TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

花乃宮学園[人数制限あり]/88


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-05-12 20:19:53 

[ 生徒会 ]

生徒会会長……男子1名[高校3年]

生徒会副会長……主と男子1名[高校2年]

生徒会書記……男女1名[高校1年]

生徒会会計……女子1名[高校2年]

[ 先生 ]

数学の先生……男子1名[20歳]

国語の先生……女子1名[22歳]

理科の先生……男子1名[21歳]

社会の先生……女子1名[ 21歳]

体育の先生……男子1名[20歳]

美術・音楽の先生……女子1名[ 22歳]

[ 不良・問題児 ]

不良①……男子1名[高校3年]

不良②……男子1名[高校2年]

問題児①……女子1名[高校3年]

問題児②……女子1名[高校2年]


[ルール]

>荒らしは来ないで
>人数制限あり
>早い者勝ち
>ロルは10文字以上(豆ロルOK)
>本体同士の喧嘩や人の悪口などを言ったらダメ
>美化設定はダメです
>キャラリセは1週間来なければ
>長い期間来れる人
>恋愛は誰とでもOKですが取り合いはダメ


>1はレス禁
>2もレス禁


1:  [×]
2013-05-12 21:28:10

[ プロフィールの書き方 ]

名前
読み
性別
年齢
役職(先生か生徒会か問題児か不良か)
性格
容姿
部活(先生は書かなくてもいい)
備考


2:  [×]
2013-05-12 22:18:42

名前/鶏冠 唯

読み/Tosaka Yui

性別/女

年齢/高校2年、2年1組

役職/生徒会副会長

容姿/ストレートロングで腰まである茶色の髪、瞳は赤色なため前髪で隠しているのか誰も見たことがない、色白、制服はしっかり着ている、身長は152㎝

性格/天然っぽい、馬鹿だが頭はいい方、運動も得意、誰にでも平等で優しい、いつもニコニコしてる、落ち込んだ時は一人静かな場所にいる、あまり誰にも相談せず自分一人でやろうとする、強がりで心配性

部活/陸上

備考/運動や勉強には人一倍熱心、料理やお菓子作りが得意、お菓子が大好き、動物や小さい子が好き、好きな人には一途

(/遅くなってすみません!!レス禁解除です!募集しますね)

3: 匿名 [×]
2013-05-12 22:21:43

(20や21では先生になれませんよ?)

4:  [×]
2013-05-12 22:22:56

(/なりなんで!何歳でも大丈夫かと思って)

5:  [×]
2013-05-12 22:34:58

(/教師の年齢は気にしないで下さいね!)

6:  [×]
2013-05-12 23:39:33

(/あげます!)

7: 匿名 [×]
2013-05-12 23:41:21

問題児の女子やります

8:  [×]
2013-05-12 23:42:12

(/わかりました!!)

9: 匿名 [×]
2013-05-12 23:43:36

(/生徒会会長やってもよろしいでしょうか?

10:  [×]
2013-05-12 23:44:44

(/どうぞ!!)

11: 橘 犂虎 [×]
2013-05-12 23:46:56

名前、橘 犂虎
読み、タチバナ/リコ
役職、問題児女子
性格、短気で面倒くさい事が大嫌い。飽きっぽい。

容姿、赤みがかかった黒髪ロング。制服は着崩し、スカート短い。腰にパーカーを巻いている。162㎝。

部活、帰宅

備考、不器用で言葉遣いが悪い。

12:  [×]
2013-05-12 23:50:03

(/よろしくお願いします!!)

13: 橘 犂虎 [×]
2013-05-12 23:50:04

3年、3ー1

14: 如月真中 [×]
2013-05-12 23:57:27

名前 如月真中
読み きさらぎ まなか
性別 男
年齢 高校三年 三年二組
役職 生徒会会長
性格 真面目とほんわかな雰囲気の割り切りが激しい 困ったことは相談して欲しいという世話焼き キレると歯止めが利かなくなる
容姿 黒髪のショート 顔は整っている 赤縁のメガネ 色白 178cm
部活 野球部
備考 料理好きだが腕は壊滅的だが本人は気付いていない 可愛い物好き
(/宜しくお願いします!

15:  [×]
2013-05-12 23:58:32

(/はい、よろしくお願いします!!絡み文お願いしてもいいですか?)

16: 橘犂虎 [×]
2013-05-13 00:01:27

あたし混じっていいの?

17:  [×]
2013-05-13 00:02:46

(/はい!!いいですよ?)

18: 如月真中 [×]
2013-05-13 00:02:56

(/了解です!

あぁー、暇だなー。実に暇だな(生徒会室にて会長席の回転イスに座りクルクル回りながら呟き

19: 鶏冠 唯 [×]
2013-05-13 00:04:27

ちょっと…会長~(相手が暇と言っているがこっちには大量の資料があり

20: 如月真中 [×]
2013-05-13 00:07:15

んー、なんだい鶏冠?(イスを回すのを止め少しクラクラする頭を押さえつつ首を傾げ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle