TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*nl*家庭教師と秘密の恋しない?/178


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 湊康介 [×]
2013-05-20 17:57:23

ゆりあ

デコピンけってー…(相手のおでこにデコピンの指を当てて
いくぞ?…(と言うと


122: 成瀬 ゆりあ [×]
2013-05-20 17:59:37

ふぇっ!?(驚き声をだし
うぅ…痛いのやだよぅ(ぎゅっと目を閉じて

123: 湊康介 [×]
2013-05-20 18:02:49

ゆりあ

3…2…1…(と言って
相手が目を閉じている際に顔を近づけ
唇にキスをすると

124: 成瀬 ゆりあ [×]
2013-05-20 18:04:55

…えっ?//(一瞬何がおきたのかわからず
今の…キ…ス?////(理解すると顔が赤くなり

125: 湊康介 [×]
2013-05-20 18:06:20

ちょい堕ち、


126: 成瀬 ゆりあ [×]
2013-05-20 18:07:15

了解です

127: 湊康介 [×]
2013-05-20 19:59:01


騙されてるし、(クスクスと笑い零して
可愛いよ、ゆりあ…(と言って微笑み

128: 成瀬 ゆりあ [×]
2013-05-20 20:23:58

えっ!?
だ…騙したんですか~!
か…わいくないです///(頬を赤くしながら

129: 湊康介 [×]
2013-05-20 20:25:03


そうじゃなきゃキスできないなーなんて?(悪戯っぽく笑うと頭をクシャクシャッと撫でて

130: 成瀬 ゆりあ [×]
2013-05-20 20:26:42

うぅ///(撫でられて

131: 湊康介 [×]
2013-05-20 20:28:59


また照れてるし、(ほら勉強勉強と付け足すと

132: 成瀬 ゆりあ [×]
2013-05-20 20:57:26

そりゃぁ!//
好きな人にされたら…////(だんだん小声になり頬を染め
べ…勉強しましょうか!//(頬は赤いままで

133: 湊康介 [×]
2013-05-20 20:59:01


そっか、俺たち恋人か…(嬉しそうに微笑めば
今度デートしような、(と微笑みかけ


134: 成瀬 ゆりあ [×]
2013-05-20 21:00:19

ほ…本当ですか!
約束ですよ?(ニコニコ嬉しそうにして

135: 湊康介 [×]
2013-05-20 21:03:23


あぁ…約束な(微笑み
俺の順位を上げてくれたらだけど(と相手に伝えて

136: 成瀬 ゆりあ [×]
2013-05-20 21:06:13

はい!楽しみです(ニコニコしながら
まかせてください!明日には数学をまとめてきます♪

137: 湊康介 [×]
2013-05-20 21:07:18

よっしゃ、(微笑み
ありがとな、(ニコッと笑うとプリントを解き始め

138: 成瀬 ゆりあ [×]
2013-05-20 21:09:19

頑張ってくださいね(ニコッと微笑み
わからないところはきいてくださいね?

139: 湊康介 [×]
2013-05-20 21:13:15

ありがと、(微笑んで
さっそく分かんねえよ、(プリントを見ると眉を寄せては

140: 成瀬 ゆりあ [×]
2013-05-20 21:17:42

だ…大丈夫ですよ!(相手の隣に座り
ここはですね…(問題を説明して「だから答えは…です!
わかりましたか?」と言うと相手を見つめ首をかしげて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle