TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

マジすか学園でなりきり/123


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
104: 優子 [×]
2013-05-27 07:13:16

シブヤ
いや…ちょっと窓の外を見たかっただけだ。(と言い

105: シブヤ [×]
2013-05-27 07:16:39

優子さん

そうすか・・(相手の隣に並んで一緒に窓の外を見

106: シブヤ [×]
2013-05-31 18:11:11

前田・・来たらタイマンだ(拳をギュッと握り

あげておくぜ

107: 優子 [×]
2013-06-01 12:53:23




上げとくぞ…

108: トリゴヤ [×]
2013-06-01 13:03:04

ゆーこさん(ニコッと笑い)はいっていーい?

109: シブヤ [×]
2013-06-01 13:07:29

>優子さん
・・(軽く頭下げ

>トリゴヤ
トリゴヤ・・いいと思うぜ(相手を軽く見て

110: トリゴヤ [×]
2013-06-01 13:11:59

シブヤ!!
(ポッけに手を突っ込み長い髪をなびかせて)
相変わらずケバくない?

111: シブヤ [×]
2013-06-01 13:17:58

>トリゴヤ
・・相変わらずムカつく野郎だな(相手に近づき胸ぐらを掴む

112: 優子 [×]
2013-06-02 10:07:00

誰かいるか…?(とキョロキョロしながら言い

113: シブヤ [×]
2013-06-02 10:09:11

>優子さん
優子さん・・?(相手を見つけ駆け寄り

114: 優子 [×]
2013-06-02 11:28:37

シブヤ
おぉ…シブヤじゃねぇか。(と相手を見ては微笑み

115: シブヤ [×]
2013-06-02 11:41:44

>優子さん
御身体・・大丈夫ですか・・・?(駆け寄っては相手を支えて心配そうに見つめ

116: 優子 [×]
2013-06-02 12:15:28

シブヤ
嗚呼…今は大丈夫だ。(とニコッと笑い、心配してくれてありがとうなと言い

117: シブヤ [×]
2013-06-02 12:23:10

>優子さん
そうですか・・優子さんに何かあったらあたしがサドさんに殺されますから・・・(未だに心配そうに見ながら苦笑い相手の言葉を聞けば「いえ・・」と言い

118: 優子 [×]
2013-06-02 12:24:49

シブヤ
フッ…(と鼻で笑い、そうか…と相手を見ながら言い

119: シブヤ [×]
2013-06-02 12:28:23

>優子さん
笑い事じゃないっすよ優子さん・・(苦笑いで返し「はい・・」と軽く頷き

120: 優子 [×]
2013-06-02 12:37:23

シブヤ
そうかそうか…わりぃな。(と相手の頭を撫で

121: シブヤ [×]
2013-06-02 12:44:00

>優子さん
・・//(撫でられ慣れてないため大人しく撫で受けするが少し頬が赤くなり

122: 優子 [×]
2013-06-02 12:58:31

シブヤ
………(撫でながら相手を見ると顔が少し赤くなっていた為、可愛い…と思い

123: シブヤ [×]
2013-06-02 13:01:14

>優子さん
・・//(頬を赤くしたのに気づいていなく相手と目を合わせないように視線を逸らし

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle