TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

桜鈴学園[NL・途中参加大歓迎]/123


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
104: 射鷹 灼 [×]
2013-05-12 20:09:53

柴田亜理砂

イテッ!

105: 射鷹 灼 [×]
2013-05-12 20:12:59

むせ返る熱帯夜をぉぉぅ 彩る花火のよ う に !
打ち上げて散る想いなら このまま 抱き合って
焦がれるまで

妖精たちと 夏をしたくなる
熱い欲望は トルッネイッドォォォゥ
出すもの出して 素直になりたい
キミとボクとなら

It's All Right!!!

都会のビルの海じゃ 感じなくなってる キ ミ を !!
冷えたワインの口吻で 酔わせて とろかして
差しあげましょう

妖精たちが 夏を刺激する
ナマ足 ヘソ出し マァメイッドォォォォゥ
恋にかまけて お留守になるのも
ダイスケ的にも オールオッケー!!

YO SAY!! 夏を 誰としたくなる?
一人寝の夜に

You Can Say Good Bye!!!!

奥の方まで 乾く間ないほど
宝物の恋を しま鮮花ァァァ?

106: 柴田亜理砂 [×]
2013-05-12 20:20:46

射鷹くん

……(思いっきり相手の足をけり

107: 射鷹 灼 [×]
2013-05-12 20:27:07

柴田亜理砂
痛ッッッた!!(足を持ってポンポン跳ね回るとバランス崩し机に後頭部をぶつけ動かなくなり

108: 柴田亜理砂 [×]
2013-05-12 20:28:23

射鷹くん

……(相手に近寄り首を傾げて。相手の頬を優しく叩いて

109: 射鷹 灼 [×]
2013-05-12 20:31:46

柴田亜理砂

.......... (反応無く

110: 柴田亜理砂 [×]
2013-05-12 20:33:57

射鷹くん

……(やり過ぎたなぁと苦笑い浮かべ。もう一度相手の頬を優しく叩いて

111: 射鷹 灼 [×]
2013-05-12 20:37:11

柴田亜理砂

....................(ただのしかばねのようだ

112: 柴田亜理砂 [×]
2013-05-12 20:38:49

射鷹くん

……(思いっきり叩こうか迷いさっきより少し強く頬を叩いて

113: 射鷹 灼 [×]
2013-05-12 20:41:38

....................ぐっ(少し動き

114: 柴田亜理砂 [×]
2013-05-12 20:42:58

……(さっきより弱く相手を叩いて

115: 射鷹 灼 [×]
2013-05-12 20:43:25

↑柴田亜理砂

116: 射鷹 灼 [×]
2013-05-12 20:50:54

柴田亜理砂

痛ッ..........(ゆっくりと立ち上がり

117: 柴田亜理砂 [×]
2013-05-12 20:51:43

射鷹くん

……(相手から数歩離れて相手を見て苦笑い浮かべ

118: 射鷹 灼 [×]
2013-05-12 20:53:48

柴田亜理砂

なに..........するかァァァッ!!(怒髪天を突くと言わんばかりに顔を赤くし近づいて

119: 柴田亜理砂 [×]
2013-05-12 20:55:12

射鷹くん

……(苦笑い浮かべ後ろに後退り

120: 射鷹 灼 [×]
2013-05-12 21:12:15

柴田亜理砂

第二次も失敗に追い込んでくれちゃってぇぇぇぇ!!!! (握り拳を作り

121: 柴田亜理砂 [×]
2013-05-12 21:15:01

射鷹くん

……(ごめんと言うように顔の前で手を会わせて。早くこのガムテープ取ってくれないかなぁと思いながら

122: 射鷹 灼 [×]
2013-05-12 21:23:24

柴田亜理砂

..........フン!(怒って柴田ほったらかし放送室を飛び出して

123: 柴田亜理砂 [×]
2013-05-12 21:25:21

射鷹くん

……(先生が来てガムテープをとってくれて。『ありがとうございます』とペコリと先生に頭を下げ。『ふぅ…どこいったんだろ…』と考え込み

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle