TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

主と也茶、 -3L歓迎-/94


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 主。 [×]
2013-05-16 23:36:40


>38

長ロルド下手&課題しながらなので返信遅くなってしまいますが宜しければ是非御相手御願いします!、

>優愛様

把握致しました!、御休みなさい!

42: 匿名さん [×]
2013-05-16 23:41:42



>主。さま

((/ 全然おkですよー!私もロルは長ロルになったり中ロルになったりしますので^^ 実は私も今、課題してるんですよー。座ってるだけですけどw← なので大丈夫ですよ。お相手お願いしまーす^^ ))

43: 主。 [×]
2013-05-16 23:51:06


( 御仲間さん...!、 課題ともうすぐ試験なんで、テス勉ですよ...。← )


んんー...やっぱ緊張してまう、 ( 言い訳にも聞こえる其の言葉を間奏中に呟いては苦笑を洩らして。 さて、どうしようか、とか考えつつ態と下手な歌を歌い続けては

44: 樋野川 梨乃 [×]
2013-05-16 23:59:25



>主。さま
((/ 御仲間ですね!わたしもテスト勉強ですよー。))

………
( 音楽と一緒に踊る相手見れば苦笑いしながらも作り笑顔を保って。南雲 玲音、どうしてこんな下手くそな歌とダンスで推薦なんかされるの⁉ 、と内心思いながらも必死に相手の踊りに合わせ。途中でカン、という音が鳴り響き音楽がとめられ、恐らく下手過ぎてとめられたのだろう。上手ければ曲の最後まで歌えるもの(←) /、

45: 沖田 ミツバ [×]
2013-05-17 21:19:41

>総ちゃん

ありがとう…(一言だけ言い残せばまたいつものような優しい笑みで返し。「そう…かな、前来たときにあげたらあまり喜んでくれなかったような気がしたから…」とまだうやむやな表情で言えばもちろん背を背けた相手の表情などは知らずに

>十四郎さん

ごめんなさい、私って本当バカですよね…、(相手が思ってる前に自分でも自覚をしていたのかハハ、と眉を八の字に下げて軽く笑えば。「…そうだった場合…十四郎さんの傍にいちゃご迷惑ですよね…」と微かに頬を赤く染めて相手の耳に届かないくらい小さな声で呟いては俯き

46: 主。 [×]
2013-05-18 13:18:32


>梨乃様

(/ 寝堕ち申し訳有りません;; 他のスレッドで同じPFの也を進行されている様子なので、此方では無し、とさせて頂きますね。)

47: 主。 [×]
2013-05-18 21:01:58


[沖田総悟]

姉上は特別ですからねィ、 ( 温厚な笑みを洩らしては 「喜んでましたぜ?、姉上は目も悪いんですかィ?、」 と相手を心配するかの様に見据えては


[土方十四郎]

...嗚呼、御前は馬鹿だ。 ( 相手の言葉肯定するも緩く笑みを洩らし、相手の頭をポンポンと撫でては愛しそうに相手を見据えて。 「迷惑じゃねェけどよ...万が一御前がぶっ倒れたら大変だしな。」 と柄にもなく気遣ってみては

48: 主。 [×]
2013-05-18 21:28:15


提供伽羅

*ボーカロイド
*悪ノ娘
*囚人と紙飛行機
*終焉ノ栞
*カゲロウプロジェクト
*ひぐらしのなく頃に
*妖狐×僕SS
*銀魂
*SKET DANCE
*王様ゲーム
*DRRR!!
*貧乏神が!
*君と僕。
*這い寄れ!ニャル子さん
*俺の妹がこんなに可愛い訳がない
*あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
*暗殺教室
*マギ
*オオカミ少女と黒王子
*見てる - ストーカー -
*スイッチガール!
*呼んでますよアザゼルさん
*私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
*dear
*わたしの狼さん
*お嬢様と妖怪執事
*黒執事
*カンタレラ
*DoUbt
*GUDGE
*オリジナルキャラクター


まだまだ参加希望様募集中です*

49: 匿名さん [×]
2013-05-18 21:30:41

【黒執事のアロイスっていいですか?】

50: 主。 [×]
2013-05-18 21:33:03


(/ 其の伽羅は只今練習中でして、提供出来ません...。 申し訳有りません!、

51: 匿名さん [×]
2013-05-18 21:35:05

【あらら・・ではスケダンの姫子か俺妹の黒猫出来ます?】

52: 主。 [×]
2013-05-18 21:37:14


(/ 両方可能ですよ!、 尚主は大阪人の為関西弁は本場でs / 情報イラン← )

53: 匿名さん [×]
2013-05-18 21:39:00

【では両方で!!!←。おお、楽しみ♪】

54: 主。 [×]
2013-05-18 21:41:28


(/ 了解致しましたったった← ええと、匿名さん様の伽羅がオリの場合PF願えますかね?、 其れと設定御願いします!、←

55: 篠崎 愛梨/鬼黒 沙雫 [×]
2013-05-18 21:53:01

名前/篠崎 愛梨(sinosaki airi)
性別/女
性格/大人ぽい、ツンデレ
容姿/黒パーカーにミニスカ、ニーハイ 眼は金色 黒髪ストレートロング
設定/姫子とは親友


名前/鬼黒 沙雫(キコク サナ)
性別/女
性格/時々冷酷、クール
容姿/半袖短パンにロング靴下、蒼髪ロング
設定/黒猫と幼馴染み

【簡単にすませちゃいましたけど・・御免なさい】

56: 主。 [×]
2013-05-18 22:01:23


(/ 否、十分ですよ!、素敵設定有難う御座います!、GLでしょうか、雑談でしょうか?、 / 質問攻め申し訳無いです...。 )


[ヒメコ]

―・・だから、なんでやねん!?、 ( 部室にて何時も通りボ.ケ伽羅達にツッコミを炸裂させる少女。 今日は依頼も無い様子で壁に凭れ掛かれば疲れたのか、小さく溜め息を洩らして

[黒猫]

...暇、ね。 ( 妹は寝たらしく、チラリと横目で妹の姿確認してはホッと息を吐き。 さて、家事も一段落ついたしどうしようか、とか考えつつパソコンを弄り始めては

57: とくめい。 [×]
2013-05-18 22:06:50


( / オオカミ少女と黒王子の恭弥くんと、オリキャラ(PF描きます!)お願いできますか?、 /)



58: 篠崎 愛梨/鬼黒 沙雫 [×]
2013-05-18 22:07:58

【有難う御座います!あ、はいGLで← あと呼び方ですが姫子のことは姫、黒猫のことは黒ちゃんって呼びまs←】

>姫
・・(パーカーのフードを被りながら外の壁に寄りかかっては空をぼーっと見つめ

>黒ちゃん
・・でるかな(どうやらかなり暇らしく幼馴染みの相手を思い出しては携帯を取り出して手に持ち、相手にかけてみたり

59: 主。 [×]
2013-05-18 22:08:05


>とくめい様

(/ oh!← 全力を尽くしまs←

60: 主。 [×]
2013-05-18 22:14:33


(/ 了解致しました!、 では此方は 愛梨ちゃんは りっちゃん、沙雫ちゃんは基本貴女ですが呼ぶ時は呼び捨てにしますね← )

[ヒメコ]


もー付き合ってられん、ちょっと外に出て来るな。 ( 異常な迄の彼等のハイテンション振りに付いて行く事が出来ずに扉へと手を掛け、外に出れば彼女の姿を見付けて


[黒猫]

...何かしら、私は貴女と違って忙しいのだけれど。 ( 暇な癖に見栄を張れば、毎回の様に決まった単語を並べて。 大体は予想が付くものの 「で...用件は?、」 とか問い掛けてみたり

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle