TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ユニバース・ハイスクール【人数無制限、途中参加おk】/94


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 沖田 香織 [×]
2013-05-21 20:31:52

太刀洗先輩>低反発きもちいですよね!私も家で使ってます(ニコニコと微笑みながら楽しそうに言い

62: 御堂翔 [×]
2013-05-21 20:35:09

> 沖田さん
はい、約束です(小指を立て相手の小指に絡ませて

63: 太刀洗 音羽 [×]
2013-05-21 20:41:35

>翔くん
どうするか答えてほしいな~…(しょんぼりして

>香織ちゃん
うん、気持ち良いよ~、持ってきたら良いのに(笑顔で

64: 沖田 香織 [×]
2013-05-21 20:44:54

御堂さん>フフッ 指きりげんまん嘘ついたら針千本飲ます、指切った♪(軽く歌うと絡ませていた小指を離しニコッと微笑んで「破ったら針千本ね」と冗談っぽく笑いながら言い

(指きりの歌が書いてみると思った以上に怖い…ww by.本体)

太刀洗先輩>フフッ そうですね、今度持ってきます(ニコッと微笑み返し頷いて

65: 太刀洗 音羽 [×]
2013-05-21 20:48:15

>香織ちゃん
うん、それで一緒に寝よーね~(ごろん、として

66: 御堂翔 [×]
2013-05-21 20:50:12

>太刀洗先輩
気が向いたらですかね?(仕方なく答え

>沖田さん
肝に銘じておきます(苦笑いして

(/確かにww)

67: 沖田 香織 [×]
2013-05-21 20:54:11

太刀洗先輩>はい、もちろん(ニコッと微笑み頷いて相手の近くに座り

御堂さん>フフッ 気をつけてね(相手の反応を見てクスクスと笑い
(/意味を知ればゾッとなりましたはいww 怪談にぴったりですね←)

68: 御堂翔 [×]
2013-05-21 21:03:15

>沖田さん
気をつけます(苦笑いしながら

(/そうですね
子供の頃意味もわからないで使ってたと思うと...)

69: 沖田 香織 [×]
2013-05-21 21:09:35

御堂さん>フフッ うん(笑いながら頷き
       あ、そうそう。御宮さん、今日習ったここ…分かる?(カバンからテキストを取り出しページを開いて分からないところを指差し問いかけ

(子供は無知でイイデスヨネーwww)

70: 御堂翔 [×]
2013-05-21 21:11:55

>沖田さん
はい、ここはこうやるんですよ(教えて

(/ですよねww)

71: 沖田 香織 [×]
2013-05-21 21:17:32

御堂さん>あ、そっか…ありがとう(分かったらしく相手を見て笑顔で礼を言い

(あともうちょいで100コメ(?)行きそうなんですが、参加者来てくれませんかねぇ…(wkwk←)

72: 御堂翔 [×]
2013-05-21 21:22:06

>沖田さん
これくらい構いませんよ(微笑んで

(/今の所3人ですからね..
でもそのうち来ると思いますよ?)

73: 沖田 香織 [×]
2013-05-21 21:28:21

御宮くん>また教えて?(微笑んで頼み

(そうだといいですね~w)

74: 御堂翔 [×]
2013-05-21 21:31:05

>沖田さん
俺でよかったら(微笑んで

(/ですねw)

75: 沖田 香織 [×]
2013-05-21 21:37:29

御宮くん>もちろん、よろしくね(クスッと笑いフワリと微笑んで

(長々と会話申し訳ないですww また本体とも会話してあげてくださいwww)

76: 御堂翔 [×]
2013-05-21 21:43:37

>沖田さん
こちらこそ(微笑んで

(/勿論ですw)

77: 沖田 香織 [×]
2013-05-21 21:47:22

御堂さん>フフッ っ~(欠伸をしてしまい

(それでは本体ドロンしますノシw)

78: 御堂翔 [×]
2013-05-21 21:49:03

>沖田さん
眠いんですか?(相手の様子を見て

79: 沖田 香織 [×]
2013-05-21 21:58:15

御宮さん>ちょっとね(苦笑し答え「昨日はレポート書くので寝るの遅かったから」と笑うも少しやつれているようで

80: 御堂翔 [×]
2013-05-21 22:03:35

>沖田さん
それは大変でしたね
なら、寝たらどうです?(首を傾げて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle