TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*nl*家庭教師と秘密の恋しない?/178


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
159: 湊康介 [×]
2013-05-27 20:26:07

ゆりあ

あぁ…(微笑み返すと家の中に入って

160: 成瀬 ゆりあ [×]
2013-05-27 20:30:29

(次の日の登校らへんからいきますね!

湊君…ちゃんと授業に出てくれるかな…
(朝から相手のことを考えて話せるか少し
気になりながら学校に向かい

161: 湊康介 [×]
2013-05-27 20:40:56


朝からって意外にだるい…(ボソッと呟きながら友達と楽しそうにしゃべっていて

162: 成瀬 ゆりあ [×]
2013-05-27 20:46:33

あれ?(友達と話してる湊君を見つけて「よかった」と安心して

163: 湊康介 [×]
2013-05-27 20:47:30

ゆりあ

ゆりあ!…(相手の姿みれば嬉しそうに微笑んでは駆け寄って

164: 成瀬 ゆりあ [×]
2013-05-27 20:50:35

あっ…湊君(にこっとして「おはよう」と言い

165: 湊康介 [×]
2013-05-27 20:52:16

ゆりあ

おはよ、(微笑み返して

166: 成瀬 ゆりあ [×]
2013-05-27 20:55:26

来てくれたんですね!(嬉しそうにして

167: 湊康介 [×]
2013-05-27 21:01:04


お前に会うためにな、(微笑んでは手を繋いで

168: 成瀬 ゆりあ [×]
2013-05-27 21:03:06

あ…ありがとうございます///(頬を染めて手を繋ぎ

169: 湊康介 [×]
2013-05-27 21:14:27


おう、(微笑みながら何気に手に力入れて

170: 成瀬 ゆりあ [×]
2013-05-27 21:23:26

み…皆に見られてる気が…//
(頬を赤くし手を繋ぎ

171: 湊康介 [×]
2013-05-27 21:26:04


見せつけようぜ♪(つないだ手をぶんぶんと振って

172: 成瀬 ゆりあ [×]
2013-05-27 21:29:28

はい!///(ニコッと微笑み

173: 湊康介 [×]
2013-05-28 18:20:25

ゆりあ

…(「キーンコーンカーン…」
チャイムなったから、戻るか?(首傾げては微笑み教室向かって

174: 成瀬 ゆりあ [×]
2013-05-28 18:32:24

湊君…ちゃんと授業に出てくれるのですか?
(首をかしげて

175: 湊康介 [×]
2013-05-28 18:36:40

ゆりあ

早く頭良くなってデートしたいから?(首傾げては

176: 成瀬 ゆりあ [×]
2013-05-28 18:38:55

デートしたいですけど
たまには授業に出た方が良いかと…
お節介ですね(苦笑いをし

177: 湊康介 [×]
2013-05-29 19:01:52

ホントお節介だよ、(クスッと微笑めば
俺は、デートしたいから授業に出るの、
どっちにしろ授業出てんだろ?

178: 成瀬 ゆりあ [×]
2013-05-29 19:03:40

うぅ(お節介と言われて少し落ち込み
デートしたいです(ニコッとして
そうですね(微笑み

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle