TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

天界と魔界… BL/115


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
96: 匿名 [×]
2013-05-13 23:02:52

今、何があいてますか?

97: フラート [×]
2013-05-13 23:04:33

何が空いてるとかないかと...

98: フラート [×]
2013-05-14 06:50:32

おはよぅ.....(欠伸して目をこすり、誰かいないか左右を見れば好きな隅に移動して

99: 日向零 [×]
2013-05-14 09:59:48

あげる

100: レン [×]
2013-05-14 15:26:09

あげるわ!

あ、神様空いてんで!あとは無制限やけど、悪魔使いは今のところ一人もおれへん

101: フラート [×]
2013-05-14 16:25:39

...暑い。(羽衣の袖を短くして

102: 桜塚 総一 [×]
2013-05-14 16:39:39

悪魔使い希望です。

名前:サクラヅカ ソウイチ
年齢:25
容姿:黒髪のオ-ルバックで琥珀色の目をしており、スーツ姿
身長:178
性格:優しい口調や微笑みと裏腹に、中身は冷徹
種族:悪魔使い
備考:涼しい顔をして、なんでもそつなくこなす。人当たりが良さそうにしか見えない。

103: フラート [×]
2013-05-14 16:45:43

>>桜塚さん

よろしく....(少し相手から離れ

104: 桜塚 総一 [×]
2013-05-14 16:50:27

フラート
おや、いらっしゃったのですね。よろしくお願いします(クスと微笑むが、瞳は冷たく

(冷たい奴ですが、よろしくお願い致します)

105: フラート [×]
2013-05-14 16:55:17

>>桜塚さん

...!(瞳の冷たさがわかったのか、また距離を遠くして

(冷たい奴!暑い奴!どんとこいっ!←)

106: 桜塚 総一 [×]
2013-05-14 17:01:27

フラート
そんなに距離を取らなくても、貴方がたは私に仕える身。慣れておいた方が懸命ではありませんか?(微笑んだまま、冷めた瞳で相手を見つめ

(ありがとうございます!)

107: フラート [×]
2013-05-14 17:05:47

>>桜塚さん

...そうですよね....(距離を近くして

108: 桜塚 総一 [×]
2013-05-14 17:11:36

フラート
利口な方で安心しましたよ。貴方はどのような力をお持ちで?(こちらからはあえて歩を進めずに聞き)

109: フラート [×]
2013-05-14 17:16:36

>>桜塚さん

利口と言われても嬉しくないです。 能力は力を操る能力...(ある程度近くなれば歩くのをやめ

110: 桜塚 総一 [×]
2013-05-14 17:26:30

フラート
力を操る?それは、他者の魔法を、ということですか?(相手の発言をたいして気にはしないまま、質問を続け

111: フラート [×]
2013-05-14 17:32:17

>>桜塚さん

主に握力、脚力。弱い魔法だったら使えなくできます。

112: 桜塚 総一 [×]
2013-05-14 17:36:32

フラート
ほぅ?それは素晴らしい(相手の能力を聞くと、口元に手をあてて薄く笑って)

113: フラート [×]
2013-05-14 17:43:00

>>桜塚さん

そうですかね。お褒めにいただき光栄です。

114: 桜塚 総一 [×]
2013-05-14 17:45:35

(落ちますね。すみません;)

115: フラート [×]
2013-05-14 17:46:36

(了解です! 自分はROMります。)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle