TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

薄桜鬼なりちゃ/91


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 斎藤一 [×]
2013-05-15 23:32:54 

ここは薄桜鬼なりちゃです☆

・荒らし禁止

メンバー募集中です
気軽にどうぞ♪


誰でも歓迎します^^

(主は一くんをやらせていただきます)


よろしく頼む。by斎藤一


1: 藤堂平助 [×]
2013-05-20 18:10:03

入ってもいい?

2: 斎藤一 [×]
2013-05-20 20:33:18

ああ。平助か。大丈夫だ。よろしくな。

3: 藤堂平助 [×]
2013-05-20 21:00:39

ありがとう!
よろしく一くん!

4: 斎藤一 [×]
2013-05-20 22:08:39

ああ。相変わらずお前はほんとに元気だな。(微笑

5: 藤堂平助 [×]
2013-05-21 15:51:41

元気じゃないとやってけないし!(笑)

6: 斎藤一 [×]
2013-05-21 17:21:47

まぁ、そうだな。元気なのはいいことだしな。
だが、少々いきすぎるところがある気がする時もあるのだがな。
あまり副長とかを困らせるのではないぞ…。

7: 藤堂平助 [×]
2013-05-21 17:35:17

そうかな?
それに、短期な土方さんが悪いよ!(笑)

8: 雪村千鶴 [×]
2013-05-21 17:51:16

私も入って良いですか?

9: 藤堂平助 [×]
2013-05-21 17:52:29

一くん優しいから良いと思うよ!

10: 雪村千鶴 [×]
2013-05-21 17:55:18

あ、平助くんっ!
そうだよね、じゃあ入らせてもらおうかな、宜しくね(微笑み

11: 藤堂平助 [×]
2013-05-21 17:59:58

おう!
よろしくな千鶴!(笑)

12: 雪村千鶴 [×]
2013-05-21 18:01:28

うん、此方こそ(にこ
斎藤さん、来ると良いね

13: 斎藤一 [×]
2013-05-21 18:01:31

平助…。今、副長のことを悪くいわなかったか?(冗談が通じていない。
副長を悪くいうのはゆるさない。(そっと鞘に手をふれさせる

14: 斎藤一 [×]
2013-05-21 18:02:46

>雪村
雪村か。全然はいって平気だ。よろしく頼む。

15: 雪村千鶴 [×]
2013-05-21 18:04:19

斎藤さん
あ、斎藤さんっ!
ありがとうございます。はい、此方こそ宜しくお願いしますね(ぺこ

16: 藤堂平助 [×]
2013-05-21 18:04:30

千鶴〉
噂をすれば(笑)

一くん〉
ちょ、ちょっと冗談だって!(苦笑い)

17: 斎藤一 [×]
2013-05-21 18:12:25

>雪村
ああ。(微笑


>平助
なら、いい。次、言ったら覚悟しておけ…。(睨みつけながら、無言の圧力

18: 沖田総司 [×]
2013-05-21 18:12:44

僕も入っていいかな

19: 沖田総司 [×]
2013-05-21 18:13:32

>総司
総司か。
大丈夫だ。よろしく頼む。

20: 沖田総司 [×]
2013-05-21 18:16:11

よろしくね!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle