TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

花乃宮学園[人数制限あり]/88


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
69: 鹿野千歳 [×]
2013-05-14 19:49:54

やっほー!いやー、丁度いいところに来てくれたね!(微笑みながら嬉しそうに喋り

70: 鶏冠 唯 [×]
2013-05-14 19:50:53

ん?何かあるの?(首をコテンと傾げて

71: 鹿野千歳 [×]
2013-05-14 19:52:48

…暇なんだよ(はぁ…とため息を大げさに吐き

72: 鶏冠 唯 [×]
2013-05-14 19:54:19

私も暇~(苦笑いを浮かべながら「何かしよっか?」と首をコテンと傾げて

73: 鹿野千歳 [×]
2013-05-14 19:57:44

ん、その何かが思いつかないんだよねー(苦笑しながら「とりあえず、どっか行かない?

74: 鶏冠 唯 [×]
2013-05-14 19:58:36

うん、いいよ(ニコリと微笑んでは頷いて

75: 鹿野千歳 [×]
2013-05-14 20:00:34

どこ行きたい?後者の中でも外でも、唯ちゃんの好きなとこ、どこでもいいから行こうよ(微笑みながら提案し

76: 鶏冠 唯 [×]
2013-05-14 20:02:15

んー…私はどこでもいいよ?(少し考えてからニコリと微笑んでいい

77: 鹿野千歳 [×]
2013-05-14 20:06:39

…うーん、それはそれで困るな…(苦笑
あ!じゃぁさ、4階の数学準備室行こうよ!

78: 鹿野千歳 [×]
2013-05-14 20:07:40

んー…あ、じゃぁさ、4階の数学準備室行こうよ!

79: 鶏冠 唯 [×]
2013-05-14 20:07:55

うん、いいよ。行こ(数回頷いてはニコリと微笑んで

80: 鹿野千歳 [×]
2013-05-14 20:13:27

っしゃ!…あそこはねー、多分…俺だけかな、知ってるの。すっごいいいものが見えるんだよ(と言いつつ歩き出し

81: 鶏冠 唯 [×]
2013-05-14 20:14:28

へぇ、楽しみだなぁ(とニコリと微笑んでは相手の後ろをあるいて着いていき

82: 鹿野千歳 [×]
2013-05-14 20:19:14

はいっ、とうちゃーくっ!…開けるよ?いい?(嬉しそうにしながら問い

83: 鶏冠 唯 [×]
2013-05-14 20:20:07

うん、いいよ(数回頷いてはニコリと微笑んで

84: 鹿野千歳 [×]
2013-05-14 20:22:19

(ガラガラと教室のドアを開けば、窓には綺麗な夕日が見え
ね…?綺麗でしょ~?

85: 鶏冠 唯 [×]
2013-05-14 20:25:15

うわぁ…凄い…綺麗(とニコリと微笑みながらいい。

86: 鹿野千歳 [×]
2013-05-14 20:31:26

でしょ!?ここ落ち着くんだよねー(微笑みながら夕日を見つめ



【ごめんなさい!急用が入りましたので落ちます(´Д`;)お相手感謝でした!

87: 鶏冠 唯 [×]
2013-05-14 20:33:20

確かに…落ち着くね(ニコリと微笑んでは夕日を見つめ

(/了解でーす!)

88:  [×]
2013-05-14 21:31:29

(/あげます!まだまだ募集中ー!)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle