TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

  Prohibition the forbidden fruit.( bl ) /137


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-05-18 11:58:32 



『 ―…好きなんだよ、兄貴の事。』


* Story *
親同士の再婚で兄弟になった主と貴方。
本当の兄弟のように育ってきた2人。
しかし、主に芽生えた貴方への想い。
毎日のようにアタックするものの、冗談だと振られる日々。
禁断な果実は、実るのか。


*募集*
ロルが15文字以上な方
経験者優遇
現実では有り得ない設定×(例:蒼い眼等)
置きレスで大丈夫な方


>1 主設定の為レス禁。


1:  [×]
2013-05-18 12:15:03



名前/保坂 馨(ホサカ ケイ)
年齢/高校2年
容姿/髪は茶色に染め毛先が跳ね左の耳にピアスをし制服は着崩し
性格/まるで犬(←)兄ちゃん大好きなブラコン。性格は明るいようでムードメーカー的存在。

(/ じゃあ、募集開始 )



2: 匿名。 [×]
2013-05-18 12:16:15

予約宜しいですか?

3:  [×]
2013-05-18 12:18:16



( 良いですよ-^^!、設定とロルテスト宜しくお願いします。



4:  [×]
2013-05-18 12:21:30



( 参加募集しております。人数が多い場合はロルテストで決定致します。

5: 匿名 [×]
2013-05-18 12:24:11


(/ 参加希望ですが、名字って揃えた方が良いですよね?

6:  [×]
2013-05-18 12:27:03



(/ 兄弟なので名字は揃えますよb、

>5

7: 匿名 [×]
2013-05-18 12:28:49


(/ 了解致しました、PF制作して来まっす、←

8:  [×]
2013-05-18 12:29:52



(/ あ、後ロルテストもお願い致します、←



9: 匿名 [×]
2013-05-18 12:40:26


名前/保坂 燐 ホサカ リン
年齢/大学1年
容姿/黒髪襟足長めで黒縁の眼鏡。 普段着は白のVネックにジーンズ。
性格/よくクールと言われ、本好き。 又、話を流したりすり替えたりする事多数。

(大学での講習が終わり、帰宅路を歩む。 途中新しく出来たのか見覚えの無い大きな図書館を視界に捉え緩む頬を必死に引き締め中に入ってみて。 壁一面を覆う本の数々を見ては鞄を設備されてある机に置き、自分の読みたかった本を探し初めては)


(駄文&意味不申し訳無いです、←

10:  [×]
2013-05-18 12:45:54



(/ 素敵なロルテストと設定どうもです^^!えっと、匿名様は受け攻めのご希望は御座いますか?、

>9

11: 保阪 燐 [×]
2013-05-18 12:48:42


(/ 素敵だなんて、そんな...!← そうですね、リバ...否、受けも捨て難い...リバと受け選んで頂いても良いですk← )

12:  [×]
2013-05-18 12:52:09



(/ 何か自分の想像通りで本体が一人で悶え苦しんでましt(←)攻×攻も捨てがたいですよn(←)主は基本完リバなので匿名様の遣りやすい方で大丈夫ですよb、

>11

13: 保阪 燐 [×]
2013-05-18 12:54:41


(/ まじですk、← ちくせう、攻×攻ェェェェェエ!!! 遣りたいっす、全力で攻めたi← )

14:  [×]
2013-05-18 12:57:40



(/ 其れでツンデレとか鼻血g(←)、主は全力で攻められる自信が無いのですが..其れでも大丈夫なら、お相手お願い致します、!

>13

15: 保阪 燐 [×]
2013-05-18 12:59:38


(/ うわあ、萌え禿げますです← 大丈夫ですよー、其の時は襲うんd← 此方こそ宜しく御願いします!、 )

16: 保坂 馨 [×]
2013-05-18 13:07:55



(/ ですよねぇぇぇry。きゃあ、積極的ですn(←)じゃあ、絡み文を投下致します、!

―…、りっちゃん遅い。
(何時もならこの時間帯になれば帰ってくる筈の相手を自室の窓から外を覗きながら帰りを待ち眉尻下げ「…誰かに、誘拐とかされてないよね…。」と勝手な想像を膨らませばムクリと立ち上がり相手を迎えに行こうと下へ降り、



17: 保阪 燐 [×]
2013-05-18 13:13:41


(/ クールにツンデレ付け足そうかn← こんな事云うの、お前にだけだからな?←w はい、了解致しました!、 )

...もうこんな時間か、 ( 顔を上げ、腕時計を見てみれば既に1時間以上経過しており。 取り敢えずは家へ持ち帰って読もう、とか考えては5冊程度の分厚い本を抱えて貸し出し口へと急いで)

18: 保坂 馨 [×]
2013-05-18 13:21:35



(/ おぉ、何て美味しい設定なんd(←)おふう、今のでかなりのダメージg。だ、駄文で本当申し訳ないです^^;、

―…でも、迎えに行ったらりっちゃん怒るしな-…。
(いざ迎えに行こうとパーカーを羽織るも相手の何時も通りの反応を想像してはまるで犬のよう尻尾が有れば垂れ下がっているのが見える程の落胆さで玄関に佇み「ど、どうしよう。」と小さく呟きを漏らし、



19: 保阪 燐 [×]
2013-05-18 13:32:51


(/ 美味しいですね^p^ なかなかデレさせないy← 萌え狂え...!← 否、駄文じゃないですよ! 光輝いて見えます!、 )


...あ、彼奴、待ってんのかな。 ( 忠犬の様に待っているであろう弟の姿を脳裏に思い浮かべては自然と歩調が速くなり。家の近く迄来れば一旦足を止め、若干乱れる呼吸整えてから再び歩み始めて)

20: 保坂 馨 [×]
2013-05-18 13:39:47



(/ もう、最高です^p^ じゃあ、デレさせてやりますy(←)よし、燐さんの本体さんも萌え狂わせますよwお、お世辞はいいですよ、!

―…りっちゃん。
(相手の名前を呼び玄関先に座り込めば深く溜め息を吐き出すとちょうど母親に玄関先に座らない等と説教をくらい渋々上へと上がる階段に足を掛け、



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle