TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*nl*家庭教師と秘密の恋しない?/178


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 湊康介 [×]
2013-05-20 21:22:32

りょーかい!!(なぜか敬礼しては少し可愛くみえるようにして


142: 成瀬 ゆりあ [×]
2013-05-20 21:24:24

よかったです♪(クスッと笑い「可愛い」と呟き相手の髪に触れ

143: 湊康介 [×]
2013-05-20 21:26:16


ちょっ///…(照れながらも受け入れれば

144: 成瀬 ゆりあ [×]
2013-05-20 21:28:40

すごく可愛いです(微笑み
あっ//…し…失礼しました(パッと離れて

145: 湊康介 [×]
2013-05-20 21:29:52


可愛くねえし///…(微笑み
おう…(遠慮気味に微笑めば

146: 成瀬 ゆりあ [×]
2013-05-20 21:32:49

そうですか?
女の私より可愛いです(微笑み
あっ!もうこんな時間です!
お仕事の終わりの時間です……(しゅんとして

147: 湊康介 [×]
2013-05-20 21:38:03


ごめん、寝落ちです…*
また明日‥

148: 成瀬 ゆりあ [×]
2013-05-20 21:50:05

了解です

149: 湊康介 [×]
2013-05-21 15:18:33

そっか…じゃあ、またな♪
俺の可愛い彼女、(クスッと微笑むと撫でるのが癖になっていて

150: 成瀬 ゆりあ [×]
2013-05-24 00:05:41

は…はい!///(撫でられ頬を赤くし
あの……学校で話かけてもいいかな?(首をかしげて

(遅くなってすいません…体調崩してしまいまして…

151: 湊康介 [×]
2013-05-24 17:51:06

話しかけてもいいけど
いっつも授業は受けてねえから…(クスッと微笑み


(大丈夫ですか?

152: 成瀬 ゆりあ [×]
2013-05-24 18:35:53

うぅ……授業出て来てくださいよぉ(しょぼんとして

(もう元気です!待っててくれてありがとうございます!

153: 湊康介 [×]
2013-05-25 16:08:00

まあ…お前がいるなら出てきてやらないこともない
(腕を組んでは少しドヤ顔になって

154: 成瀬 ゆりあ [×]
2013-05-25 16:34:20

ありがとうございます!(満面の笑みで
そ…それではまた明日です!(ペコリとお辞儀を軽くして

155: 湊康介 [×]
2013-05-25 19:56:41


また明日、(クスッと微笑みながら見送って

156: 成瀬 ゆりあ [×]
2013-05-25 20:02:39

またねです(寂しそうにし

157: 湊康介 [×]
2013-05-26 12:04:26


また会えるから…(フッと笑って手を振り続けて

158: 成瀬 ゆりあ [×]
2013-05-26 19:19:37

そうですよね!(ニコッとして手をふり家に帰り

159: 湊康介 [×]
2013-05-27 20:26:07

ゆりあ

あぁ…(微笑み返すと家の中に入って

160: 成瀬 ゆりあ [×]
2013-05-27 20:30:29

(次の日の登校らへんからいきますね!

湊君…ちゃんと授業に出てくれるかな…
(朝から相手のことを考えて話せるか少し
気になりながら学校に向かい

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle