TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【【bl?…←←暇と暇化してる、貴方ぁぁぁ!!!募集-募集-!/115


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 坂田銀時 [×]
2013-05-11 18:07:53



>>総一郎君
ん、だろ-?
(ニッと笑っては冷え性な事を今知ったはずなのに「あ、やっぱり?」なんて相手を見ては首を緩く傾げて/なにコイツ/

>>多串君
な-に?・・・ちゃんと、話さね-と銀さん分かんないんだけど?
(真っ赤に染める相手を更にからかいたくなるサド心を持つとニヤニヤと不適に笑い/コイツ/「…此処、弱ェんだ?」と相手のとてつもなくいい反応に/ポタポタ/ぁ/耳にチュッと口付けすれば/ァァァァ/←/どうした/「なに言っちゃってんの?…苺牛乳は旨いに+カルシウム満天だからなー、コノヤロー。」と苺牛乳を飲みながら言えば/オイ/「…ダメです-。俺のです-!」と言い張り/なに対抗心モヤシテンn/

82: 高杉晋助 [×]
2013-05-11 18:10:25

土方〉……(蹴っ飛ばす)……なんで…俺ァがツッコミになるだよ……

83: 沖田総悟 [×]
2013-05-11 18:14:57

>土方さん
そうそう
(納得してもらい頷きながらいい/本体:なぬっww/「立派な子供って…やっぱり子供なんですねィ」
と撫で受けしつつ言い/わおw/「し、してません、何でしなきゃいけないんでさァ」と
目を逸らし珍しく受けになり

84: 坂田銀時 [×]
2013-05-11 18:16:39



>>高杉
((わわっ、見逃してた、!!/すいません…っ。!/深礼
・・・
(相手が聞こえていたなんて知るよしもなく隣(というか、ソファーの下で座るところに頬杖ついている感じ。)/ェ/ですやすや寝息を立て寝ていれば、/ん?/←/

85: 高杉晋助 [×]
2013-05-11 18:29:31

銀時〉…スゥ…スゥ…(寝ている)


(いいよ)

86: 土方十四郎 [×]
2013-05-11 18:35:03

>万事屋

だ、だから…とにかくからかうのはやめろッ!!(何を言いたかったのか自分でも忘れてしまいとりあえず一言でまとめては/いつもと違うぞ土方さん…←/は、/耳許が弱いことは図星でギクッとすれば口付けされ/銀さぁぁぁん!!//(黙/ 目を見開けば「っ……!!?」とさらに顔を真っ赤にし。「食いもんは味が肝心なんだよ…だから俺はカロリーのことなんざ気にしねぇ…」とどこからか取り出したマヨを見つめれば/ぇ/「いいや、俺のだ!!…つーかお前に夏は似合わねェ!」と指差し/似合うとかあるのk…

>高杉

あだっ!!(蹴っ飛ばされれば驚きの声をあげ「誰もお前にツッコみなんざ求めちゃいねェよ!!」と怒りに満ちた表情をしながら言えば

>総悟

…素直なら、俺のとっておいた特製マヨネーズ捨てやがった奴教えろよ…(まるで相手が犯人だと疑っているような目で見つめれば/本体:もう拭き取れる拭き取れないレベルじゃないっすww/「子供は子供らしくしてろ…」と撫でるのを止めれば再び相手の方へ向いて/←/「へェー…本当かね~」とニヤニヤ不敵な笑みのままさらに顔を近づかせて/キャーッ!///(自分で騒ぐn←

87: 高杉晋助 [×]
2013-05-11 18:38:42

土方〉相変わらず…マヨネーズが好きだな……(マヨネーズを大量に投げる)本体:晋助楽しそうだな…

88: 高杉晋助 [×]
2013-05-11 18:50:02

悪いな墜ちるな…本体:(また来ると思うので多分そのときはまた相手してくらさい)

89: 土方十四郎 [×]
2013-05-11 19:00:46

>高杉

好き、と言うよりも愛してるの方があってるがな(相手の言葉を真顔で返せば/ぇw/投げられたマヨを全て受け取りスチャッ、と綺麗に着地/本体:土方さん面白いですもんねw

(/落ち了解です!)

90: 坂田 銀時 [×]
2013-05-11 19:01:39



>>高杉
((ありがとうございます、!!
・・・
(ガクッと頬杖をついていた手が寝相により崩れるとバタッとそのまま床に向かって倒れ/ェ/「カッコよs/なぬ/←/………って寝ちゃってた…?」となんか今始めに言ったような…/オイ/とりあえず自問自答すると頭を抑えて起き上がり、

>>多串君
いやァ~、多串君が面白い反応するからさー。
(不適な笑みでクスクス笑いながら相手を見ればなんとも可愛らしいキラキラと輝き赤面なんてそんなあーヤバイヤバイ。/←/銀時にはそう見えていますww/顔が。タラタラと鼻から流血しだすとボーーッと相手をみつめ/ww/ヤバイよ、お前がヤバイよ。/←/「ハッ!!/ェ/……じゃ、次は此処にしちゃおっかな~?」気が付けば鼻血をティッシュで拭けば/何故/気を取り直し相手の唇に人差し指を当て妖笑し/ウワァァァ、土方君が可愛いすぎるゥゥゥ!!!//←黙ろうか。
いつか、丸々デブデブになっても知らないんだからね?/ちょ。誰/
(と何故かお母さん口調で言えば苺牛乳をチューッと飲み続け「それ言ったらお前にも似合わねーよ!!、テメーなんて、秋にしとけッ!、ね、お願~い?土方く~ん?」とねだる作戦に出れば両手を合わせて/必死やな/



91: 沖田総悟 [×]
2013-05-11 19:07:42

>旦那
へィ、だから冬とかもうガタガタで……/ガタガタですが何か←/
旦那は大丈夫ですかィ?ここ最近はあったかくなってきやしたが…
(と相手見つめ、無意識に相手の手をきゅっと握り

>マヨ方さん
あぁ、ザキでさァ、うん、多分/おいマテ/本体:うわwそら大変ですねw/
「…撫でんの辞めちゃうんですかィ?」と少し残念そうにいい/総悟がデレデレしとるw/
「本当でさァ!…って言っても俺は土方さんに嫌われてやすからねィ…」と苦笑いしつつ

92: 土方十四郎 [×]
2013-05-11 19:20:52

>万事屋

なっ…!!…何で俺の周りはこうドS野郎が多いんだよ!!(何か悔しい、かなり悔しいと言わんばかりに/w/独り言ではないレベルの大声で言って。鼻血を出す相手を見ればビクリッと驚いて「女子のパンチラ以外で鼻血出す男産まれて始めて見たよ!!/コラ/」とつっこんで。「…は?何…?まだやるき…!?」と己の唇に相手の人指し指が当てられれば一瞬寄り目になりつつ、相手の手を振り払って/ いいところだったのにぃ~/誰/殴蹴/そのうち可愛いからかっこいいって言わせてやんよ!/だから誰/つーか何する気←/「俺は太りにくい体質だからんたこたァねェよ!」と言い張れば。「秋なんてそんな中途半端な季節一番嫌だわ!!もう俺は夏キャラだと認識してるかんな!」と腕を組み、口許に笑みを浮かべれば相手を横目で見て/夏キャラって何/w/

93: 土方十四郎 [×]
2013-05-11 19:32:45

>総悟

ぜってェお前だろ!!んな悪意ありまくりの行為する奴お前以外に一人もいねェよ!!(声を荒らして必死に言えばw/本体:沖田くんの可愛いさにベタ惚れですからね!w/「ん…?…もっと撫でられてほしいのか…?」男らしい表情だが優しい笑みで/やだ可愛い//(きm←)/己に嫌われている、という相手の言葉を聞けばしばらく黙って。やがて顔を上げれば相手の唇に触れるだけの軽い口付けし/おや(ニヤニヤ/だからきm←

94: 坂田銀時 [×]
2013-05-11 19:42:49



>>総一郎君

マジでか。ガタガタか、ガタガタ。/なにコイツ/
(真顔で意味がわかってるかのように頷くがコイツ分かってませんよ?沖田さーん?/誰!?/w「なに、心配してんの?」相手から手を握られれば指を絡めt/ちょ、まて/なんか不適に笑い出せば/怖/

>>多串君
そりゃ、土方君がMだから?/コラてめ/
(真顔でシュレッと言えばうんうん頷いて。「パンチラより、此方の方が過げk………御免、何でもねェや。」/なに!?/とティッシュで抑えながら言えば自分を納得させるようなんかブツブツ言ってはコクコク頷き/ェ/「んだよォ…つまんねーの。/オイ/」手を振りはなされては口を若干尖らせ気味にブーブー/なにコイツ/「ま、そうだけど…」と小さく同意すればチラッチラ相手を見て/え。なに/←/「はっ、なに言っちゃってんの?…俺なんて、夏って書いて"さかたぎんとき"って読むから。これマジだから。」と堂々嘘を言えば張り合い/馬鹿/ww/

/

95: 土方十四郎 [×]
2013-05-11 20:08:18

>万事屋

俺はMじゃねェし!!(相手の言葉に単純な答えで返しては/隠れMだと思うよこの方。/何/←/「は!?何何怖いよ何か!!」と、ブツブツ呟く相手に引き気味で言えば/鬼の副長と呼ばれる方がってますy/殴/「あのなァ…お前俺が受けって思い込んでるんだろーけど俺だって攻めになるときあるんだぜ?」と腕を組みながら今から襲います的な雰囲気出してるが本人は全くその気はなく/攻めちゃえよ~/ひつこi←同意してくれる相手に、だろ?と再び目を向ければチラチラ見る相手。「何だよ!本当だかんな!!腹筋とかまじやべェし~」とギャル男的な口調で自慢し/はw/「一文字でそんな長い読み方する漢字どこにあるかっ!!」と言えば「お前の髪の色的に冬が一番お似合いだぜ」と軽く笑い

96: 土方十四郎 [×]
2013-05-11 20:21:22

(/落ちますね!皆かっこよかったっす…(hshs/キモ←/お相手感謝でした!次回またレス返しますんで!)

97: 高杉晋助 [×]
2013-05-11 20:21:44

只今……帰った(煙管を吹いている)

98: 坂田銀時 [×]
2013-05-11 20:43:25



>>多串君
嘘つけッ…、前髪にMって描かれてんだろーが。
((ビシィッと相手の前髪指差すとプップーとわざとらしく口を抑えて/こいつうぜ。/←/「…」ブツブツブツと呟いていたのが段々呪文みたいになってくると意味ありげに黒い笑みを浮かべると同時に相手を見て/怖w/「え、多串君が?…なにない。」キョトンと目を丸くさせ首を傾げると片手を横にふってうんうんと否定。/てめ/「ありえね-よォ…、TOSHI!/ェが、腹筋バリバリな訳ね-だろォ?…hoo/どうした/」とチャラい感じで指差せば「あるから。知らねーの?…有名だから。あっちの国で」うんうん頷きながら言い捨てると相手を軽く睨みながら笑い、/

((/お疲れさまです!!…土方さん、可愛すぎてヤバイヤバイヤバイ!!!/なにコイツ/
また来てくれると私も、坂田さんも喜びますので来てくださいねww
では、私も落ちます。お相手感謝感謝ですノ

99: 高杉晋助 [×]
2013-05-11 20:46:25

墜ちるな

100: 土方十四郎 [×]
2013-05-12 10:25:17

>万事屋

いやこれはただの成り行きだ!!(相手の言葉を聞き自分も前髪を指差せばガミガミ怒り口調で言って全否定し/は?/w/←/「ちょ、こェーよ!!何そのなんか企んでるような笑みは!!」と再び一歩後退りすれば相手の呪文のようなもの/w←/をバリアするように。「俺があるっつったらあるんだよ!…何なら今襲ってやってもいいんだぜ?」と冗談半分で言えばニヤリと黒い笑みを浮かべて/まじk/←/「いやまじやべェからガチで、例えるならピーがピーでピーーー的な~」と前髪を弄る仕草をしながら/ピーは何だw←/「あっちの国ってどこだ!!ニュー大陸か!!?」と拳を握りながら言い/←/

(/レス返しなうーー!!/何、/)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle