TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロ恋愛なりきり/138


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
119: カノ [×]
2013-05-15 16:37:24

キド
ええ!僕が良く無いよ。
(と言ってつぼみにキスした)

120: キド [×]
2013-05-15 16:38:08

カノ>………んぅっ////(照れ臭そうにキスを受け止め

121: キド [×]
2013-05-15 16:39:00

セトォオオオオオ起きろぉおおおおお!!!

投稿しろぉおおおおおお!!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!


本体より

122: カノ [×]
2013-05-15 16:39:58

やっぱりつぼみ可愛いね。

123: キド [×]
2013-05-15 16:41:58

…………セト....ROMしてるよな?

124: カノ [×]
2013-05-15 16:42:58

そういえばセト投稿遅いね

125: セト [×]
2013-05-15 16:43:35

(はいはい俺はなにも見えてないし聞こえてないっすよ!ひたすら無心に自分の部屋でマリーに借りた本を読んでるだけっす!)←心の声


((セトさんは完全に傍観モードを貫く模様です))

126: キド [×]
2013-05-15 16:43:44

それは人によってパソコンやスマホで個人差があるだろ……

それはセトの本体に失礼だ

127: セト [×]
2013-05-15 16:44:16

誰かセトさんにマリーちゃんを!by中の人

128: キド [×]
2013-05-15 16:44:32

セト
それは………やめてくれ、話してくれないと違和感感じる

129: カノ [×]
2013-05-15 16:45:06

セト
【遅いとか言ってごめんなさい】

130: セト [×]
2013-05-15 16:46:39

だってちょっと肩身が狭いんすよぉぉ・・・


((雰囲気を壊したくなかったのです、すみません(;▽;)))

131: カノ [×]
2013-05-15 16:48:07

別に雰囲気なんて気にしなくても良いよ

132: キド [×]
2013-05-15 16:48:39

セト
いや、大丈夫だ。
それより、ROMしてる方がやりずらい....

133: セト [×]
2013-05-15 16:52:15

すみませんっす・・・これから気をつけるっすよ!


((スライディング土下座orz))

134: カノ [×]
2013-05-15 16:52:22

てか、誰も増えないね。

135: キド [×]
2013-05-15 16:53:21

カノ>もう一度作り直すのはどうだ?

あ、だがもうすぐ17時か………おれが作り直しておくよ

136: セト [×]
2013-05-15 16:53:51

あ、そろそろバイトの時間なんで抜けるっす!・・・マリーに会えなかったなぁ・・・帰ってきたらいるっすかね・・・


((一旦落ちます!))

137: カノ [×]
2013-05-15 16:55:13

キド
ありがとう
そろそろ落ちます。

138: キド [×]
2013-05-15 17:03:14

ここにこい。

http://www.saychat.jp/bbs/thread/335621/

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle