TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

K~猿募集~(BL)/93


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
43: 伏見猿比古 [×]
2013-05-13 21:21:50

…だりィ。(何となく空を見上げてみると其処には明るい空が広がっており、そんな事にさえ嫌気がさすようで。視線を元に戻せば近くの自販機にもたれ掛かり特に誰に言うでもなしに上記を呟き。

(あれ、泣いてなかったΣ(・口・)←)

44: 八田美咲 [×]
2013-05-13 22:19:23

スー…スー…(よほど寝心地がいいのか寝息たて。時間が経つにつれてズルズルと倒れていき

(泣いてなんかなかったもん!( ̄^ ̄)←)

45: 伏見猿比古 [×]
2013-05-13 23:06:04

…何でこんなとこに…(当初の目的さえ忘れボーッと適当に歩いてみるもやはり暇なことに変わりはないようでもう少しあの場に留まれば良かったと後悔して。まだ居るだろうか、淡い期待を抱きつつ元の道を戻れば途中眠っている相手を見つけ

(偉い偉い(*´`)←)

46: 八田美咲 [×]
2013-05-13 23:36:33

…。(相手の気配にも気づかず呑気にスヤスヤと寝ており。

(子供扱いしてますよね?(´・ω・)←)

47: 伏見猿比古 [×]
2013-05-14 16:22:48

…おい、美咲、(其方に駆け寄れば身体を揺さぶり大分深い眠りに入ってしまっているであろう相手を起こそうと。無防備に寝ていて敵でも来たらどうするのだろうか。

(昨日寝落ちしちゃいました(´・ω・`)
あ、バレました(´∀`?)←)

48: 八田美咲 [×]
2013-05-14 17:38:10

んー…(相手に揺さぶられれば眉潜めて寝返り打ち嫌というように手を動かして心地よさそうに寝に入り。

(大丈夫っすよ♪これでお会いこですから(`・ω・)←)

49: 伏見猿比古 [×]
2013-05-14 18:24:17

…ったく…(不機嫌そうに顔を歪めると仕方がないと言った様子で舌打ちをすれば自分もすっかり寝入っている相手の隣に座れば。

(お互い様ですねΣd(≧∇≦)←)

50: 八田美咲 [×]
2013-05-14 18:53:29

寒…っ。(暫くすれば寒さに目を覚まして手を伸ばせば相手の手に触れ。寝ぼけつつ手を握りしめればそのまま強く引き寄せて腕にしがみつく形になり。

(ですね!(*''*)←)

51: 伏見猿比古 [×]
2013-05-14 21:09:26

み、さき、(手に触れた柔らかい感触にビクリ、身体を震わせ相手の方を見れば名前を呼び。寒い、そう繋げられた音を聞くと「風邪、引くんじゃねーぞ。」と相手の身体を此方へ引き寄せて。

(ちょっと病院行ってました><)

52: 八田美咲 [×]
2013-05-14 21:47:19

…温かい、っ(引き寄せられれば目を閉じて相手の温もり感じて。そのままゆっくり腰に手を伸ばして抱き着き 膝に頭をのせれば小さく笑み浮かべて

(だ、大丈夫ですか?!Σ(゜ロ゜))

53: 伏見猿比古 [×]
2013-05-14 22:07:27

…美咲かわいー。(抱きつかれ嬉しそうに口許緩めつつポツリ、上記を呟けば相手の頭を撫で。本当に相手は自分を認識しているのだろうかと思うほどに積極的な行動に寝ぼけているのでは無いかと疑って。

(ちょっと腕捻って足捻挫しました←)

54: 八田美咲 [×]
2013-05-14 22:49:35

…さる、…っ。(頭撫でられると相手の顔を見上げて嬉しそうに飛び付き。相手の言葉聞けば「可愛くなんかねえよ…」と呟いて。

(腕捻って足捻挫?(´・ω・)←)

55: 伏見猿比古 [×]
2013-05-14 23:21:38

…何甘えてんだよ、餓鬼。(普段ならありえない程に甘えてくる相手の行動が何処か気恥ずかしいのか赤い顔を見られないよう顔を背け悪態を吐き。相手の顔見れば微笑み「かわいーよ、素直で」と耳許で囁いてみて。

(無事なのは左手だけなのです(´-ω-`))

56: 八田美咲 [×]
2013-05-14 23:59:50

ぁ、っ!…ゃ、やめろバカ。(耳許で囁かれると一瞬高い声を出して 相手の服握りしめたままビクンと震え目に涙溜めて。「お前だって餓鬼じゃねえかよ。」と吐き捨て

(事故か何かにあったんすか?(´・ω・))

57: 伏見猿比古 [×]
2013-05-15 00:35:46

…うわ、その顔反則…。(涙目の相手と目が合った途端何か込み上げるものがあったのか顔を赤くし俯いて。「…つか、美咲耳弱いんだぁ…?」と弱味を握った、と言うような顔で憎たらしい笑みを浮かべ。

(えと…人の下敷きになりました←
落ちてきた人が私の上に(^^;))

58: 八田美咲 [×]
2013-05-15 00:48:44

…っ、弱く…ない。(相手が俯けば不思議そうに首傾げて顔覗きこみ。弱味という言葉に異常に反応するも相手に弱くないと強がった口調で述べて。

(えーー(゚Д゚)ーー!!←
いったい何があったんですか?!)

59: 伏見猿比古 [×]
2013-05-15 01:11:00

本当かなぁ…?美咲ぃ…(相手の反応が面白いのかニヤニヤとした笑みを見せつつ態と顔を耳許に持っていけば上記を言い。覗き込まれると「見てんじゃねーよ…」と頬を染めたまま睨みつけ。

(階段から転落した人落ちてくる→
え、ちょ、ま、うわぁあ!!→
右手捻り打撲&両足捻挫(`・ω・´)キリッ)

60: 八田美咲 [×]
2013-05-15 01:36:12

っ、やめろ…!(嫌というように首振れば相手の顔をまともに見れず頬真っ赤にしたままそっぽ向き。覗き込めば 真っ赤にしながら睨む相手に小さく笑みを浮かべて

(すなわち巻き沿いくらって怪我をしたと…。(・Д・)←)

61: 伏見猿比古 [×]
2013-05-15 01:54:59

本当面白いなぁ…美咲は。(自分の顔を見ようとしない相手に小さく声を上げて笑えば一度離れて。笑われれば拗ねたような表情を浮かべ「笑ってんなよ、美咲のくせに…」と言葉として少々成り立っていない文句を述べ。

(簡潔にありがとうございます(´人`)←)

62: 八田美咲 [×]
2013-05-15 02:31:40

さるのバカ…(弱々しく呟けば深く帽子被って目を隠したまま踞り。「お腹すいた…」と一人小さく呟けば物欲しげに相手を見上げていて。

(…無理しないでくださいね(´;ω;)←)

63: 伏見猿比古 [×]
2013-05-15 16:43:18

…馬鹿は美咲だろ。(当然の様に返せば自分が馬鹿である筈が無いと嘲笑い。相手の物欲しげな視線に軽く笑えば何を思ったかいきなり頬を抓り。

(また寝落ちしたorz
ありがとうございます(*´`*)
今日も病院行かなきゃなんで、
返信出来なくなる時は一言入れますゞ)

64: 八田美咲 [×]
2013-05-15 17:09:15

っ、はひゃっへいふな。はーひゃ。("バカっていうな。バーカ。"と言おうとするも相手に抓られてる為 へんな言葉になり。軽く笑われるとムスっと不機嫌になり。

(こんにちはー♪
了解っすよ!お大事に(*^^*))

65: 伏見猿比古 [×]
2013-05-15 17:26:23

美咲ぃー日本語喋ろーなー。(言葉にさえなっていない音に間延びした口調であしらい未だ手を離さずにはいて。「つーか、ひでー顔。」と相手の顔を再度見直せば小さく吹き出し。

(どうもです(*-ω-)ノ)

66: 八田美咲 [×]
2013-05-15 19:00:46

ひゃあふねうな!(じゃあ抓るな)
(半ば叫ぶように上記言えば離せというようにじたばた暴れて

(…(*^*)(ぎゅう←)

67: 伏見猿比古 [×]
2013-05-15 19:43:31

落ち着けよ美咲。(呆れたように溜息を吐けば相手の暴れている原因が自分で有ることすら忘れた様に平然と上記を述べ。それでも手を離す気など更々なく。

(病院行ってきました(´∀`)
(*´ェ`*)キャ、照れちゃう←)

68: 八田美咲 [×]
2013-05-15 20:15:06

っ、はにゃせー!(はなせー!)
(相手の腕を掴めばぐいぐい押して離そうとするが逆に此方が引っ張られる形になり目に涙溜めて。

(お帰りなさい(*^^*)
照れちゃうんですか?(゜ロ゜)←)

69: 伏見猿比古 [×]
2013-05-15 20:38:19

うわ、馬鹿ッ。(自分の手を押しやれば余計痛くなってしまう事に気付かないのだろうか。顔をしかめ慌てて手を離せば。

(只今です(*・ω・)ノ
え、駄目(・ω・`?)←)

70: 八田美咲 [×]
2013-05-15 21:45:34

っ、…なんでいきなり抓ったりしたんだよ。(頬押さえつつ今更かのように問い掛けて

(いや、可愛いからおk(`゚^゚)←)

71: 伏見猿比古 [×]
2013-05-15 22:46:31

…気分?(自分でも良く分からないのだろうか、問われればキョトンと疑問符を浮かべ極めて曖昧な答えを紡ぎ出し。赤くなった頬を相手の手に重ねるようにしてさすってやり。

(やったね(o゚▽゚)o←)

72: 八田美咲 [×]
2013-05-15 23:52:53

っ、…(俯いたまま抱き着けば顔埋めて

(…(`・ω・)b←)

73: 伏見猿比古 [×]
2013-05-16 07:03:56

…美咲。(不意に名前を囁けば一体何度この名前を呼んだだろうかとそんな割合どうでも良いことを考えつつ自分も抱き返し抓った所為で赤くなった頬に口付けを。

(昨日はスレを忘れて用事おわったら
普通に二時頃寝ちゃいました(´・ω・`)
もうやだ←
あ、今日は割と忙しいので、置きレスに
なるかと思われます><)

74: 八田美咲 [×]
2013-05-16 11:45:01

ん、だから囁くなっていっt…っ!(相手に囁かれビクンと震え口答えしようと相手の顔見ようとすれば口に口付けられる形になり目を見開き。不意に強く目を瞑り。

(大丈夫ですよ?自分も亀レスなんで…
分かりました。スレを思い出したらまたコメしてください(*''*))

75: 伏見猿比古 [×]
2013-05-16 20:46:25

ッ!?…な、…ッ(予想外の柔らかな感触に驚きから目を見開き顔を離せば真っ赤な顔で文句を言おうとするが言葉にならず自分の手で口を押さえる事しか出来ずいて。

(ありがとうございます(;´`)
取り敢えず少し時間が空いたので
レス返しますね(*´`*)

76: 八田美咲 [×]
2013-05-16 21:06:06

…っ、っ(相手が離れたと分かれば我に帰るが息を止めていたからか 呼吸が乱れていて。軽く放心状態になりボーっと相手を見つめていて。

(こんなスレにありがとうございます(T-T))

77: 伏見猿比古 [×]
2013-05-17 01:35:18

…何で、口に…(自分は確か頬に向かって唇を押し当てた筈。其れなのに重なっていたのは相手の唇で。有り得ない状況に混乱しているのか普段なら直ぐに出る答えが未だ考えつかず。

(遅くなりました><
今日は此で落ちますね、ごめんなさい。
明日はちゃんと来れそうです(^^ゞ)

78: 八田美咲 [×]
2013-05-17 02:18:39

…っ、(混乱してる相手見れば首に抱き着いて「お前のせいだろうが。」と肩に顎をのせたまま呟いて。頬真っ赤にしたまま首に顔埋めて

(了解です!
おやすみなさい(-_-)zzz)

79: 伏見猿比古 [×]
2013-05-17 17:25:03

…何で俺の所為なんだよ。(訳が分からないというような表情で顔をしかめ口答えをしてみれば顔を埋めてくる相手に黙って頭を撫で「嫌だったか?」と不安に思っていたことを。

(こんにちは、
多分夜までは遅レスになります(;´`) )

80: 八田美咲 [×]
2013-05-17 20:09:36

…全部お前が悪い。(頭撫でられれば見上げて涙ぐみながら半ばなげやりで呟いて嫌だったかと聞かれれば軽く首を横に振り。

(こんばんは!遅くなってすみません(´・ω・`))

81: 伏見猿比古 [×]
2013-05-17 21:39:09

具体的に言ってみろよ、美咲ぃ。(何処か納得がいかないようで不服そうな声色で問えばその答えを聞いた途端微かに雰囲気が明るくなり。

(私も遅れたので大丈夫ですよ(*´`) )

82: 八田美咲 [×]
2013-05-17 22:21:25

…さるのせい。全部さるのせいだ!(ぎゅうっと抱きつけば自ら口付けはむはむと相手の唇に噛み付いてとろんとした顔で見つめ

(ありがとうございます。(T-T))

83: 伏見猿比古 [×]
2013-05-17 23:44:06

ッん、!?(まさか相手の方から唇を合わせて来るとは思わず咄嗟に相手の胸を押し返して。恥ずかしさから俯くと相手の顔を直視できないようで。

(いえ(*^^*))

84: 八田美咲 [×]
2013-05-18 00:36:24

っ、…。(相手に押し返されると嫌われたのかと思い込みシュンと落ち込み。「ごめん、」と呟けば逃げるように去っていき

(警報警報、八田ちゃんのキャラが迷子です←)

85: 伏見猿比古 [×]
2013-05-18 01:51:44

…美咲ッ!?(急にこの場から去って行こうとする相手の手首を掴んで。相手の様子からして先程の行動が勘違いされてしまったのではないかと心配になり。

(私も猿の口調がおかしくなりましたb←)

86: 八田美咲 [×]
2013-05-18 16:59:19

…さる、怒ってるだろ?(ゆっくり振り向けば俯き加減のまま目だけ見上げて

(…まいっかヾ(@゜▽゜@)ノ←)

87: 伏見猿比古 [×]
2013-05-18 20:33:46

は?何でだよ。(何故そのような思考になるのか。自分が怒っていると思われる様な言動をしただろうかと考えるもやはり答えは出ず。

(気にしない気にしない(*´▽`*)←)

88: 八田美咲 [×]
2013-05-19 03:45:34

…別にいい(フイと視線そらし 相手の問い掛けと成り立ってない答えを出して。その場に座れば蹲り

(あはははヾ(@゜▽゜@)ノ←)

89: 伏見猿比古 [×]
2013-05-19 20:35:43

訳分かんねぇ。(先ほど迄は冷静に居られた此方もその様な態度を取られてしまえば段々と腹が立ってきて。吐き捨てる様に上記を言えば。

((≧∀≦)b←)

90: 八田美咲 [×]
2013-05-19 20:57:21

…。(蹲ったまま相手の服を掴めばぐいぐいと引っ張って。まるで傍にいろというように。

(そこはなんでやねんっていってほしかった(´・ω・`)←)

91: 伏見猿比古 [×]
2013-05-20 20:47:51

…ンだよ…(隊服を引っ張られ鬱陶しそうに顔をしかめれば大分機嫌が悪いのか。手を払おうかとも思うがそれは流石に相手が傷ついてしまうだろうと上げた手を下ろしその変わりに一つ舌打ちを。

(え、なんでやねん(´`?)←)

92: 八田美咲 [×]
2013-05-20 22:11:41

お前は…俺をどう思ってんだ?(不意に思ったことを述べればそっと相手見つめ、首傾げて

(そ!なんでやね~んって☆←)

93: 伏見猿比古 [×]
2013-05-21 16:02:12

…チビ、童貞、餓鬼…(何を思ったか顔を上げれば明らかに相手の質問の意図とは違うであろう悪口とも言えるような言葉を淡々と述べ。

(ナンデヤネン☆Σ(・c_,・`ノ)ノ←)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle