TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

K~猿募集~(BL)/93


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 八田美咲 [×]
2013-05-12 17:08:03 

いたら、コメントしろよ!←


1: 伏見猿比古 [×]
2013-05-12 17:14:49

(いいですか?)

2: 八田美咲 [×]
2013-05-12 19:01:52

(いいっすよ?)

3: 伏見猿比古 [×]
2013-05-12 19:15:20

(有り難う御座いますw
ロルの有無や長さを教えて下さい。
又、その他ありましたら御願いします。)

4: 八田美咲 [×]
2013-05-12 19:35:48

(ロルは軽くでいいっすよ?キャラも非似でも崩壊でもしちゃってください!←おい)

5: 伏見猿比古 [×]
2013-05-12 19:50:17

(了解しましたー。
多分短~中位になると思います。
非似でもそのまま突っ走ります←)

6: 八田美咲 [×]
2013-05-12 19:52:49

(じゃあ、初回お願いしても大丈夫っすか?)

7: 伏見猿比古 [×]
2013-05-12 20:00:08

…(タンマツを弄りつつ顔をしかめながら歩いており。どうやら上司からの命令により見回りをしているらしく面倒そうに一つ舌打ちをすれば。

(絡み文了解しましたー。
こんなんでいいですかね?)

8: 八田美咲 [×]
2013-05-12 20:16:41

…っ、猿!(近場の公園で相手見つければ愛用のスケボー使って近寄り

(大丈夫っすよ!
途中でキャラ崩壊なるかもしれませんが承認お願いします。)

9: 伏見猿比古 [×]
2013-05-12 20:40:25

ンだよ…美咲ぃ。(聞き覚えのある声に気怠そうにタンマツから顔を上げれば内心いい暇つぶしが見つかったと。

(大丈夫です、崩壊大歓迎←
遅レスすいません(´・ω・`))

10: 八田美咲 [×]
2013-05-12 20:50:10

…っらぁ!(いきなり後ろにまわればバットを振りおろして

(いえいえ お構いなく(^^)
放置じゃなければ大丈夫っす(`゚^゚))

11: 伏見猿比古 [×]
2013-05-12 21:10:58

来いよ、美咲ぃっ!(相手の行動を背後に感じればニヤリ、楽しそうに笑い。バッドが数センチまで来たところでよければ
 
(ありがとうございます><
落ちるときはなるべく一言いれます。)

12: 八田美咲 [×]
2013-05-12 21:32:28

っ…!(避けられればバランス崩してしまい そのまま倒れて

(そうしていただけたら安心します、はい←)

13: 伏見猿比古 [×]
2013-05-12 21:47:38

美咲は相変わらず馬鹿だなぁ…(倒れ込む相手を上から見下ろせば馬鹿にするような口調で上記を述べて。

(では安心出来るよう全力を尽くしますね←)

14: 八田美咲 [×]
2013-05-12 21:56:58

…るせえ、(相手に見下されれば睨み 打ち所が悪かったのかフラフラしながら立ち上がり。

(ありがとうございます(・ω・´)←)

15: 伏見猿比古 [×]
2013-05-12 22:15:19

…大丈夫かよ。(フラフラとしている相手を見れば顔を背けながらも小さく心配の意味が込められた言葉を投げかけてみて。自分の所為となっては面倒だから、それだけだと内心で繰り返せば。

(いえいえ、主様の為なら(*´`)←)

16: 八田美咲 [×]
2013-05-12 23:00:28

…なんだよ、急に(相手の言葉にキョトンとすれば 壁にもたれ掛かったまま首かしげて。

(…ありがとうございます(*''*)←)

17: 伏見猿比古 [×]
2013-05-12 23:27:23

…なんでもねー。(やはり自分らしく無かったかと相手の態度から改めて思ったのか手遅れながらも上記を述べ都合が悪そうに乱暴に頭を掻けば。

(何か和みました(*-ω-)←)

18: 八田美咲 [×]
2013-05-12 23:41:46

なんだよ、バカ猿…っ。(乱暴に頭掻く相手見つつも ガクンと意識手放してしまい、

(なんか、癒しました(´ω`*)←
主様が可愛く見えてくる…)

19: 伏見猿比古 [×]
2013-05-12 23:57:40

…っ美咲?!(急に言葉が途切れた事に違和感を覚え其方を見れば既に意識手放した相手が居て。慌てて駆け寄れば体を起こし「美咲、美咲!」と相手の名前を連呼し。

(癒しパワーにやられました(*^^*ゞ←
主様のが可愛いですよ(・ω・`?) )

20: 八田美咲 [×]
2013-05-13 00:26:56

……(既に意識手放してる為全く反応なく ぐったりとしていて。

(いやいや、僕に可愛いは似合わないっすから!(゚^゚*)←)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle