TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロなりきり恋愛!!いつやるの!?今だろ!!?/68


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
49: 如月モモ [×]
2013-05-11 21:24:50

また間違えましたっ45私です‥

セトさん
おいしいですよね!?

50: キド [×]
2013-05-11 21:25:52

モモ

…………セトと飲んでくれ、俺はパス(イヤホンを指し
それ、メディアにいったらどうなるのやら……。

エネ

………(笑と変換してキーボードで打つ

51: セト [×]
2013-05-11 21:26:41

キサラギさん
えーと…核兵器みたいな味っす…(ハハハと苦笑して

52: 如月モモ [×]
2013-05-11 21:27:04

団長さん
こんなにおいしいのに‥(炭酸おしるこを見つめ

53: キド [×]
2013-05-11 21:27:55

キサラギ

俺は無理!………(青ざめた顔で訴え

54: エネ [×]
2013-05-11 21:29:16

団長さん
あんまり遊ばないでくださいー!(わざとらしく頬を膨らまし

55: キド [×]
2013-05-11 21:31:10

エネ
すまん………エネってやはり、パソコンの中の人なんだな(苦笑いしながら画面を触れれば「抜けることはできないか」と呟き

56: 如月モモ [×]
2013-05-11 21:31:19

セトさん
おぉ、なんだか面白い感想ですね!
どうぞ!(二本目渡し

団長さん
なんで青ざめてるんですか!?(驚き

57: エネ [×]
2013-05-11 21:32:55

落ちますネー!

58: 楯山 文乃 [×]
2013-05-11 21:33:53




(/ アヤノ貰って良いかな…?、)

59: キド [×]
2013-05-11 21:34:10

セト

だろ………だから言わないほうがよかったのに…
マリーに応急処置してもらうか

キサラギ

バカ!セトを見てみろ!!!(倒れてるセトを指し

60: セト [×]
2013-05-11 21:34:37

キサラギさん
え、遠慮しとくっす….。(渡された物を渡し返し

61: キド [×]
2013-05-11 21:34:41

アヤノ

さっきいたのだが、いなくなったし。
いいぞ

62: 如月モモ [×]
2013-05-11 21:35:45

団長さん
わぁ‥セトさんったら、倒れるぐらいおいしいなんて!(拍手し

落ちますねー

63: 楯山 文乃 [×]
2013-05-11 21:36:40


>つぼみちゃん

(/ そうなんですか?、とりあえず有難うございます! )

64: セト [×]
2013-05-11 21:37:09

エネちゃん
バイバイっす!
【お相手感謝ですー!】

キド
み、水を……(相手の裾を思いきり引っ張り
マリーには心配かけたくないっすから…(ハハッと頑張って笑い

65: キド [×]
2013-05-11 21:37:16

まん、本体が腹痛のため落ちる

66: セト [×]
2013-05-11 21:39:23

キサラギさん
オチ了解っす!!お相手感謝!

67: セト [×]
2013-05-11 21:41:11

キド
了解っす!

68: カノ [×]
2013-05-17 18:32:58

僕も入っていい?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle