TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

天界と魔界… BL/115


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 日向零 [×]
2013-05-13 22:19:46

かっこいいぜ
(ニカッとわらい)
右もあけような
>レン

82: レン [×]
2013-05-13 22:21:19

ルト
なんや、疲れてんのか?(相手が伸びをしたので


嬉しないから
え、いらんてホンマ!(後ずさりして

83: 日向零 [×]
2013-05-13 22:22:54

ホントはうれしいくせに〜
あ…ベロ変な色してるぜ!
>レン

84: ルト [×]
2013-05-13 22:23:35

あ、いえ・・・疲れてなんてないです(首横に振りニコッと笑い>レン

85: レン [×]
2013-05-13 22:24:36


どんな目ぇしてんねん!(距離を保ち

してへんから、もう何もせんていて(口を手で覆い隠し

86: レン [×]
2013-05-13 22:25:14

ルト
そっか、ならええんやけど(相手の様子を見ては

87: レン [×]
2013-05-13 22:29:51

はいっ(ニコッと笑い>レン

88: ルト [×]
2013-05-13 22:30:10

はいっ(ニコッと笑い>レン

89: レン [×]
2013-05-13 22:31:07

ルト
そういや、神様ってどんなひとなんや?(首傾けて興味がある様子で

90: ルト [×]
2013-05-13 22:35:17

ちょっとわがままな所がありますが・・・僕は尊敬しています(自分の上司の神を思い出し微笑み浮かべ>レン

91: レン [×]
2013-05-13 22:36:07

ルト
そうなんや(数回頷いて

((すみません、落ちです))

92: 朝霧 [×]
2013-05-13 22:51:28

>>レンさん

いや、隅っこが好きだけ....

93: 日向零 [×]
2013-05-13 22:51:35

おれが見てあげるからベロだしな
>レン

94: フラート [×]
2013-05-13 22:52:15

>>レンさん

いや、隅っこが好きだけ....

95: フラート [×]
2013-05-13 22:55:33

ふぁーぁ...(欠伸をして

96: 匿名 [×]
2013-05-13 23:02:52

今、何があいてますか?

97: フラート [×]
2013-05-13 23:04:33

何が空いてるとかないかと...

98: フラート [×]
2013-05-14 06:50:32

おはよぅ.....(欠伸して目をこすり、誰かいないか左右を見れば好きな隅に移動して

99: 日向零 [×]
2013-05-14 09:59:48

あげる

100: レン [×]
2013-05-14 15:26:09

あげるわ!

あ、神様空いてんで!あとは無制限やけど、悪魔使いは今のところ一人もおれへん

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle