TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

  Prohibition the forbidden fruit.( bl ) /137


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
118:  [×]
2013-05-21 22:16:00



(/ まだまだ待機中。←



119:  [×]
2013-05-21 22:49:26



(/ 0時迄待機してます、←



120: 保阪 燐 [×]
2013-05-21 23:08:06


そー云う問題じゃ...もう何でも良いや、( 半ば投げやりになってしまえば犬でも撫でるかの様な気持ちで相手の頭を撫でて遣り

(/ 今晩和!←

121: 保坂 馨 [×]
2013-05-21 23:15:36



…また、子供扱い?
(小さい頃から変わらない扱いに眉尻下げては相手見詰めるも「…やっぱり、何でもない。」なんて笑顔を貼り付けて布団へと潜り込み、


(/ 待ってましたァァァァァァァ←、



122: 保阪 燐 [×]
2013-05-21 23:18:11


子供を子供扱いして何が悪い、( ケラリと笑みを洩らしては小さく首を傾げ、 「え、何々、気になる。」 と布団越しに抱き締めては

(/ そうかそうか、じゃれるな犬よ←

123: 保坂 馨 [×]
2013-05-21 23:21:41



ん-、鈍感りっちゃんには一生教えない。
(相手の行動に嬉しそうな表情を浮かべるも首を横に振り布団の中でモゾモゾと動き、

(/ わお、完全な犬扱i←、



124: 保阪 燐 [×]
2013-05-22 07:28:59


俺鈍感じゃねーよ?、勘だけは冴えてるし。( 誇らしげに云ってみては、其の侭脇を擽ってみたり。

(/ 寝堕ちしてしまた...。 もしあれなら伽羅リセしても構いませんから;;

え、犬じゃなかったn← )

125: 保坂 馨 [×]
2013-05-22 13:26:30



…ちょ、やめ。
(布団の中で抵抗し我慢出来なくなれば顔を出し相手見遣り此方も負けずと手を伸ばしては、

(/ 否、燐ちゃん大好きなのでちゃんと待ってますよ^^。え、違いますかr、←



126: 保阪 燐 [×]
2013-05-22 17:54:06


ふは、無駄な抵抗はよせーってな。 ( 腕伸ばす相手を見ては馬乗りになり、片手で相手の両腕を固定し擽り続けて


(/ まじすか、照れちゃう← ええ、初耳←

127: 保坂 馨 [×]
2013-05-22 18:24:42



りっちゃん、やめ…っ。
(抵抗をするも相手に勝てず身を捩り脱け出そうと 試みて、

(/ 照れちゃe、← 完全に犬扱いだったのn、



128:  [×]
2013-05-22 21:46:31



(/ よし、上げておこう。←



129:  [×]
2013-05-23 20:31:00



(/ 上げ、



130:  [×]
2013-05-23 23:05:53



(/ あっげ-。




131: 保阪 燐 [×]
2013-05-24 06:59:29


やめねーよ?、 ( ケラケラと笑いつつ相手の反応伺い

(/ ∑ おうふ、今日テストだから中々来れなかったわ

132: 保坂 馨 [×]
2013-05-24 21:47:06



..うわ、相変わらずのドSっぷり。
(擽ったさに耐える様に瞼を閉じては上半身を起こそうと試みて、

(/ うわん。遅れました..。



133:  [×]
2013-05-24 22:27:46



(/ 上げます。←



134:  [×]
2013-05-25 22:27:44



(/ よし、待機。



135:  [×]
2013-05-29 21:28:27



(/ 久し振り上げ。



136: 保阪 燐 [×]
2013-05-30 07:25:18


(/ よ、中々来れなくて御免な )


ドSじゃねーし、ドM君?( ようやく手を離せば、 「お兄さん歳だから疲れました、」 とか呟き乍寝転んで

137: 保坂 馨 [×]
2013-05-31 17:44:18



いや、違うし。
(否定をし相手を見詰めれば首を横に振り「りっちゃん、もう歳だもんね。」なんて相手を挑発してみては )


(/ 遅れてしまった..。置きレスでOKですからw



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle