TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

薄桜鬼なりちゃ/91


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 斎藤一 [×]
2013-05-21 20:34:17

>総司
なっ、何をいうのだ!総司!!
副長は正しいことをいってるのだからいいんだ(むっ…

42: 沖田総司 [×]
2013-05-21 20:42:40

一君
はいはい、わかったよ!
だけど一君も思ってたり?(笑

千鶴ちゃん
そうだよね
当たり前だよね!(笑

43: 藤堂平助 [×]
2013-05-21 20:49:32

一くん、総司〉
褒められた事にしとくよ!(笑)


千鶴〉
土方さんの事だよ

44: 斎藤一 [×]
2013-05-21 20:51:45

>総司
そんなわけないだろう。俺は副長を尊敬しているんだ。
そ、そんなことなど思うわけなっ、いだろう…;

45: 斎藤一 [×]
2013-05-21 20:53:22

>千鶴
なら、よかった。俺も楽しいと思っている(微笑

46: 沖田総司 [×]
2013-05-21 21:06:34

一君
まぁ別にいいけどね(笑

平助
そう思ってたら良いんじゃない?(笑

47: 雪村千鶴 [×]
2013-05-21 21:11:07

沖田さん
は、はい。それで、私は何をお手伝いすれば良いんですか?(こてりと小首傾げ

平助くん
え、土方さん…?
…厳しい所もあるけど、優しくて良い人だと思うよ。(微笑み

斎藤さん
はい(にこ
本当ですか?同じですね(嬉しそうに

48: 斎藤一 [×]
2013-05-21 21:16:02

>総司
…お前は人のことをからかっているのか?

49: 斎藤一 [×]
2013-05-21 21:17:07

>千鶴
そうだな。
同じ…だな。(微笑

50: 沖田総司 [×]
2013-05-21 21:24:49

一君
からかってるつもりはないけどね(笑

千鶴ちゃん
運ぶのを手伝ってほしいんだよね

51: 斎藤一 [×]
2013-05-21 21:30:06

>総司
………もういい。何だかわからなくなってきたからな;

52: 沖田総司 [×]
2013-05-21 21:55:40

一君
そうだね!
今日の巡察何処だろ

53: 斎藤一 [×]
2013-05-21 22:01:29

総司>
今のところ副長から、指示がきてないからなんともいえんな…。
だが、いつもと同じ感じでいいのではないか?
…最近、辻斬りもあるらしいからな気をつけて巡察をしたほうがいいな。

54: 沖田総司 [×]
2013-05-21 22:09:35

そうだよね
だけどその辻斬りってここから近いの?

55: 斎藤一 [×]
2013-05-21 22:17:53

俺もよくは知らないが…、場所まではバラバラでハッキリしてないらしい。
だが…全体的に辻斬がおきている場所はここから遠くはないらしい…と話は聞いている。

56: 沖田総司 [×]
2013-05-22 07:31:58

そうなんだ、気を付けないとね!
部下もちゃんと見とかないと危ないかな!

57: 斎藤一 [×]
2013-05-22 07:39:58

ああ。そうだな。ちゃんとみていた方がいいだろう。
だから、お互い気をつけて巡察にいくととしよう。

58: 沖田総司 [×]
2013-05-22 07:52:47

まぁ、そうだね!
僕より一君が先に
斬られちゃったりとかはしないよね?(ニヤッ

59: 藤堂平助 [×]
2013-05-22 08:26:29

千鶴〉
そうかな?
優しい所なんか無い気がするんだけど……(考えながら)

総司〉
ひっでー!何だよ、そんなにめんどくさいのかよ!(ムスっとしながら)

60: 斎藤一 [×]
2013-05-22 11:52:27

>総司
そんなわけないだろう。というか、総司こそ油断しすぎて斬られぬようにな。まぁ、お前に限ってそんなことはめったにないだろうがな。
まだ、お前とは手合わせしたいあから死なれても困るのでな…

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle