TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

主と也茶、 -3L歓迎-/94


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 主。 [×]
2013-05-16 17:30:01 



はい、出ました。 ←

主対複数様との也茶です、御希望のアニメが有りましたら書いてくださいな。

又、御一人様につき2人迄指名可能と致します。

後はネチケットを守れる方、此れは常識ですね。


オリキャラ指名、使用可能ですですので希望の性格等を御願いします、


以上ですかね?、 では主は待機です ノシ


1: 主。 [×]
2013-05-16 17:52:40


主の独り言用の伽羅書きますね、←


名前 麻川 燈乃 アサカワ ヒノ
年齢 17y
性別 牡
性格 女っぽい自分の名前を嫌っている男子校生。 しかし名前だけでなく優しく、気配り屋さんな女っぽい雰囲気の為間違われて軟派される事もしばしば。
容姿 茶髪の少しだけ長めで、何時もポニーテールに結っている。 瞳は黒で、制服は男子用のモノを着用。


――――――――――――――


名前 貝渕 涼朶 カイブチ リョウタ
性別 牡
年齢 18y
性格 女大好きのチャラくて軽い奴。 特定の人は作らず誰にでも手を出す為色んな人から怨まれている。 だが、最近可愛い奴を見つけたと言っているらしいが誰なのかは不明。
容姿 金髪に、碧い瞳。 ピアスは右3つ、左2つ。 前髪はアメピンで留めており、八重歯が特徴的だとよく言われる。 制服着崩し




取り敢えずは此の子達で、又増やすかもしれません←

2: 主。 [×]
2013-05-16 17:56:15


( ロル遊び、7時からしまふ← )

3: 樋上 優愛 [×]
2013-05-16 18:07:27


名前/ 樋上 優愛
読み/ ヒガミ ユア
性別/ 牝
年齢/ 25歳
性格/人前では気が強く前向き , たまに天然交じり , ややバカ , 勘違いが多く自惚れたりする← , 戦闘力は無い為、責められると弱くなり言い返せなくなる←
容姿/ 黒髪セミロンク゛, 清楚な服装 , 大人にしては小柄で色白 , 身長155cm
備考/ 臨時教師 , 国語担当

[ 主様 ]
名前/ 椎名 翔郗
読み/ シイナ ショウキ
性別/ 牡
年齢/ 18y (高3)
性格/ 若干生意気な所が多い , からかうのが好き , 若干嫉妬深い , 若干クールが混じっている
容姿/ 学ランの下に赤いフード付きパーカー着用 , 学ランから赤いフードが見えている , 黒髪短髪 , 整った顔 , 身長168cm
備考/ 樋上がいる学校に今日から転校してくる
キャラになりきった一言/
「 それ、俺の傘だから。 」

設定/ 雨の日の朝のバスに乗り学校に行くがバスの中でラジオを聞きながら歓声をあげていた自分をジッと見て笑っていた少年。勘違い女である自分は、てっきり好意をもたれてるのかと大胆な勘違いを←。バスを降りる時、自分の傘だと思って持って降りた傘があの少年の傘だった。引き留められまた勘違いした私は…?
(/ ↑こっからで )

絡み文/

‥ 今、私についてきたんですか?
(/ バスを降りれば「あの人なんで私をあんなに見てたんだろう。」と明らかに自惚れているような顔しながら傘をさしてすぐそこの学校のほうへ足を進めれば後ろから「ちょっと待って」と引きとめられ後ろを振り向けば先程自分を見ていた少年で。さらに勘違いした自分は上記述べて (←) )

4: 主。 [×]
2013-05-16 18:22:21


( 参加有難う御座います!、 あの、此方が演じる伽羅の名前が文字化けしてしまっているので教えて頂いても宜しいですかね?、 )


...は、其れ俺のだし、自意識過剰のオバサン。 ( 憎まれ口叩いては、相手を嘲笑うかの様に見下した視線を向けて。 片手を差し出し、 「返して、」 と催促しては小さく首を傾げ、チラチラと時計を気にしている様子。

5: 樋上 優愛 [×]
2013-05-16 18:28:26

>主様
(/ 有難うございます。椎名 翔郗、です-! )

え、
(/ 相手の口から聞こえてくる声に上記呟いて。「じゃ、じゃあ私の傘は⁉」、と取り敢えず相手に傘を返せば首傾げて聞き、相手の手を見れば何も持っていなくて。私が貴方の傘持ってるんだから私の傘も持ってくるのが常識でしょ、と若干焦りながらも文句言って。 )

6: 主。 [×]
2013-05-16 18:31:53


( 多分把握しました!、← )

...なあ、俺学校なんだけど。 ( 苛立った様に相手見据えては、小さく舌打ちを。 「は、間違える方が悪いだろ。」 とか言葉を続け、バスの方へと視線を向ければ丁度曲がり角を曲がって視界から消えた所で。

7: 樋上 優愛 [×]
2013-05-16 18:37:46

>主様
(/ まあ何とかなりますよ!、← )

‥ 誤解して悪かったね、でも傘は残念だった。
(/ 相手の態度見れば引きつった顔して上記述べて。まあもう会う事ないし良いけど、と思いながら「遅刻しないようにね、」と引きつった顔のまま言えば上に羽織っていたパーカーを頭に乗せてすぐそこの学校に走って行き職員室へと向かって。 )

8: 主。 [×]
2013-05-16 18:47:19


( ですよね!、← )

ふーん、ドンマイ。 ( 相手の言葉を軽く受け流しては心にもない言葉を並べつつ欠伸を零して。 「...本当、オカンかよ。」 とか呟きつつ自分も歩み始めては

9: 樋上 優愛 [×]
2013-05-16 18:52:25

>主様
( 用事あるんで落ちます-…。21:00過ぎか22:00過ぎに来ますね! )

あ、すいません。遅れましたー…。
(/ 職員室入れば濡れていたため手で体をはたき上記述べながら自分の席へと行けばそこには教頭先生が。そこで3分間みっちりお説教。「転校生が来る日に遅刻だなんてありえませんよ」と言われ “そういえば転校生来るんだったな”なんて思いながら。説教が終われば椅子に座りひと息吐き )

10: 匿名さん [×]
2013-05-16 18:53:18



(/もう2人決まっちゃっていますか、?



11: 匿名さん [×]
2013-05-16 19:01:54



(/すみません、間違えました、2人まで指名可能という意味なんですね"



12: 主。 [×]
2013-05-16 19:03:38


( 把握しました!、 行ってらっしゃいませっ )


...此処、だよな。 ( 堂々と佇む校舎を見据えては、小さく深呼吸をして。 校舎の中へと入れば、やはり此方に視線が向く様で、うんざりした様な表情を浮かべつつ靴を履き替えては


>10

人数指定は有りませんよ?、 参加者様が、御希望の伽羅を2人迄指名出来ると言う意味です、分かりにくくて申し訳有りません!、

13: 匿名さん [×]
2013-05-16 19:41:34



(/いえ、私の理解力のなさが…申し訳ないorz

できたら主様の知っているアニメや漫画などを教えて頂ければ嬉しいです、!



14: 主。 [×]
2013-05-16 20:48:07


( そうですねぇ...ぱっと思い付かないのですが、カゲプロとか、銀魂、終焉等々...。 何か此れ出来るー?とかの御希望有りますかね?

15: 主。 [×]
2013-05-16 21:00:45


主の出来る伽羅、

*ボーカロイド
*悪ノ娘
*囚人と紙飛行機
*終焉ノ栞
*カゲロウプロジェクト
*ひぐらしのなく頃に
*妖狐×僕SS
*銀魂
*SKET DANCE
*王様ゲーム
*DRRR!!
*貧乏神が!
*君と僕。
*這い寄れ!ニャル子さん
*俺の妹がこんなに可愛い訳がない
*あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
*暗殺教室
*マギ
*オオカミ少女と黒王子
*見てる - ストーカー -
*スイッチガール!



16: 参加希望 [×]
2013-05-16 21:05:51

(/土方さんと沖田さん指名していいですか?、私はミツバをやらしていただきますので!)

17: 主。 [×]
2013-05-16 21:07:24


( 了解致しました!、 ええと、特殊設定は如何致しますか?、

18: 主。 [×]
2013-05-16 21:14:00


暇なのでカゲプロのカノシンしたいと思います、( キリッ

19: 参加希望 [×]
2013-05-16 21:14:27

(/特に設定はなくノーマルでいいのですが、絡みはミツバさんが真選組屯所に訪ねてきたというのでいいですか?)

20: 主。 [×]
2013-05-16 21:16:00



了解致しました、絡み文御願いしても...?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle