TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【【bl?…←←暇と暇化してる、貴方ぁぁぁ!!!募集-募集-!/115


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-05-10 22:42:55 




よし、見ましたね?……フフ、見たからには入ってもらいますよ……/コワイ


此処は、始めに言いますがビーエルです。
知らない又は嫌いな方は、、、、、backback-!!/ェ/


荒し、喧嘩はなしですよ-。来たら通報しますんで。

>あ、肝心のアニメは【銀魂】です。


紛らわしくてめんご、めんご。/古/


トピ主は-…………非似ですが、坂田銀時やります故。


入るときは、銀時以外で入ってください、、、、

ロルは、中~上推奨


オリキャラは、すいません。無しで………

このくらいですね、、



1: 坂田銀時 [×]
2013-05-10 22:50:45



ふぁぁ・・・・眠みィな、オイ。
(そう呟くと声が虚しく壁に響いて。今日もまた仕事の収穫がなかったためでもあったためか、はたして冷蔵庫にあったはずの苺牛乳がいつのまに消えていてガクッと肩を落とし悲しい気分になったためか、一人でいるなんてなんか虚しく。ジャンプを片手にそう呟いて、

((絡み文だしときますねー…/

2: 高杉晋助 [×]
2013-05-10 22:52:07

銀時…邪魔するぜ……(煙管を吹いている)

3: 坂田銀時 [×]
2013-05-10 22:57:18


>>高杉
新聞なら間に合ってますけどー・・・・って、
(突然現れた相手。玄関から入ってきた様子に上記よくらあるセールスマンだと思いジャンプを顔の上に乗せ棒読み気味で呟いては微かに匂ってくるのは煙草の香り。血相を少し変えそのままの体制で「高杉…」なんて名を呟くと、
(/どうぞー!

4: 坂田銀時 [×]
2013-05-10 23:00:49



((ちょい、ルールきつすぎたかな…/ェ/
ルール変更ー。

ロルは、最低限回してくれればよし、とします!/ウン/

5: 高杉晋助 [×]
2013-05-10 23:06:38

銀時〉悪いな寝落ちだ…また明日来るな…



6: 高杉晋助 [×]
2013-05-10 23:07:54

さっきの続き(また明日来ますお休みなさい)

7: 沖田総悟 [×]
2013-05-10 23:13:19

>旦那
邪魔しやすぜィ、旦那ァ。(とイチゴ牛乳を飲みながら/おい/現れ
「暇そうですねィ、依頼ねぇんですかィ?」と
ニヤニヤしながら相手を見ていると
ジャンプを読んでいるのを見て後ろから覗き込み「おもしれぇですかィ?」と耳元で囁き/おま/

8: 坂田銀時 [×]
2013-05-10 23:14:39



>>高杉
嗚呼。
((ふとジャンプの隙間から外を見上げると空一面の星。ヒラリと手を振り、いくら敵対してる相手とはいえ出ていった後の部屋の静まり感がやけに嫌で。

ーーーーあー、もうこんな時間なの。
((そうTVをつけるととたん流れ出すのは、バラエティー番組。しばらく真顔で見つめていればパチンとTVを消し頭を気だるそうに掻くと「んな時に、新八も神楽も居ねーなんて…ついてねェな。…本当。」と呟けば一人静かにソファーに座ってたり、



9: 坂田銀時 [×]
2013-05-10 23:21:28



>>総一郎君
…お-、総一郎君。………
((聞き覚えのある声にジャンプを読みながらヒラリと手を振るがとたん相手を凝視すると、そこには苺牛乳が。/ぉ/「うるせ-よ。…依頼ないから、苺牛乳くれない?」そう文句をぐちぐち言っているがさりげなく手を差し出せば要求。/テメ/「…っ、…まァ…」ピクリと肩を少し揺らせ相手から避難しようとソファーに読みながらあたかも冷静を装い、

10: 沖田総悟 [×]
2013-05-10 23:23:22

すいやせん、落ちやす;;
また明日会いましょう、旦那(またもや耳元で囁き/てめ/

11: 坂田銀時 [×]
2013-05-10 23:27:58



>>総一郎君
あ、あのさァ……そこで言うの止めてくれる?
(とたん耳が弱いのか手で塞ぐとモゴモゴ口ごもり乍相手から視線を外しながら言えば「ん、またな」とヒラリと手を振り、

12: 坂田銀時 [×]
2013-05-10 23:44:36



誰も来ねーし、今日は寝っかな・・・
(再度欠伸をすれば目を擦り己の寝室に入れば、
((寝まーす。…多分居ないとは思いますが、入りたい人は入って構いませんので、
では、また明日!

13: 沖田総悟 [×]
2013-05-11 07:32:45

>旦那

くくっ、欲しいんですかィ?コレ
(苺牛乳見せ「飲みさしでいいんならいいですぜ?…ただし、条件がありまさァ」と黒く笑い
「へぇ、ずいぶんと良い反応してくれんじゃねぇですかィ、あ、耳弱いんですかィ?」と
低い声で囁き続け

14: 坂田銀時 [×]
2013-05-11 08:04:58



>>総一郎君
お、くれんの?
(嬉しげな表情で聞き返しては後から黒い笑みを浮かべる相手。「え、なにたくらんでんの?」と苦笑い気味に聞いては、「よよ弱くね-よ。弱くね-けどほら、なんか嫌じゃん。」囁き続ける相手に対し動揺を隠しきれないようで。両耳を抑えたまま言い放つと

15: 沖田総悟 [×]
2013-05-11 08:21:15

>旦那

あぁ、欲しくないならいいんですぜィ?全部飲みやすから
(ニコニコとしているが何か黒いものが出ており
「嫌って……何がですかィ?」と聞き「…やっぱ弱いんでしょう?」ととどめを刺し

16: 坂田銀時 [×]
2013-05-11 08:36:56



>>総一郎君
要ね-とはいってねェだろ?…し、仕方ね-な~総一郎君がどうしてもってって言うなら…貰ってあげてもいいぜ?
(黒い笑みに不信感を持ちつつそうツンデレっぽく/ェ言い捨てれば手を差し出し「囁かれんのが。」と真顔で理由を述べると「悪り-かよ…」と潔く認めたと思えば開き直り/オイ/

17: 沖田総悟 [×]
2013-05-11 08:54:14

>旦那

ふぅーん……そうですかィ…(と相手をジト目で見つめ
「……認めたらつまらねィでしょう…悪くはありやせんが…」と開き直る相手につまらなさそうに言い

18: 高杉晋助 [×]
2013-05-11 09:30:13

……おはよう……誰か居るか?

19: 坂田銀時 [×]
2013-05-11 11:27:01



>>総一郎君
んだよ、その目・・・
(じと目で見てくる相手に対し貰うのを諦めたのか手を下ろすと頭をガシガシ掻いて。「なにがしたいの!?お前は!!」と相手にビシッと指差せば半ば呆れ。

>>高杉
今なら居っけど、・・・もう落ちちまったかァ?
(等周りを見回し呟けば


20: 高杉晋助 [×]
2013-05-11 12:03:02

銀時〉銀時…まだ居るぜ…(煙管を吹いている)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle