読むか屋上でボーっとしている、文武両道だかスポーツが壊滅的に酷い、最近は司書室に入ろうとしているが何故か入れないことに不思議に思っている

お待たせしました、レス解禁です(フワリと微笑み

2: 沖田 香織 [×]
2013-05-20 21:26:24

上げますね

3: 御堂翔 [×]
2013-05-20 22:21:29

名前:御堂翔
性別:男
クラス:2年A組
科目:星座科
部活:文芸部
容姿:茶髪でストレート、長さは首筋に少しかかる程度
制服はきちんと着てる
性格:どんな時でも冷静沈着で優しい
備考:基本的には何でもこなす
口調は敬語を話す
一人称は俺
二人称は◯◯さん

4: 沖田 香織 [×]
2013-05-20 22:50:51

御堂さん>気づかなくてごめんなさいっ
       これからよろしく(フワリと微笑み

5: 沖田 香織 [×]
2013-05-21 05:08:16

おはようございます…っ(ふんわりと微笑み軽く欠伸をして
上げますね〜

6: 沖田 香織 [×]
2013-05-21 16:50:21

上げま〜す

7: 御堂翔 [×]
2013-05-21 16:54:58

遅れてすみません、承認ありがとうございます

8: 沖田 香織 [×]
2013-05-21 16:59:30

御宮さん>いいえ(ふわりと微笑み
これからよろしくねっ

9: 太刀洗 音羽 [×]
2013-05-21 17:05:57

名前:太刀洗 音羽
読み:タチアライ オトハ
性別:女
学年:3-A
部活:帰宅部
委員:風紀委員長
科目:普通科
容姿:淡い茶色の髪をツインテールにしている、制服は一応ちゃんと着ている、背が低いため、よく1年生と間違われる
性格:全体的に緩く、もっとも働かない委員長、眠たがりでいつもソファに寝転んでいる、人懐っこい、人任せ
備考:学校で見かける事が少なく、サボっている事もしばしば

10: 御堂翔 [×]
2013-05-21 17:11:57

>沖田さん
こちらこそよろしくお願いします(微笑んで

11: 沖田 香織 [×]
2013-05-21 18:02:44

太刀洗先輩>こんにちはっ、これからよろしくお願いします(フワリと微笑み軽く会釈して

御宮さん>うん(微笑み頷いて
        御宮さんって、私と同じ星座科だったんだね(少し驚いたように目を見開いて相手を見

12: 太刀洗 音羽 [×]
2013-05-21 18:05:23

>香織ちゃん
ふあぁ…あぁ、うん、宜しくね~(ソファに寝転がりながら片手を上げて

13: 御堂翔 [×]
2013-05-21 18:10:25

>太刀洗先輩
よろしくお願いします(微笑んで

>沖田さん
知りませんでしたか?(首を傾げて

14: 太刀洗 音羽 [×]
2013-05-21 18:13:01

>翔くん
うん、宜しくね~(ふにゃっと微笑み返し

15: 沖田 香織 [×]
2013-05-21 18:17:12

太刀洗先輩>はい(微笑んで手を振って
        あ、先輩。風紀委員の顧問(?)の先生が怒ってましたよ(ソファーに寝転ぶ相手を見て苦笑を浮かべながら「いい加減真面目に仕事をやれ!!って…」と先生のまねをして言い

御宮さん>なかなか見かけなかったから…(眉を下げて笑い「てっきり歴史科の方かと思ってた」と付け足して



16: 御堂翔 [×]
2013-05-21 18:25:09

>太刀洗先輩
あれ?先輩、また寝てました?(相手の様子をみて

>沖田さん
一応同じクラスですよ?(苦笑いして

17: 太刀洗 音羽 [×]
2013-05-21 18:30:45

>香織ちゃん
んー…まぁいつものことだからなー…(相手の話はあまり聞かず欠伸をして

>翔くん
えへへ、寝てたよ~(ソファに寝転がりながら

18: 沖田 香織 [×]
2013-05-21 18:31:58

御堂さん>私、あまり教室にいないから…(苦笑して答えると「ほとんどは図書室に居るんだ」と微笑んでつけたし

19: 御堂翔 [×]
2013-05-21 18:38:32

>太刀洗先輩
たまには仕事したらどうです?(若干呆れながら

>沖田さん
そういえばそうでしたね(教室の様子を思い出しながら

20: 太刀洗 音羽 [×]
2013-05-21 18:40:41

>翔くん
ん~…副委員長がしてくれるよ~…(ゴロゴロしながら

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle