TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロなりきり恋愛!!いつやるの!?今だろ!!?/68


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-05-11 20:49:41 

ぴーんぽーんぱーんぽーん←

クリックありがとうございます。
こちらはカゲプロ恋愛なりきりです。

ルールは簡単ですね

基本ルールは守りましょう

常に来てくれる方を進めます

なりすまし、荒らしは勿論なしです

一人一役の早いもの勝ちです

恋愛はどんどんやってもいいですが、キャラ崩壊はなしです

ご了承下さいませ。

それでは、楽しい楽しい毎日を作りましょう

>1
レス禁でございます

投稿したら募集開始しますので暫しお待ちを

ぴーんぽーんぱーんぽーん♪


1:  [×]
2013-05-11 20:53:04

イベントは毎月一回やります!

オリキャラありです

早いもの勝ちです

恋愛はどんどんやっちゃえーー!

盛り上がっていきましょう

投稿開始だぁぁあああ!!

主はキドをやらせていっただきまーーす!

2: マリー [×]
2013-05-11 20:54:14

入る…

3: マリー [×]
2013-05-11 20:54:17

入っても…い、いい?

4: 匿名 [×]
2013-05-11 20:54:32

【オリキャラをいつやるの!?いまでしょ!!((殴←←
と、いうことでオリキャラをやらせていただいてもよろしいでしょうか?←】

5:  [×]
2013-05-11 20:55:21

マリーはNo.2様がやってください。

匿名様

どぉーぞー

6: セト [×]
2013-05-11 20:55:32

>>3
((被っちゃったのでセトやりますね!
入っていいっすか?

7: マリー [×]
2013-05-11 20:57:20

あ… ごめんね…

よ、よろしく(おずおず

8: 匿名 [×]
2013-05-11 20:57:24

【えーと、プロフは書く方がいいでしょうか?】

9:  [×]
2013-05-11 20:57:35

セト

ぎゃぁぁああ!!!マリーからセトになったぁぁあ!!

オカマぁぁぁあ!!!←

どうぞ

10:  [×]
2013-05-11 20:57:58

匿名

書かないとわからないだろ。

11: セト [×]
2013-05-11 20:59:36


((いいえ、ニューハーフです←
ま、宜しくっす!
【本命セトなんで悪い気はしてない!】

12: マリー [×]
2013-05-11 21:01:08

主さん

セトはオカマじゃないよ…?

13:  [×]
2013-05-11 21:01:19

セト

お、それなら許す←

自分はレズですねぇ♪
キドが本命だから←

14:  [×]
2013-05-11 21:01:55

マリー

そうだねぇ~

ということで木戸つぼみちゃんにへーーーんしん!

15: 木戸 つぼみ [×]
2013-05-11 21:02:36

(/あいてます?

16: エネ [×]
2013-05-11 21:03:20

入りますヨー?

17: 如月モモ [×]
2013-05-11 21:03:34

入ってももいいかな?

18:  [×]
2013-05-11 21:03:37

つぼみは主がやるけど。

19: モモ [×]
2013-05-11 21:03:52

(/あ、ごめんなさい、>1見てませんでした!)

20:  [×]
2013-05-11 21:04:06

エネ、モモ


どぉーぞー

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle