TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂 ―NL― 銀時 【俺の為にパフェ作ってくれ】/56


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
37: 坂田銀時 [×]
2013-05-10 14:20:28

篠野
おー (運ばれてきたホットケーキを見て
ン、なんだこりゃ?…ブタか?(絵を凝視しながら呟き
オイ 無視すんじゃねーよ…(汗タラー
我慢しようにも勝手に出てくんだから無理なモンはムリだー!(ドン
はいはい トンガールね?いやトンウーマン?(頭捻りながらブツブツ

38: 坂田銀時 [×]
2013-05-10 14:32:31

月宮
ああ わかったから早く食おーぜ?何でも出来立てとジックリ寝かしたヤツが一番うまいんだ
(椅子に座りカレー見つめながら

39: 月宮野々葉 [×]
2013-05-10 14:37:10

>銀さん

あ、はい、すいません(と椅子に座り「ほぇ…そうなんですか?」と聞き
「物知りなんですね〜私も見習わなきゃですね」と苦笑いしつつ

40: 坂田銀時 [×]
2013-05-10 14:46:32

>月宮
生きてりゃそのうちだんだんと身について覚えてくってモンだ。でもその心掛けは感心だな(微笑み
さあ食うぞ?いっただっきまーす!
(手を合わせながら言い

41: 月宮野々葉 [×]
2013-05-10 15:33:43

>銀さん

はいっ、頑張りますね(微笑みながら「いただきます」と手を合わせ口に頬張り

42: 坂田銀時 [×]
2013-05-10 15:45:50

月宮
よし。まァ、気張らず頑張れ(己もスプーンを持つとカレーを掬い相手を見て

どうだ…?ウマイか?

43: 坂田銀時 [×]
2013-05-11 00:18:23

んン~(畳の上をゴロゴロ転がり

ひまだー


44: 月宮野々葉 [×]
2013-05-11 07:21:06

>銀さん

はいっ、おいひいです!!((目を輝かせ「こんな風に作れたらいいな……」ともくもくと食べてゆき)

45: 坂田銀時 [×]
2013-05-11 22:53:51

月宮
だろォ?なァに 愛情こもってりゃヘタクソでも旨く感じるって。だーいじょーぶだ
(もぐもぐ食べながら


46: 坂田銀時 [×]
2013-05-13 12:55:00

腹一杯だ~
(ゴロッ寝そべり

誰かこーい

47: 月宮野々葉 [×]
2013-05-13 13:04:22

(/だいぶん来るの遅くなりました;;(

私もです;;ご馳走様でした(と手を合わせ「あ、お皿洗ってきますね」と食器を持って行き

48: 坂田銀時 [×]
2013-05-13 13:15:40

月宮
(おう!構わねーよ 待ってたぜハニー)

あ、いーよいーよ 俺が洗うから(立ち上がると己の食器を持って台所へ行き
月宮はあっちで座って休んでろ(左腕の袖を捲りながら言い

49: 月宮野々葉 [×]
2013-05-13 13:20:23

そう、ですか?すいません、では私待ってますね(と先程の部屋に戻り

50: 坂田銀時 [×]
2013-05-13 13:24:41

…ああ、月宮の手が荒れちまうだろ?
(ガチャガチャ食器を洗いながら言い/


51: 月宮野々葉 [×]
2013-05-13 13:27:14

!……お気遣いありがとうございます(と振り向き微笑み

52: 坂田銀時 [×]
2013-05-13 13:30:23

俺がイヤなだけだよ…/
(少し照れ臭そうにボソッと言い

あー そうだー …
(と、空を見上げながら

53: 月宮野々葉 [×]
2013-05-13 13:37:34

え、あ、はい、何でしょう?(相手を見て

54: 坂田銀時 [×]
2013-05-13 14:55:05

月宮の事何て呼んだらいい?恋人なんだからさ、ナニこう甘ーイ感じの…ほらパーぺーみたいな。いや、ありゃちょっと違うな(ブツブツ

55: 月宮野々葉 [×]
2013-05-13 15:03:32

えー、そうですね……野々葉………ノノ…んーお好きに呼んでくれればいいですよ?(と考えつつ

56: 坂田銀時 [×]
2013-05-13 15:18:15

ノノか。ソレいーんじゃねェか?(食器洗いが終わりタオルで手を拭きながら微笑み

あっそうだ、ノノたんとかどーかな?(ウキウキしながら

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle