TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

マジすか学園でなりきり/123


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 前田敦子 [×]
2013-05-18 20:34:48 

(本体/どうも~本体です。トピどうりマジすか学園なりきりです。何故このトピを作ったかというとー・・マジすか学園がもう一度見たくて見たらなりきりをやりたくなったんです。それで勝手ながら作らせて頂きました。ルール説明しますね。)

○荒らし、偽、成り済まし、本体喧嘩禁止。
○ロルを回せる人
○恋愛自由

(本体/です!! 守ってくださいね~私は前田敦子を貰います!では、楽しんでください)


1: 前田敦子 [×]
2013-05-19 01:13:16

あげます

2: 前田敦子 [×]
2013-05-19 19:25:25

あげますね

3: ゲキカラ [×]
2013-05-19 22:56:43

アハハッ♪楽しそうなトピ発見~
ねぇ、勝手に参加して…怒ってる?
(爪を噛みながらにんまりと不敵な笑みを浮かべていて

4: 前田敦子 [×]
2013-05-19 23:39:38

・・(相手の質問には答えずただじっと相手を見て「参加ありがとう御座います・・」と

5: ゲキカラ [×]
2013-05-20 05:17:48

アハハッ、宜しくね?
(質問には答えてもらえなくてもあまり気にせず。高笑いをただただ響かせていて

6: 前田敦子 [×]
2013-05-20 07:40:40

宜しくお願いします・・(頭を深くペコリと下げて

7: 大島優子 [×]
2013-05-21 20:31:22

前田…。入らしてもらうぞ…。(と腕を組んで言う

8: 前田敦子 [×]
2013-05-21 21:14:37

はい・・(軽く頷き

9: 大島優子 [×]
2013-05-21 21:18:42

よろしくな。(と微笑みながら言う

10: 前田敦子 [×]
2013-05-21 21:21:34

宜しくお願いします・・(深く頭を下げて

11: 大島優子 [×]
2013-05-21 21:32:22

暇だな。(と呟き

12: 前田敦子 [×]
2013-05-21 21:33:58

・・(相手の言葉に答えず弁護士の本を読み始め

13: 優子 [×]
2013-05-25 14:09:32


……(辺りを見渡し、何だ?誰もいねぇのか?と言い椅子に座る

14: 前田敦子 [×]
2013-05-25 14:16:14

・・(屋上で何かに寄りかかりながら弁護士の本を真剣に読んでいる

15: 優子 [×]
2013-05-26 09:34:40

………(屋上で人や建物を見て、全部がちいせぇな…と言い


(この前、無言堕ちしてごめんなさい;;)

16: 前田敦子 [×]
2013-05-26 10:23:46

(本体/いえいえ!あげておきますね、まだ居たら絡ませていただきます!!)

17: 優子 [×]
2013-05-26 11:11:57

………(部室に行き椅子に座り、

18: サド [×]
2013-05-26 12:39:24

優子さん…(真面目な顔で)おひさしぶりです

19: トリゴヤ [×]
2013-05-26 12:40:36

あたしもいーれてっ(ポッケにてを突っ込み首を傾げて)

20: サド [×]
2013-05-26 12:45:31

トリゴヤ…
(ニッと笑い)
覚醒させてやるよっ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle