TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ヤンキー高校(B/L)/2640


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2621: 相澤龍也 [×]
2013-05-30 17:34:21

柳沢
あっ!なにすんだよっ!今、良いとこだったんだぞ!…返せよ!(とまたうるさく言い

2622: 野神玲 [×]
2013-05-30 17:34:26

柳沢
それが…もし間違いの憎しみだったら?
間違いか本当か…わからねぇんだ…

2623: 柳沢大地 [×]
2013-05-30 17:49:40

相澤

へーwお前こんなの読むんだーw(と漫画を読み


野神

…んー…何があったかわかんねぇけど、
この世に間違えはないと思うぜ?


2624: 野神玲 [×]
2013-05-30 17:56:12

柳沢
…殴ってからじゃおせぇ…
あんな目に合わせた奴を殺してやる…
でも、間違いだったら…(少し恐ろしい物を見たような表情で

2625: 河南遊飛 [×]
2013-05-30 17:56:28

野神チャン

とんだアホたれやなぁ(クツクツ笑い椅子に腰掛ければ「嫌な事忘れるぐらいやったらプライドも忘れて目一杯暴れたればええんとちゃうか?」と相手を見ずに言い

柳沢チャン

さよかー(ケラケラ笑い

2626: 相澤龍也 [×]
2013-05-30 17:57:53

柳沢
別に何読んだっていいだろ!って勝手に読むんじゃねぇよ!かーえーせーよー!(と子供みたいに言い

2627: 野神玲 [×]
2013-05-30 18:02:41

遊飛
そいつを殺すくらいか?
…できるわけねぇよ…間違いかもしんねぇ
すげーこえぇ…(眉間にしわをよせ、

2628: 河南遊飛 [×]
2013-05-30 18:30:54

野神チャン

アホらし。(ケラケラ笑えば「間違えたら?殺したら?んな事どーでもええ。やったにせよやってないにせよその相手は潰すなんぞとワレの口から生意気ほざいとんねや、逆に潰されようがしゃーない事やと俺は思うけどなぁ?」と外を眺め呟き

2629: 野神玲 [×]
2013-05-30 18:34:05

遊飛
…そうだな。
卑怯なクソ鼠が…(少し殺気を漂わせ

2630: 東明 丞 [×]
2013-06-01 13:09:05

・・・・くぁ~退屈すぎて倒れそ~(体を伸ばしながら裏庭をだらだらと歩き、ふと手ごろな太さの木を見つけては木陰に入り、木に背中を預けるようにして座る「あ~ひとりはさみしいね~・・・」風が当たり心地が良いのかうとうとして。何度も欠伸を繰り返し睡魔に負けたのか目を閉じる。

2631: 月野颯人 [×]
2013-06-02 11:40:08

.. ( ガムを食べながら歩き

2632: 野神玲 [×]
2013-06-02 11:42:40

頭いてぇ…(酒の飲み過ぎで遊飛と話したあとの記憶がない)

2633: 月野颯人 [×]
2013-06-02 11:45:17

野神先輩

... .( 相手に気づかないフリをすれば . 不敵な笑みを浮かべ

2634: 野神玲 [×]
2013-06-02 11:49:44

月野
全く気づかず)あの後俺…なにしたんだっけ?
あ!柳沢に酒返してもらわねーと!(と叫びながらも頭痛で座り込む

2635: 月野颯人 [×]
2013-06-02 11:51:01

野神先輩


**てるッスね. ( わざと聞こえる声でいい


2636: 月野颯人 [×]
2013-06-02 11:51:59

ボ/ケ がダメなんですね〜

2637: 野神玲 [×]
2013-06-02 11:54:22

月野
るせーばーか!(イラっとしたのか大声で反論

2638: 月野颯人 [×]
2013-06-02 12:13:30

野神先輩

あーうるさいッス

2639: 野神玲 [×]
2013-06-02 12:50:07

月野
お前が先言ったんだろが

2640: 月野颯人 [×]
2013-06-02 12:51:46

野神先輩


大声がうるさいっスよ.( ガムを食べながらいい

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle