TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

桜鈴学園[NL・途中参加大歓迎]/123


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-05-12 02:00:44 

この学園は桜鈴学園。

桜が一年中咲いていて綺麗な学園。

鈴がチリンッと鳴れば綺麗な音。

そんな学園で恋愛しませんか??

>荒しは来ないでください
>基本なルールは守ってください
>恋愛あり
>人数は無制限
>ロルは回せるだけ回す
>先生・不良・問題児もあり
>参加する方はプロフィールの提示をお願いします
>本体の喧嘩や人の悪口や嫌な事を言わないでください
>長い事来てくれる人
>取り合いはなし


名前;笠井 夢

読み;Kasai Yume

性別;女

年齢;17歳、2年B組

部活;陸上・バスケ部

委員会;図書委員

容姿;ストレートロングで薄いピンクの髪、瞳は青色、制服はしっかり着ている、腕にはブレスレットをつけている、首からネックレスをかけている、身長は146㎝と小柄

性格;誰にでも平等で優しく、天然で馬鹿っぽい、しっかり者、素直じゃない時もある、明るい、怒ると口が悪くなる

備考;勉強は大嫌いでサボリ、運動が大好き、動物や料理やお菓子作りが得意、読書が好きでサボリの時は図書室で本を読んでいる、今は一人暮らし、勉強は大嫌いだが頭はいい方、問題児らしい

[参加する方]

名前、読み、性別、年齢・クラス、部活、委員、容姿、性格、備考

を書いてくれたら嬉しいです!

部下はマネージャー無しでお願いします。

委員は入らなくてもオッケーです。


[生徒会]の人を募集します

会長…男子1名
副会長…男子1名
書記…男子1名、女子2名
会計…女子1名

募集します。ちなみに生徒会の人達は問題児の人達を注意したりしてます。


長い文になってしまいましたね…。

えっと…まぁ、たくさん来てくれたら嬉しいです。


1:  [×]
2013-05-12 02:08:29

(/部活の活が下になってました!すみません!!)

2:  [×]
2013-05-12 02:19:37

(/あげますね…。)

3:  [×]
2013-05-12 02:56:41

(/誰か来ないですかね…)

4:  [×]
2013-05-12 12:52:31

(/あげます!)

5: 匿名さん [×]
2013-05-12 12:53:39

入っていいかい?

6:  [×]
2013-05-12 12:54:26

(/ぜひ!)

7: 沖田時雨 [×]
2013-05-12 13:06:25

名前 沖田時雨
読み おきたしぐれ
性別 男
年齢 18歳/3-B
部活 麻雀部
委員会 生徒会会長
容姿 赤い髪に瞳は紫色。制服はきちん   と着こなす。身長は162センチ
性格 しっかり者で真面目。でも、S要   素ありあり
備考 文武両道で麻雀が趣味。家は財閥   であんまり、相手にしてもらえず   にいる。優等生だがSで男女とは   ず人気


(いいかな?No.5です。)

8:  [×]
2013-05-12 13:07:33

(/はい!良いですよ!よろしくお願いします!)

9: 沖田時雨 [×]
2013-05-12 13:12:16

(絡み文だしますね)

........(今日も学校内を回って、不良や問題児がいないか探していた。テクテクと少し早歩きで麻雀やりたいと呟き、一回動きを止めて

10: 笠井 夢 [×]
2013-05-12 13:16:09

ふわぁ…(今は授業中なのに廊下を歩いて図書室に向かっている。生徒会の人に会わないように慎重に歩いて

11: 沖田時雨 [×]
2013-05-12 13:23:16

最後は此処か........(全てのストレスを解消するかのようにバンッと図書室の扉を開ける

12: 匿名さん [×]
2013-05-12 13:25:20

女入っていいですか?

13: 笠井 夢 [×]
2013-05-12 13:25:26

うわっ!?誰…?(急に開いたドアにビクッとしてドアの方に顔を向けて誰が来たのか確認しようとして

14: 笠井 夢 [×]
2013-05-12 13:25:48

(/ぜひ!良いですよ!!)

15: 沖田時雨 [×]
2013-05-12 13:32:31

誰かいるのか(声がしたほうに向かえば一人の女がいて、「授業をサボって読者かい?」と嫌みそうに笑い

16: 笠井 夢 [×]
2013-05-12 13:35:55

そうですけど…(と本を閉じて相手の方に向いて。『はぁ、生徒会の人かな?』とボソボソ呟きながら相手を見て

17: 沖田時雨 [×]
2013-05-12 13:38:09

生徒会会長の沖田時雨だ。(自慢げそうに言い


(落ちます!)

18: 笠井 夢 [×]
2013-05-12 13:39:49

やっぱり…(相手を見て溜め息をついて。『で…何の用ですか?』と首をユルリと傾げて

(/了解です!)

19: 笠井 夢 [×]
2013-05-12 14:47:06

(/あげます!)

20: 沖田時雨 [×]
2013-05-12 14:58:44

お前、この状況が分からないのか?授業に戻れ、勉強をしろ(手を引っ張って、「何年何組だ?」と言い

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle