TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

主と也茶、 -3L歓迎-/94


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 篠崎 愛梨/鬼黒 沙雫 [×]
2013-05-18 22:17:47

【はいっ!了解です!】

>姫
・・(空をぼーっと見つめたままで相手が来たことに気づかず

>黒ちゃん
暇・・相手して(相手の話は受け流すと小さな声でそう呟き

62: とくめい。 [×]
2013-05-18 22:22:24


( / 有難うございます!^p^ )

私/ハルカ&神谷
主様/キョウヤ&ユキ
でお願いします!

神谷蓮斗/カミヤ レント
♂/24y/178cm/アッシュブラウンの髪/気まぐれ

水波雪/ミズナミ ユキ
♀/18y/158cm/薄茶の髪/おっとりのマイペースだが毒舌/呼び方は蓮斗さん
「うるさいですねえ、オジサンは黙っていてください/へらり」みたいな←

同棲設定
不備あったら言ってください!

63: 主。 [×]
2013-05-18 22:22:57


(/ では本体ドロンです!、


[ヒメコ]

...何か考え事か?、りっちゃん。 ( 唐突に相手の顔を覗き込めば心配するかの様に相手を見据えて。 「悩みとか有るんやったら、何時でもウチ等が助けたるからな!、」 と胸を張れば


[黒猫]

...そう、なら家に来れば良いわ。 ( 勿論妹だけを家に取り残して遊びに行く訳にもいかない為そんな事を提案してみては

64: 主。 [×]
2013-05-18 22:24:57


>とくめい様

(/ 把握しました、絡み文が思い付かない為御願いしても宜しいですか?、^^;

65: 篠崎 愛梨/鬼黒 沙雫 [×]
2013-05-18 22:27:59

【では私もドロン!】

>姫
ん・・姫?(やっと我に返り相手の姿形を視界に入れれば名前を呟いて首傾げ

>黒ちゃん
わかった(相手の提案に賛成すれば電話を切って勿論何時も黒猫と会う時の服装で家を出れば相手の家へと向かい。相手の家の前まで来れば黒猫の妹が寝てるのを知らずピンポンを押したり。

66: 参加希望 [×]
2013-05-18 22:30:01

ハートの国のアリスできますか?

67: 主。 [×]
2013-05-18 22:31:57


[ヒメコ]

ん、ヒメコやで!、 ( 大きく頷いてはニッ、と笑みを洩らし亦ヒラヒラと片手を揺らして


[黒猫]

今妹が寝ているの。 ...余り大きな音を出さないで頂戴。 ( 扉を開ければ相手に注意をしておいて。 特にする事も無い為服でも作ろうかと布を引っ張り出しては

68:  [×]
2013-05-18 22:32:46


>66

(/ 出来ませんね...申し訳有りません!、

69: 篠崎 愛梨/鬼黒 沙雫 [×]
2013-05-18 22:35:41

>姫
そう・・暇だから相手宜しく(安心したかのように小さく溜息付いては相手に無茶ぶりをし

>黒ちゃん
ああ、御免(相手の言葉に納得すれば小さな声で謝り

70: 主。 [×]
2013-05-18 22:39:23


[ヒメコ]

∑ お、おう...って何や急に。 ( 苦笑洩らしては緩く首を傾げ、相手の表情見据えて。


[黒猫]

ええ、大丈夫よ。 ( 小さく頷けば針に糸を通して

71: 参加希望 [×]
2013-05-18 22:40:44

あ、いえ、大丈夫ですっ!
ミルモでポンは出来ますか?

72: ハルカ/レント [×]
2013-05-18 22:41:37


( 了解です^^! )

>ハルカ
__恭弥君!(放課後、下校のチャイムが鳴ると同時に彼の元へ駆け寄って。帰りの支度をしている相手の顔を覗き込むようにすればニコッと何時もと変わらない笑みを浮かべながら小首を傾げ「一緒に帰ろ?」と/)

>蓮斗
ただいまー、(仕事帰りで疲れたような声音で言葉を紡ぎながら玄関の扉を開けて。其の侭靴を脱ぎリビングへと向かえば、ソファへ倒れこむように身を預けて/)

73: 篠崎 愛梨/鬼黒 沙雫 [×]
2013-05-18 22:42:20

>姫
暇何だ、相手してくれない?(そう言っては上目遣いで相手を見つめ←

>黒ちゃん
・・(相手のやってる事をちらりと見れば携帯を弄り出して

74: 主。 [×]
2013-05-18 22:43:35


>参加希望様

( ou...知識不足申し訳有りません、分かりませェェェェん! 宜しければ↓から選んで頂いても?、

*ボーカロイド
*悪ノ娘
*囚人と紙飛行機
*終焉ノ栞
*カゲロウプロジェクト
*ひぐらしのなく頃に
*妖狐×僕SS
*銀魂
*SKET DANCE
*王様ゲーム
*DRRR!!
*貧乏神が!
*君と僕。
*這い寄れ!ニャル子さん
*俺の妹がこんなに可愛い訳がない
*あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
*暗殺教室
*マギ
*オオカミ少女と黒王子
*見てる - ストーカー -
*スイッチガール!*呼んでますよアザゼルさん
*私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
*dear
*わたしの狼さん
*お嬢様と妖怪執事
*黒執事
*カンタレラ
*DoUbt
*GUDGE
*オリジナルキャラクター

75: 主。 [×]
2013-05-18 22:52:19


[佐田恭也]

ん?、良いぜ、帰ろう。 ( 辺りにはまだ人が居る為王子様の様なキラキラスマイルで頷いては、取り敢えずは校舎から出たい様子。 相手の腕を掴めば耳許で 「行くぞ、ポチ。」 とか言ってみたり


[水波雪]

嗚、御帰りなさい。 ( 相手が帰宅したのを確認しては、倒れ込む相手に 「早く着替えて下さい、清潔なソファに雑菌が移ります。」 と、風呂場指差せば

76: 主。 [×]
2013-05-18 22:54:31


[ヒメコ]

うっ...分かったから其の目止めてくれへん?、 ( 相手の言葉を渋々承諾しては苦笑洩らし。


[黒猫]

...何かしら。 ( 見られた事に反応しては此方も横目で相手を見て

77: 篠崎 愛梨/鬼黒 沙雫 [×]
2013-05-18 22:57:19

>姫
有難う(少しいたずらっぽい笑で微笑み

>黒ちゃん
・・(相手の言葉には何も返さず携帯を弄り続けて

78: 参加希望 [×]
2013-05-18 22:57:57

オリのBLでいいですか?ファンタジー系って行けますでしょうか・・・?

79: ハルカ/レント [×]
2013-05-18 22:58:12


>ハルカ
うん!_って、ポチじゃないし・・・!(相手の王子様のような笑顔に思わずうっとりとするも耳元で囁かれた言葉に小声で愚痴を言って相手を不満げに見上げて/)

>蓮斗
うるせーな・・・疲れてんだよ、癒せ。(相変わらずな相手に大げさに溜息を吐けば近くにいる相手の腕を引き寄せて不機嫌そうに/)

80: 主。 [×]
2013-05-18 23:03:43


[ヒメコ]

ん、親友の頼みやしな。 ( 笑顔で頷けば地面に座り、


[黒猫]

...。 ( 小さく溜め息を洩らしては、再び手を進めて


>参加希望様

大丈夫ですよ、PF御願いします!、

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle