TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロ恋愛なりきり/138


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: キド [×]
2013-05-15 16:12:14

…………///(照れ臭そうに視線をそらし

102: カノ [×]
2013-05-15 16:12:51

このままの方がいいけど他の人に見られたらまずいよね。

103: キド [×]
2013-05-15 16:15:28

うん……恥ずかしい………(ギュと抱き締め

104: カノ [×]
2013-05-15 16:16:06

じゃあ離れる?(ニヤニヤ)

105: キド [×]
2013-05-15 16:18:17

ん?どういうこと??……(小さく首をかしげ

106: カノ [×]
2013-05-15 16:20:04

いやー、つぼみがこのまま抱き付いてるのを見られるのが恥ずかしいって言ったから

107: セト [×]
2013-05-15 16:21:34

(キドじゃないっすけど存在感消してたとはいえ、明らかに二人だけの世界っすね・・・気付かれない内に部屋に引っ込むのが得策っす)←心の声


((ROMってました!カノキドカノキド!))

108: キド [×]
2013-05-15 16:22:18

………そ、そうだが、べ、にいい

109: カノ [×]
2013-05-15 16:22:49

セト⁉居たの⁉

110: キド [×]
2013-05-15 16:23:04

セト

うわぁぁぁぁあ!!!!!←相当驚いた

111: カノ [×]
2013-05-15 16:23:30

つぼみーセトが居るけど。

112: キド [×]
2013-05-15 16:24:34

知ってる…………(ギューと顔を隠しながら抱き締め

113: カノ [×]
2013-05-15 16:25:43

セト
ははは
まぁそういう事で他の人が来たら内緒ね。

114: カノ [×]
2013-05-15 16:26:08

つぼみは可愛いなぁ~

115: セト [×]
2013-05-15 16:28:31

(わああああ気付かれちゃったっす!)←心の声
あーもう、カノもキドもラブラブでいいっすね!俺はもう部屋に行くっす!末永く幸せにやっちゃってください!(やけくそ気味に部屋に駆け込み >カノ キド

116: キド [×]
2013-05-15 16:29:56

カノ>…………セトの前で言うなぁ///(凸ピン

セト>…………マリー来るから安心しろ

117: カノ [×]
2013-05-15 16:31:49

セト
そうだよ。マリーも多分来てくれるから大丈夫だよ。
つぼみ
さっきは別にって言ってたのに。(ニヤニヤ)

118: キド [×]
2013-05-15 16:35:25

カノ>…………けち。もういい(離れて背を向けて雑誌を読み始め

119: カノ [×]
2013-05-15 16:37:24

キド
ええ!僕が良く無いよ。
(と言ってつぼみにキスした)

120: キド [×]
2013-05-15 16:38:08

カノ>………んぅっ////(照れ臭そうにキスを受け止め

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle