TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

薄桜鬼なりちゃ/91


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 沖田総司 [×]
2013-05-22 12:02:50

心配してくれてんの?(笑
まぁそうだよね!

殺されるんじゃなくて、病死で死んだら面白いよね

62: 沖田総司 [×]
2013-05-22 12:04:30

平助
酷くはないと思うんだけどね
めんどくさいとかは一様思って無いよ

63: 斎藤一 [×]
2013-05-22 12:24:33

>総司まぁ、仲間だからな…。心配もするに決まっているだろう。

何をいっている。あまり縁起でもってないことをいうな。

64: 沖田総司 [×]
2013-05-22 15:04:27

さすが一君だね
だけど本当の事言ったんだけど、まぁいいや(笑

65: 斎藤一 [×]
2013-05-22 21:27:03

>総司
当然のことをいったまでだ。

あまりマイナスなことを考えるのではなく、今は目の前のことをみていればいい。
それにお前はいつもあまりめんどくさいことは考えぬだろう。

66: 沖田総司 [×]
2013-05-22 21:32:48

はいはい、わかったよ!(笑

67: 斎藤一 [×]
2013-05-22 21:39:21

>総司
わかったのなら、それでいい。

68: 沖田総司 [×]
2013-05-22 22:11:28

一君にはかなわないよ!(笑

69: 藤堂平助 [×]
2013-05-22 22:17:27

総司〉
一様って何だよ!

70: 斎藤一 [×]
2013-05-22 22:50:32

>総司
そうか?
俺にはかなわないって…なんか勝負した覚えはないが…、まぁいいか…。

71: 沖田総司 [×]
2013-05-23 17:30:15

一君
真面目なんだから!(笑

平助
一様は一様だけど?(笑

72: 斎藤一 [×]
2013-05-23 17:52:40

>総司
真面目といわれてもな、俺は自分がただしいと思ったことをいっているだけだ。

73: 沖田総司 [×]
2013-05-23 18:12:46

一君にはついていけないよ(笑


74: 斎藤一 [×]
2013-05-23 20:02:39

>総司
まぁ、ついてこいとはいってないのだがな。
考え方とかは人それぞれだから問題ないだろう。

75: 沖田総司 [×]
2013-05-23 20:06:51

つめたいなぁ、まぁそうだけどさ!(笑

76: 斎藤一 [×]
2013-05-23 20:34:09

>総司

冷たくしたつもりはないのだがな…
そういえば、副長たちのお姿が全然みえぬな。

77: 沖田総司 [×]
2013-05-24 07:59:32

まぁ自分ではわからないものだよ(笑

そうだね、楽しくなると思ったのに

78: 斎藤一 [×]
2013-05-24 12:03:41

>総司
意外と人があつまってくれたのだが…なかなか来なくなってしまったな…。
俺ももっと盛り上がるとおもったのだがな(苦笑
2人だと盛り上げるのも大変だしな;

79: 沖田総司 [×]
2013-05-24 15:24:15

一君淋しいの?(笑
だけど、まぁそうだよね

80: 斎藤一 [×]
2013-05-24 15:34:03

寂しい…というものなのかはわからないが…、まぁ残念だとは思うな。
まぁ、きっと誰かしら来てくれるだろう…。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle