TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

K~猿募集~(BL)/93


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 伏見猿比古 [×]
2013-05-13 00:49:16

…だから馬鹿なんだよ…。(あの瞬間、もし自分が避けた場合どうなるか位予想がつくだろう。それも考えず実行した相手と、何も出来ない自分に舌打ちをし動かぬ相手の身体を自分の身に寄せて上記を呟き

(それを言ったら自分だって
似合わないですよ(;´`) )

22: 八田美咲 [×]
2013-05-13 01:06:54

…っ……。(相手に寄せられれば胸元に顔を埋める形になり。先程の行動で軽く頬が擦りむいていて。

(似合ってますよ(*''*)?)

23: 伏見猿比古 [×]
2013-05-13 01:24:51

…みさき。(相手の肩に自分の顔を埋めてみれば温もりはあるのに声が聞こえないことに心細くなったのか一人相手の名前を発音してみて。

(有り得ないですよ(*´∀`*)←)

24: 八田美咲 [×]
2013-05-13 01:34:55

…さ、…るっ?(肩に感じる温もりに微かに目を開け相手の声に気づけば此方も掠れた声で名前を呼んでみて。無意識に服の裾を握っていて。

(そんな笑顔で拒否られてもな…(´・ω・)←)

25: 伏見猿比古 [×]
2013-05-13 01:47:36

え、みさき…?(まさか返ってくるとは思わなかった返答に目を見開けば相手を見て。大丈夫なのだろうかと心配になり、我を忘れ咄嗟に強く抱き締め。

(あれ、駄目でした(´`*?)←)

26: 八田美咲 [×]
2013-05-13 01:56:12

さる…なんで……ん、っ(相手の行動に混乱するが 強く抱き締められるとゾクリと身体が震えるが嫌がる素振りは見せず。むしろ此方も抱き着いて。

(駄目っす…主様は可愛いんすから(ぎゅうっと←))

27: 伏見猿比古 [×]
2013-05-13 02:07:18

…余計な心配させてんじゃねー馬鹿美咲(吐き捨てるように上記を述べれば顔を歪め。まさか抱き締め返されるとは思わず、顔には出していないものの内心嬉しく。

(え、可愛くないですよ…(照← )

28: 八田美咲 [×]
2013-05-13 02:13:14

心配…してたのか?(相手の顔見上げては不思議そうに首かしげて 「猿もそういうとこあんだな…」と一人呟いて

(照れてる…可愛いなあコノヤロウ(゜ロ゜)!←)

29: 伏見猿比古 [×]
2013-05-13 02:21:42

うっせー黙れクソ美咲(柄でも無いことをしたにせよ自分だって他人の心配位するのだが、と複雑な心情ながらも照れ隠しのように息継ぎもせず上記を言い。

(主様のが可愛いですコノヤロウ(・ω・´)←)

30: 八田美咲 [×]
2013-05-13 02:33:18

…んだよ、猿のくせによお。(相手の言葉にカチンときたのか、むっとして。フイと相手からそっぽ向いて。

(なんですとー!(*''*)←)

31: 伏見猿比古 [×]
2013-05-13 02:46:37

…(大分元の調子を取り戻してきた相手に安堵の息を吐けばそれと同時に我に返り慌てて相手を身体から離せば顔を背けて。

(勝った…(`-ω-)←
さて、もっとお話したいのですが、
睡魔という名の悪魔が降りて来ました←
寝落ちする前に、今日は落ちさせて頂きます;
お休みなさい(*-ω-)ノシ)

32: 八田美咲 [×]
2013-05-13 10:58:01

…っ、(相手が離れて顔背けられると 少し寂しそうに俯くが壁に背中預けたまま相手見上げて

(おはようございます
いつのまにやら自分も寝てました(T^T)←)

33: 伏見猿比古 [×]
2013-05-13 17:08:04

…もう大丈夫なんだな?(横目で相手の様子を見つつ意識は完全に取り戻した様では有るが確認の為一応聞いておこうと。

(こんにちは(*´`)
大丈夫、私もあの後絶命してました←)

34: 八田美咲 [×]
2013-05-13 17:35:47

お前に心配されなくても平気だっての…(背中押さえつつも相手の問い掛けに強がった答えを出して。

(なんかすみませんでした…(´・・)←)

35: 伏見猿比古 [×]
2013-05-13 18:42:47

あ、そ。(先程まで取り乱していた姿はなんだったのだろうか。相手の返答に適当に返せばその場を立ち上がり隊服に付いた汚れを払って。

(大丈夫ですよΣ(´∀`;))

36: 八田美咲 [×]
2013-05-13 18:54:53

…。(眠そうに目を擦りつつ立ち上がった相手見上げれば「行くのか?」と意味深げに呟いて。

(そうですか(((・・;)?)

37: 伏見猿比古 [×]
2013-05-13 19:14:24

此方も暇じゃないんでな。(ふ、と馬鹿にするように笑うと先程しまったタンマツを取り出して。不在着信一件、誰からなのかは見ずとも分かり面倒そうに舌打ちを。

(嘘吐きません(・ω・´;;)←)

38: 八田美咲 [×]
2013-05-13 19:28:07

じゃあ、なんで俺の心配なんかしたんだよ。いつもならほっとくくせに…(相手の言葉に頬を微かに膨らませ 自分はスケボーに身体預けつつ立ち上がり 不機嫌そうに上記告げて。

(そうですか?(;_;)←)

39: 伏見猿比古 [×]
2013-05-13 19:51:10

放っといて欲しかったのかよ。(溜息混じりにそんな事を言えば折角此方が心配してやったというのに文句ばかりの相手に呆れつつ。「じゃーな、美咲ぃ。」と背を向けひらり、軽く手を振り。

(な、泣かないで下さいo(;△;)o←)

40: 八田美咲 [×]
2013-05-13 20:02:37

…(背を向け去っていく相手を見れば一瞬寂しそうに眉潜めるが首を横に振り余計なことを考えないようにして。此方も相手とは逆の方向へ去っていき。

(泣いてなんかないですよ!主様が泣いてるんじゃないですか?(/_;))

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle