TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【【bl?…←←暇と暇化してる、貴方ぁぁぁ!!!募集-募集-!/115


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 土方十四郎 [×]
2013-05-11 15:14:41

>総悟

お前俺を殺すきかよ…(ジト目で見るが/本体:大丈夫ですか?w/相手の頬を膨らます姿に呆れてペシッと軽くチョップで頭を叩き。笑う相手に「…マヨネーズなら貰ってやるけどよ、」と意味不なことを呟き/何故w

>高杉

ふーん……(あまり興味なし、と言うような目で見つめ「あれだぞ、一応俺警察だかんな」と意味ありげなかんじに言い

62: 山崎退 [×]
2013-05-11 15:22:10

【了解デス】

~♪(鼻唄交じりにミントンをし、「副長がいないときしかできないしなぁ」と嬉しそうに呟き

63: 坂田銀時 [×]
2013-05-11 15:28:50



>>ジミー君
あれ。新p・・・/ちょっと待て/
(何処ぞのジミー君が/ェ/ラケットを馬鹿みたいに/殴/振っているのを覗いて、見事名前をミスると真顔でそのまま去ろうとし/←/

64: 土方十四郎 [×]
2013-05-11 15:34:19

>万事屋

お前そう言って覚え続けたこと一度もないだろ…(呆れ勝ちめ目を細くし、左記を相手に言い掛け「何でそうなる!!……団子代くらい自分で払いやがれ」といつも通りツッコミを入れれば再び元のトーンに戻り。新しい煙草を口にくわえ

>山崎

山崎くーん…?(見廻りから帰ればミントンをしている相手の姿、背後から黒いオーラを出し/鬼の副長w/

65: 沖田総悟 [×]
2013-05-11 15:39:08

>旦那
…ん、何でィ?なんか用ですかィ?
(ガシッと掴まれ一瞬驚くがまた解放され「何なんですかィ?」と苦笑いし
「これでも糖分とってるつもりなんですがねィ…」とため息付き

>土方さん
あー、へい、そうですねィ
出来れば殺っちゃったいでさァ/おい/本体:大丈夫じゃないですb(鼻血ダバダバ←)/これも愛ですぜィ?
土方さn…イテッ…何しやがるんですかィ
叩かねぇで下せィ(と頭抑え「うわぁ…マヨラー引くわー」と後ずさりし

66: 沖田総悟 [×]
2013-05-11 15:42:02

>ザキ
んぁ?なに仕事サボってミントンしてんでィ/お前もいつもサボってんだろ/と
珍しく見回りを真面目にしていた沖田も帰ってきて

67: 坂田銀時 [×]
2013-05-11 15:50:13



>>多串君
え?なに、多串君/←/俺の事、そんな奴だと思ってんの?あー、もう銀さん傷つきましたー。/なに/
(呆れる相手に対し此方はそう棒読みで頭をガシガシ気だるそうに掻くと「えー。…つか、それ止めろ」ブーブーなんて口を少し尖らせ/ェ/煙草を吸い続ける相手に少し威圧感を感じたのか加えている煙草をパッととれば、

>>総一郎君
いや。やっぱ、なんでもないわァ・・・
(此方は自分のへたれ度に呆れたのか苦笑いすると前で手を振り。「…んなのに、こんな冷てェのか-…」等口ずさむと相手の手を再び取り包み込むようにしてみたり、

68: 土方十四郎 [×]
2013-05-11 16:16:19

>総悟

少しくらい遠慮というものを知れ…(相手のあまりの素直さにカチンとくれば/本体:…あれっ?私も赤い液体が鼻から…/ぇw/「お前からの愛なんていらねェわ…」と冷めた表情で言い/てめっ←

…これぐらい我慢しろ(今度は相手の叩いたところをポンポン、と軽く撫で/←/「うるせェよ!…俺はマヨだけに愛をそそいでいるからな、」と言い、後々自分の言った言葉を振り返れば言ったことを後悔して

>万事屋

もう忘れてんじゃねェか!(再び「多串君」と呼ばれれば呆れ気味にツッコミ/乙/「そんな奴としか思ってねェよ、お前をあんな奴なんて思ったこと一度もねェ…」と呟けば/どんな奴なんだw/

あっ、ちょ…返せよ(相手にまだ火もつけてない煙草を奪われれば軽く睨んで

69: 坂田銀時 [×]
2013-05-11 16:30:12



>>多串君
だって、多串君は多串君だろ-が。
(此方は真顔で言えば後からの相手の言葉に目を少し見開いて「それ、本当思ってんの?」とまじまじ相手を見つめれば/だからどんな奴/w /「こんなもんの何処が旨いんだか………うえッ…。」相手を半ば呆れ気味に見てはその煙草を加えてみれば/ちょ/ペッペッと其処らに吐き捨て/てめ/

70: 土方十四郎 [×]
2013-05-11 16:38:52

>万事屋

え、いや真顔でそんなこと言われても…(真顔で言う相手に返す言葉がなくなったのか少し戸惑って「俺ァ嘘のことなんざ言わねェよ…」適当に言ったことなのでこいつ通じているのか、と内心少し驚きつつ自分の頭を掻いて「…ま、お前みたいな中身中3の春の奴にはまだ煙草のよさがわかんねェのかもな」とニヤニヤしながら言えば「…あ、中2か…」と付け足して/そこどーでもいい/w/←

71: 高杉晋助 [×]
2013-05-11 16:42:48

銀時〉…スゥ…スゥ(寝ている)

土方〉……そうかい…(マヨネーズを投げる)

72: 坂田銀時 [×]
2013-05-11 16:47:23



>>多串君
そ-だろ?・・・土方君~?
(戸惑う相手をからかうかのようにわざと顔を近付け耳許で囁くように言えばニヤニヤと笑い/なにコイツ/「…まじでか。」いきなり真顔で相手を見れば、こいつなんの事言ってんのか…通じてんの?と考えつつ袋から出した苺牛乳を飲めば/←/「…るせ-し、ちげーよ!…てんめ、"中2の夏から"に直してくださいー!!」/どーでもよくね!?/←/てか、認めちゃってるn/と相手を睨めばさっき捨てた煙草をグリグリ踏みつけて/なに/

73: 高杉晋助 [×]
2013-05-11 16:55:50

山崎〉よろしく…(煙管を吹いている)

74: 土方十四郎 [×]
2013-05-11 17:02:18

>高杉

…っと…、(いきなりマヨネーズを投げられ、受け取り確認すれば「ま…マヨネーズ…!」と微かに目を輝かせて/ぇ

>万事屋

…!!?(己の耳許で囁かれれば目を見開いて驚き、一歩後退りして「な…何しやがるんだ!」と耳許を抑えたまま/内心めっちゃ照れてるw←/「そうそう、…って、それこそうめェのか?」と苺牛乳が目に入れば表情を歪ませて訊き。「夏はダメだ!!…冬になら直してやるよ」ニッと笑えば左記を言って/何でwww/←/

75: 高杉晋助 [×]
2013-05-11 17:06:34

土方〉……マヨラー……(目がキラキラしているな……)

76: 坂田銀時 [×]
2013-05-11 17:17:07



>>高杉
・・・
(ドテッとソファーから落ちたのは今から約10分前の事ー、途中まで[馬鹿杉~、…低く杉~……カッコつけ杉~、…]/てめ/と相手が寝てるのをよそに構って欲しかった気持ちも少々あったためか、いつのまに相手の寝ているソファーに向けて棒読みで呟いていたがいつのまに寝てしまったのか、上記に遡る。

>>多串君
え。なにって・・・耳許で囁いてるだけだけど。土方くn/おいコラ/
(一歩下がった相手に目を少し細め不適な笑みで相手の耳にフッと息をかければ/氏殴蹴/←/「旨い、旨い。…あ。飲む?」と言う前にそのまま相手に無理矢理苺牛乳を飲ませれば/なんなのコイツ/w/「冬は駄目だろ!?…だって、寒ィじゃん!!/は?/」と否定してはコクコク頷き

77: 高杉晋助 [×]
2013-05-11 17:27:03

銀時〉呼んだか…(いつの間にか起きて居るし)(イラ)誰が低杉だ…馬鹿杉だ……。銀時…構って欲しかったのか(少し微笑み)……

78: 沖田総悟 [×]
2013-05-11 17:27:46

>旦那
ん……旦那の手あったけェ……
(と言い「なんかすいやせん、冷え性なもんで…」と苦笑いし

>土方さん
遠慮ですかィ?(うーんと悩みつつ
「俺素直キャラなんで((おい」と真顔で言い/本体:ティッシュが足りん…家中が血の海に……ww/
んじゃあ誰からの愛だったら受け取るんですかィ?(ジト目で見て
つか…子供扱いしねぇでくだせィ…(と上目使いで相手を見て「…マヨが羨ましいでさァ」と呟き/なぬw/

79: 土方十四郎 [×]
2013-05-11 17:35:54

>高杉

マヨラー⑬(サーティーン)と呼べ…(もらったマヨネーズをチューチュー啜りながらどうでもいいところをツッコみ←

>万事屋

それはわかっとるわ!!そーじゃなくて俺が聞きてェのは…(相手の不敵な笑みに何か嫌な予感を感じたのかさらにもう一歩後退りをすれば耳許で息をかけられ「ぅあっ…!!?」と腑抜けた声を漏らしてしまい、ついに赤面になってしまえば/ついにって何だw←/「いや、いらね……んぐっ!?」否定しようとしたが無理矢理飲まされて驚き、ゴクリと飲み込めば「まじぃ…甘いだけでなんもいいとこねェよこんなもん!」と苺牛乳を指差し/マヨラーが言うn/←/「夏は俺のもんだから絶対ダメだ!!」と一歩前に出て言い張れば/ぇw/

80: 土方十四郎 [×]
2013-05-11 17:45:16

>総悟

…確かそうだったな…(自分は素直キャラ、と言う相手に苦笑で納得すれば/本体:私なんて外まで血の海n…www/「誰からって…そんなんまだ知ったこっちゃねェよ…」と相手の質問に煙草を吸いながら応え。「…お前はまだ立派な子供だろーが…」と上目使いで見る相手に、顔を逸らすが撫で続け/あ、照れたw/「ん…?お前まさかマヨなんかに嫉妬してんのか…?」ニィ、と不敵そうな笑みを向けて顔を近づけ珍しく攻めになれば←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle