TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ヤンキー高校(B/L)/2640


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-05-19 15:31:31 


荒野高校(アラノ)…古くからある学校。喧嘩が一番強いと言われている高校

学校の最強軍団
・部長←主頂きます、
・副部長(一人)
・四天王(五人)


ルールを説明します。

・ロルは短くても長くても構いません
・恋愛有り。
・女子禁止
・奪い合い有り
・喧嘩有り※本体同士の喧嘩は無し

名前・伊藤 遊星 (イトウ…ユウセイ)
学年・三年
容姿・パーカーを常に着ておりフードはずっと被っている。いつも偽の笑顔で保っている。
身長・161
備考・いつも喧嘩は本気出さない。めんどくさい喧嘩は避けている。仲間思い
最強軍団の部長

名前
学年
容姿
備考
身長(書いても書かなくてもどちらでも構いません)最強軍団の何か・最強軍団の敵みたいな生徒…

(\是非入って下さい、!)


1: 伊藤遊星 [×]
2013-05-19 15:33:02

上げ


あと人数制限はないから

2: 野神玲 [×]
2013-05-19 15:38:13

名前、野神玲(ノガミ レイ
学年、二年生
身長、155cm
容姿、前髪が目を隠していて独眼の様になっている。
時に冷めている時がある。でも、ほぼ明るい
備考、ほぼ喧嘩はしない。する時は話し合いで相手が殴ってきた時。
最強軍団の四天王(らしい

よろしく~

3: 伊藤遊星 [×]
2013-05-19 15:40:13

野神


よぅ.野神、 (偽りの笑顔を向け .来たんだな .と言い

4: 野上玲 [×]
2013-05-19 15:42:26

伊藤先輩>

微笑み…いらないです…(はぁ…とため息をつき冷めている

5: 伊藤遊星 [×]
2013-05-19 15:44:55

野神

ぁ-ハイハイ、俺くらい冷めなくても良くね?.(と飴を開けながらいい



6: 野上玲 [×]
2013-05-19 15:47:03

伊藤先輩>

あんまり笑ってると顔引きつっちゃいますよ?
(ちょっと微笑み

7: 緒形 敦 [×]
2013-05-19 15:48:02

名前:緒形 敦(オガタ アツシ)
学年:2年
容姿:基本Tシャツ着用、ヘッドホンは常に着用
備考:喧嘩は強いが嫌い。気を許した人の前以外表情うはあまり変えない。甘いものにつられやすい。基本、ゆるい←色々と
身長:178cm

(四天王希望ですかね~?入ってもいいですか?)

8: 伊藤遊星 [×]
2013-05-19 15:49:52

野神


引きずる-? .(自分の頬を何故か引っ張り.大丈夫大丈夫、(と親指を立てながらいい飴を相手に差し出し飴…いるか? .(と言えばお前笑ってた方がいいぜ、

9: 伊藤遊星 [×]
2013-05-19 15:51:54

緒形

よぉ緒形、 (片手を軽く挙げ

(いいですよ!)

10: 野神玲 [×]
2013-05-19 15:52:16

伊藤先輩>
ありがとうございます(飴を受け取りニコっと笑う



11: 野神玲 [×]
2013-05-19 15:53:42

敦>
あ、敦だ(手を軽く振る

((よろしく~

12: 緒形 敦 [×]
2013-05-19 15:53:52

>伊藤先輩
こんにちわ。よろしくです(軽く微笑み

13: 伊藤遊星 [×]
2013-05-19 15:54:45

野神

あぁ、 (偽りの笑顔だがちょっとだけ本当の笑顔をし

14: 緒形 敦 [×]
2013-05-19 15:55:53

>野神
えっと…玲?(控え目に手を振って見せ
《よろしくです!》

15: 伊藤遊星 [×]
2013-05-19 15:55:59

緒形


あぁ、宜しく、 (偽りの笑顔を浮かばせれば

16: 野神玲 [×]
2013-05-19 15:56:02

伊藤先輩>

なんか俺も特徴ほしいな~(思いついたように呟く

17: 伊藤遊星 [×]
2013-05-19 15:57:37

野神

ぁ?特徴?. (相手の言葉に?を浮かばせ

18: 緒形 敦 [×]
2013-05-19 15:59:40

>伊藤先輩
うそつきの先輩…(笑顔を見てつぶやき

19: 闇崎梨紅 [×]
2013-05-19 16:00:20

伊藤先輩>


先輩はパーカー。敦はヘッドフォン。

俺には…なんもない…(ため息

20: 伊藤遊星 [×]
2013-05-19 16:02:09

緒形

嘘つきの先輩ってなんだよそれ. (少しムッとするが .とか言ってもお前四天王に入ってくれてんもんな。 .(と言い

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle